撤収! (鴨川キャンプ4日め)


2012年10月05日
☆金曜日☆


鴨川キャンプ 4日め


いよいよキャンプ最終日。
キャンプ前の天気予報では「朝から雨」だったけど、見事に晴れてくれました。
テントの設営・撤収のときの雨や風はきついので、良かった(^^)

最終日も朝から元気に飛び回っているリーパコです。
27日①朝1

で、相変わらず…
27日①朝2

そして、タープとテントを片づけていると、ジャマしにくる。
27日①朝3


キャンプ場を後にして向かった先は、EBIYA CAFE

27日②えびや1
わんこはテラス席のみOK。

一見、おしゃれな海辺のカフェ風。 テラスからの海の眺めが素敵
27日②えびや2

ドッグカフェにくれば美味しいものが出てくると信じているリーパコですが…
27日②えびや3

ここはドッグカフェではございません。
店名の通り、本格的な伊勢海老料理のお店なのです。
お店の目の前に広がる鴨川の海や、館山でとれた伊勢海老を使っています。
ワンコ連れで本格的な伊勢海老が食べられる、素晴らしい!

大きな伊勢海老をつかったカレーをいただきました。
27日②えびや4

どのくらい大きいか、リーパコの顔と比較。
27日②えびや5

とても美味しかったです。

が…やっぱり、怒ってる???
27日②えびや6

なので、モンブランのシフォンケーキをちょっぴりあげました(^^)
27日②えびや7 ケーキも美味しかった

素敵なランチが終わって、すべての予定はクリア、あとは一路東京へ…。

空はどんより曇ってきましたが、雨が降る気配はなく、夕焼けも見えました。
27日③帰宅途中1
危ぶまれた天気でしたが、一週間延期して思い切って決行して良かったです

4日間のキャンプを終えて、リーパコはぐっすりと夢の中
27日③帰宅途中2

4日間元気いっぱいのリーパコでした。

りれらの目も治ったよ(^^)
名称未設定-1


いろんな思いをこめて、『鴨川に行って、Happy Birthdayを歌う』ことだけが目的だった、今回のキャンプ。
りれらやパコは、楽しんでくれたかな。


☆おまけ☆
夕食は鴨川産のサバの干物でした
27日③帰宅1
        

リーパコのキャンプ・ブログにずっとお付き合いしてくれてありがとう。
次回は、完結編「鴨川キャンプ・おみやげプレゼント」です(^^)




**************************************************************************
お読みいただき有難うございました。
指が痛くて更新がスローになっていますが、
マイペースなおっとり姉と超ハイパワーなやんちゃ妹の
リーパコ・コンビに「仲良くね!」とカツ入れて、
れ~ろにポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!

 完結編でコメント残そうとおもったのですが、思わずコメしちゃいます!

伊勢エビ!!!おいしそーーーみーんなキャンプの食事素敵だったけどーー
(ダッチオーブンで石焼いもさんなんかとくにーー)でも

 こりゃーーいいやーーーって感じです。

この時期ならお外で食べるほうが気持ちよさそうですね。
りれらちゃんもパコちゃんも楽しそーー

 なんだかちょっと想いに更けてるお顔が印象的なパコちゃん!

素敵な誕生日会だったね

☆cloverさま☆

こんにちはv-348

やっぱり、伊勢エビ、きますよね~v-290

外で食べると美味しく感じるっているのは、科学的にも照明されているとか…石焼芋、サイコーですv-363

そう、パコはなんか、いつも表情が憂いでますね~少し、クシャおじさんも入ってますが(笑
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)