ありがとうございました。


2012年11月29日
☆木曜日☆



まだまだの風邪は治りません。
治りそうで治りません。

だからというわけではありませんが、鴨川おみやげ企画でプレゼントさせていただいた皆様が、つたないプレゼントにもかかわらずご紹介していただいていたのに、のほうで全く紹介しておらぬまま…

やらなきゃ、やらなきゃ、と強く思う。
やろう、やろう、とその気だけはある。
けど、なかなかやり始められないのは…歳のせいでしょうか、ただの怠け癖なのでしょうか?


と、「そんなヤツなんだ」、ということでお許しいただき(許される理由にナッテいるのか?^^;)、遅くなりましたが、紹介させていただきます

お送りしたはコチラ   「11月7日☆発送しました」

                        


まずは、当選されたリヨンちゃん。
201211131504520aa[1]
小さすぎてお菓子と同じ大きさ いつも200%かわゆいリヨンちゃんでございます。

201211131504534aa[1]
リヨンちゃんのかわいらしさが表せたらいいなぁ、と思ってキャンディボックスを作りました。
まさに「お菓子の国のリヨン姫」
大好きなオヤツをいっぱい入れてね♪

リヨンママさん、ご紹介いただきありがとうございました。

かわゆしリヨンちゃんに会いに行こう  Riyon's Room


                        


ハンドクラフト賞の 小僧くん、響ちゃん、海くん。
素敵なコラージュ風にご紹介いただきました。
ganashia.jpg
小僧くんは、春に虹の橋へ旅立ってしまいました。

1121110[1]

みんなの笑顔素敵です。
いつまでも みんないっしょだよ!

あしながさん、ご紹介いただきありがとうございました。

小僧くんとの思い出を胸にがんばっている、さわやかダックスさんの響ちゃんと海くんに会いに行こう




                        


同じくハンドクラフト賞のChocoくん。
d3cebdfe1c2c71a94424f8d140470428[1]

フリスクケース用に、こんな素敵な写真を送っていただきました。
miliさんの写真ですね~リーパコも撮影会に行きたいとずっと思っているけど、パコはじっとしていられないので無理っぽい
B0000023.jpg

minaさん、ご紹介いただきありがとうございました。

いつもキラキラ、クールな男前Chocoくんに会いに行こう CHOCO'S DIARY


                        


フリスク賞のバットマン&すっぱまん、ミントくん&ライムくんです。

こんなのもらったよ~と、メールいただきました。
MintLime.jpg
知ってますって、送った本人ですから
もう、cloverさん、面白すぎ

さすがミントくん、こんなことも出来ちゃうんですね
MINT  LIME

cloverさん、ご紹介いただきありがとうございました。

セラピー犬として大活躍、ドッグダンスも出来ちゃうスーパードッグ、ミントくん&ライムちゃんに会いに行こう



                        


フリスク賞のCOCOちゃんはブログはお持ちではないですが、メールでお写真いただきました。
COCO.jpg

正統派ヨーキーな顔立ちのCOCOちゃん。
COCOちゃんとりれら、ちょっと似てませんか
りれらはこんな風におとなしくヘアアクセつけたままではいられませんが
りれらも、もう少し大人になったら、COCOちゃんみたいな落ち着きとエレガンスを身につけることが出来るのでしょうか…(←絶対ムリ)

COCOママさん、お写真送っていただきありがとうございました。
先日は札幌に猛吹雪、なんてニュースもありましたが、これからはお散歩も大変ですね。
COCOちゃんもCOCOママさんも、のように風邪ひかないように暖かくお過ごしください(^^)



                        


ではでは、今日はこれから頑張って、お友達欄にみなさんのブログのリンクをさせていただく作業をいたします


**************************************************************************
お読みいただき有難うございました。
指が痛くて更新がスローになっていますが、
マイペースなおっとり姉と超ハイパワーなやんちゃ妹の
リーパコ・コンビに「仲良くね!」とカツ入れて、
れ~ろにポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

703△さん こんばんは~っ
うわぁ☆やっぱりどのお品もステキ!素晴らしい~~ヾ(≧∇≦)〃
703△さんのセンスのよさが余すところなく出てます!!
うんうん♪cocoちゃんとりれらちゃん似てるー!!
お二人ともとっても美人さんだわぁ(*´∀`*)ゞ
次回の更新でご紹介させていただくつもりで画像編集したんですが・・
みなさまみたく上手にご紹介できない(涙)
しかも、うちの今トリミング前のボサ子なので絡みがなく・・(・_・。)グスン
すみません彡(-_-;)彡
本当にありがとうございました!!

☆colonママさま☆

こんにちは、お久しぶりです~v-348

こちらこそ、お引っ越しでお忙しい中を、ムリクリ発送して失礼いたしました(m(._.)m)

コロンママさんのブログ、遂に広告まで出ていたので(一か月更新しないと広告が出現するんですよね~)、引越し作業に一カ月以上かかるとは、どんだけの豪邸e-497にお引っ越ししたのか、と見に行きたいわぁヾ(^o^)ゞなんて思っていました(^^)

Cocoちゃん、りれらをお上品にした感じですよね~e-266

お気づかい無用ですので これからも、お引越し作業のお疲れを癒しながらの、のんびり更新を楽しみにしていま~すe-420

感謝です

703△さん。
風邪ですかー???いよいよ明日から12月、今年も残り1ヶ月。ますます慌ただしくなる時期ですから、身体労わりながら、楽しく過ごしたいですね。早く、体調がよくなりますように。
とってもとっても素敵なプレゼントを頂いた上に、ご紹介まで恐縮です。。。ありがとうございます。
703△さんには心から感謝、感謝です。

こんにちは(^^)/
ご紹介頂きありがとうございますv-344
どの作品も素敵ですね~
703△さんがその仔!その仔!のイメージ通りに作られていて、、、
愛を感じる作品ばかりですi-176i-176i-176
大事に大事に。。。使えな~い!ので飾らせて頂きます。
ありがとうございました(*^_^*)

☆あしながさま☆

こんにちはv-348

なかなか治らないですね(><)
でも、土曜日はそんな中、たっぷり着こんでサッカー見に行きましたけど(^^;)
で、またまた ひどくなっているv-400

素敵にご紹介いただいて、私も感激していますe-266
こちらこそ、ほんとにほんとにありがとうございましたv-352

☆リヨンママさま☆

こんにちはv-348

私の作品はオーダー中心なので、オーナーさまのイメージや好みを取り入れてどんなものを作ろうかって色々考えるのが作品づくりの中で一番楽しいですv-290

いろんなアイデアが浮かんでどんどん色々やりたくなるので、利益ゼロどころかマイナスになることもしょっちゅうで…ハンクラ仲間からはいつも怒られます…(^^;) そんなだからあまりない売上ですが、売上はすべてワンコの保護活動に寄付しているので、その意味でも張り切って作れます(^^)/

こちらこそ、ご紹介いただきありがとうございました。
リヨンちゃんは、プレートかキャンディボックスか最後まで悩んだんですよ(^^)
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)