クリスマスプレゼント


2012年12月29日
☆土曜日☆



703△家に届いた、可愛くって美味しくて心も体も温まる素敵なクリスマスプレゼント
(実はクリスマスよりずっと前に届いていたんですが
今年が暮れようとしている今頃ではありますが、ご紹介させてください(^^)




            
リヨンママさんからの、素敵でかわいいプレゼント

            


が大好きな「ねんりん家」のバームクーヘンが。=>サッカーのアウェイの試合で羽田空港を利用するたびに、必ず、ここのバームクーヘンをいただいているくらい大好きなので、一番最初に眼がいって大喜び。 
でも、それだけじゃぁないハンナフラの素敵なお散歩トートバッグ703△家のお散歩トートといえば、「いぬのきもち」のおまけしかないことは秘密である^^;)に、おもちゃに、チーズに、かわいいリヨンちゃんのカードつき
Rk4OkFvjXmzQf2B1356815258_1356815310.png

まだまだ、おもちゃで遊ぶのは「5秒ルール」なパコさんですが…
IucUqGbVkXezoCA1356815328_1356815632.png
のヤラセ写真には付き合ってくれます

パコの写真を撮っていたら、期待を裏切らずワンパク娘がやってきましたよ。
ynthj5_rDzdo3mp1356815660_1356815849.png
二つとも抱え込んでおります
いつか、おもちゃの取り合いとかして遊んでくれたらいいなーなんて思っているけど、それまでは、りれらが独占して遊びまくってくださいな


リヨンママさま、素敵なプレゼントをありがとうございました。

三つ編みもかわゆしリヨンちゃんに会いに行こう  Riyon's Room


 




            
あしながさんからの、心も体もあたたまるプレゼント

            

リーパコがいつも食べている(飲んでいる?)ゴートミルクに、おやつに、にも、知る人ぞ知る、HOBONICHIのハラマキチョコレート
xcdZnoBa2bX9QK81356815078_1356815221.png
そして、れ~ろにお線香…今年の春に、最愛の小僧くんが虹の橋を渡ってしまって、まだまだ悲しみが癒えないあしながさん、お手紙を読んでは涙してしまいました

なんて、しんみりしたこと言っておきながら、こんな写真出しちゃうよー。

ハラマキ姿の(一応、紗をかけときます
oAoKMfxq0sFxp731355760864_1355761111.jpg
はい、どんなお言葉でも受けますよ。
雪だるまがだるまのようだって? だるまですからぁ、決してが三段腹なわけじゃありませんのよ
キャンプの必需品になりそーです(^^)

あしながさま、心も体も温まるプレゼントをありがとうございました。

小僧くんとの思い出がいっぱい、今日も元気なイケメンダックスの海くんとクールビューティーな響ちゃんに会いに行こう  『がなしあぞく・・・・・・・








いろいろ考えてくださっているのがすごく心に伝わって、じーんときました。
素敵なプレゼントをいっぱいいただいて、嬉しくって嬉しくって、ひとりでニヤニヤしていたでした。

本当にありがとうございました



**************************************************************************
お読みいただき有難うございました。
指が痛くて更新がスローになっていますが、
れ~ろにポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: クリスマスプレゼント

素敵なクリスマスを過ごされましたね♪

今年、703△さんとりれらちゃん&パコちゃんと出逢うコトが出来て
とっても嬉しかったですo(^▽^)o

良いお年をお迎えください(#^.^#)

Re: クリスマスプレゼント

こんにちは(^^)/
素敵に紹介して頂きありがとうですv-398
↓前記事のトナカイパコちゃん!!
堂々としていて、、、違和感なく?あれ?失礼i-201似合ってるぅ~
すっかり703△家の娘ですね~i-241嬉し涙ですよ。
りれらちゃんとの仲良しな姿を見る度に…703△家に迎えられて良かったね~と思っています。
これからも可愛い2ワンを楽しみにしてま~すv-411

2012年も『Riyon's Room』を可愛がって下さり。。。ありがとうございました。
ご家族のみなさまと(人´∀`).☆.。.:*素敵な新年をお迎えくださいナ。☆彡

☆sea さま☆

こんにちはv-348

ブログをはじめて2年と3カ月、今年はじめてプレ企画に参加して、seaさんと交流できたこと、素敵なパーチメントに出会えたこと、とても素敵な経験をさせていただき感謝v-343です。
これからも、どうぞよろしくおねがいします。

良いお年をお迎えくださいv-352

☆リヨンママさま☆

こんにちはv-349

ご紹介がすごく遅くなってスミマセンv-356
本当にゼンブ!素敵で美味しくて(多分、チーズも…笑)、ありがとうございました(^^)

パコは頭に手を近づけることも出来なかったのに、かぶりものOKになるなんて、夢にも思いませんでした。
ずいぶんと時間はかかっていますが、確実に変化してくれているのが嬉しいです。
ただ、口や鼻のまわりの白髪も増えて、もうすでにお歳なのが残念で悲しい…703△家のヨーキーズの中では一緒に過ごす時間は一番少ないかもしれないけど、いっぱい楽しんでもらいたいです。

同じ東京ですし、2013年はリヨンちゃんに会えたら嬉しいです(^^)
素敵な新年をお迎えくださいねv-352

ひゃ~ぁ

こんばんは。
というか明けましておめでとうございます!!!
気付けば冬休みが終わり。。。
すみません!全然blogを拝見しておらず、、、
まさか載せて頂いてるとは思わず。
はらまき、似合ってます♪(見えてないけども)
しっかり雪だるまですよ^^
私も別柄使ってますがびろろ~んと伸びて
ひどいもんです(汗)

クリスマスもお正月もほんとにいつも素敵で
真似してみたくても、全く出来ず、ただただ感心する
ばかり。
703△さんのマメさと器用さが羨ましい。
私の場合、どっちもない上にやる気すら・・・
少しは今年は見習いたいなぁ。。。
今年もどうぞ、宜しくお願いします。

☆あしながさま☆

v-352こんにちはv-348
新年のご挨拶に間に合わずスミマセンv-356

ご紹介が遅くなっちゃって、こちらもスミマセンv-356なんですが…(^^;)

本当に心も体も温まる素敵なプレゼントを有難うございました

全身姿、出しても良かったんですが、その後誰も来てくれなくなるかと思い、一応自粛しておきました(笑
キャンプでは、ずぅ~と、愛用させていただきました・・って、今もなんですが…いつ洗濯する??(^^;)

手&指の具合がまた悪くなってきました(涙)。
サプリ飲み始めて調子良くなってきてサボったのがいけなかったかなぁ?
で、何にも作れないと、精神的余裕がなくなる貧乏性なv-510です。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-363
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)