fc2ブログ

パコに視聴者プレゼントが届いた!


2012年11月30日
☆金曜日☆


703△家に、クロネコヤマトの宅急便が届いた。

宛名は…パコ様
01_20121201043707.jpg

「スマイルペットライフ」と言えば、去年の冬、幼稚園でお誘いをいただき、収録に参加したBS12のテレビ番組。
02_20121201044916.jpg

そういえば、家に帰ってから視聴者プレゼントにネットで応募したっけ
03_20121201043509.jpg


3回放送があって、1回の放送につき、抽選でワンちゃん5名ネコちゃん5名にプレゼント
04_20121201043511.jpg
これがペット番組の視聴者プレゼントとは思えぬ充実の内容。
ビタワン5つの健康バランス(1.2kg)・溶岩アロマセット・CRAZYBOOのブランドお洋服・
書籍「うちの犬にピッタリ!しつけ」 

これ(↓)日本ナチュロックの「溶岩ブリックと国産天然アロマのセット」なんだけど、4200円もするんだって。
05_20121201043707.jpg


表面積4cm×4cm×1cmの小さな溶岩がなんでそんなに高いのか、にはよくわかりませんが…
30秒ほどレモンやワイングラスに触れさせると味がまろやかになるらしい。

水に浸しアロマとして使ったり、携帯して出先で心をリフレッシュとか…とりあえず、枕元に置いておこうかなぁ。


では、パコさん、さっそく、CRAZSYBOOの高級なお洋服を着てみましょうか
06_20121201043706.jpg

パコに似合う淡いピンクのレーシーなキャミソールワンピ後ろ姿も決まってる(^^)

でもね~、パコの胴囲は28cmなんですが、そのサイズの既成服は、たいてい丈が20cmくらいしかない…パコさん、着丈も28cm必要なんです

なので…おパンツもピンクでコーディネイトしました
07_20121201043706.jpg

パコさん、ラブリーだね
08_20121201043705.jpg
胸にはスワロでロゴが入っています。
4185円の値札が付いてた今年の夏のモデルの在庫だろうけど…来年着ようね


09_20121201043705.jpg


えっと…りれらくんには、これドーゾ。10_20121201055256.jpgいっぱい勉強してね(^^)



**************************************************************************
お読みいただき有難うございました。
指が痛くて更新がスローになっていますが、
マイペースなおっとり姉と超ハイパワーなやんちゃ妹の
リーパコ・コンビに「仲良くね!」とカツ入れて、
れ~ろにポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: パコに視聴者プレゼントが届いた!

すご〜〜い!パコちゃん,抽選に当たったんですね。
ドレス,すごく可愛いです。
繊細な感じが華奢なパコちゃんにぴったりですね。
スワロフスキーもついてるなんてゴージャス☆
え?値札?それは見なかったということで……(*^^*)

ところで風邪の具合はいかがですか?
明日も寒そうですから,暖かくしてお過ごしください。

Re: パコに視聴者プレゼントが届いた!

こんばんは。
先日はコメントうれしかったです。
ありがとうございました(*^^*)
いつも読み逃げばかりですいません(^^;)

こんな視聴者プレゼントなら応募する価値ありますよね!
溶岩アロマセットに興味津々の私です。
パコちゃん、ドレッシーなお洋服とってもお似合いですよ~♪

Re: パコに視聴者プレゼントが届いた!

こんばんわ

おぉ、びっくりです。

宅配便ってにんげんだけじゃいんですね。
パコ様で届くんだぁ。
すごいすごい

そうそう、小川のテントだって、良いテントですよねぇ
玄人好みの。

しかも、10年選手ってことはキャンプ歴もってことですよね。
せーーーーんぱーーーーーーい。

ですねぇ。(笑)

Re: パコに視聴者プレゼントが届いた!

パコちゃん、当選おめでとうo(^▽^)o
すごい嬉しいですね♪
たっくさんの商品と高価な洋服
(もしかしてワザと値札が付いてたのかな?)
とても似合ってますよぉ(#^.^#)

Re: パコに視聴者プレゼントが届いた!

パコちゃんの名前で応募されたんですか???
りれらちゃん。。。
サミシイね。。。
おやつ?ごはん?は一緒に食べれる♪はず♪

お洋服、とっても似合ってますね。
ヨーキーは気品がありますものね。
ダックスは気品ではなく、愛嬌なので
そういうラブリーなのを着せると笑えます(笑)
とっても可愛くて羨ましいです^^

☆naomika さま☆

こんにちはv-349

もしかして、明日、都心に雪、なんて予報がv-363
冬だから寒いの当然なんですが、まだ体がついていってないんです(歳は取りたくない…e-263

スワロのロゴ、毛が長いから全然見えないんですよね~(^^;)
値札は…わざとつけたままにしてあったんじゃないかと…「ウチのはこんなにお高い洋服を扱っておりますのよ~」ってe-317

寒くなりましたから、naomikaさんも、足の小指、お大事にしてくださいね。

☆mikuroさま☆

こんにちはv-350

私もいつも読み逃げさせていただいております(^^;)

溶岩アロマセット、こういうおしゃれなものは、あまり縁のないv-510ですが、なんとなく心が落ち着くようなそうでないような…v-410

パコには、これまでの辛い過去の中で決して言ってもらえなかった、「かわいい」、「すてき」 と言う言葉をまわりからいっぱい言ってもらえるようになってほしいから、嬉しいv-343

☆やっさんさま☆

こんにちはv-351

そうなんですよ、我が家には よく ワンコ名 の郵便物が届きます。
でも、それが どこかで情報漏れしているんですね~れ~ろ様いらっしゃいますか なんて勧誘の電話があったり。 で、「はい、いますよ、犬ですが」と答える(笑

小川はもともとテント専門の会社なのでコールマン等の人気ブランドに比べてモノは確かにいいですが、デザインが今ひとつで、玄人好みって言われてますよね。

はい、回数からすれば、キャンプ経験はかなりあります、が、炊飯器でごはんを炊き、保温ポットで常に暖かいお湯があり、食べ物は冷蔵庫で保管、冬は温風ヒーターに電気毛布…という超軟弱キャンパーです(^^;)

☆sea さま☆

こんにちはv-348

値札は、ワザとじゃないかって私も疑ってますe-317
だって、5組だけですもんね、外すのにそう手間はかからないしね~。
もらえたんだから、文句ない、です(^^;)
でも、2ワンだとね、4000円の服買うのに8000円ですから、滅多に買えるもんじゃない高級な服でありました(^^)

☆あしながさま☆

こんにちはv-350

そうなの、多分、りれらとパコと両方の名前でそれぞれ応募したと思うんだけど…
これも運なので、りれらにはあきらめてもらいます(^^)

ダックスさんはかわいい、というより精悍なイメージがありますもんね。
でも、きっとラブリーなのも似合いますよぉ~ちょっと他のワンより生地が必要ですが(笑


Author: 703△

 703△

(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。東京在住。


☆ ☆ ☆

東京都建設局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。



☆ ☆ ☆


3月26日はパコの祥月命日。
カウントダウンタイマー
☆ ☆ ☆
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
15歳と11日で天寿全う

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!

☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月23日
14歳4ヶ月で天寿全う

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを産みました。

れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日

何度も奇跡の生還を果たした
☆ミラクルパコ☆

家に来て7年9ヶ月21日で天寿全う(2019年3月26日寂)


りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

検索フォーム
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ペットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売に断固反対いたします。

ペットショップに行く前に
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
ご支援金 振込先
ゆうちょ銀行
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

収支報告はこちらです⇒れ~ろと愛を届け隊収支報告
れ~ろ☆と愛を届け隊 2021/2022

00 all members Great Supporters 73わんこさん大集合! 温かいご支援をありがとうございます。
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR