わさわさドッグラン


2013年07月19日
☆金曜日☆


またまた更新をサボってしまいました

いつもヨミ逃げ・ポチ逃げのですが、10日に1日は、コメ書き専用の日を作ろう!なんて思っていた矢先、先週から手指の痛みがひどくなり、自分のブログの更新も出来ず、コメントのお返事もかけず、の日々になってしまいました(涙)…あ、でも、あばら骨は無事痛みから脱出しています(^^)

リーパコは、暑さにも負けず、食欲旺盛、毎日元気です

夕方からお出かけの用があり、幼稚園はお休み。
でも、元気有り余るリーパコなので、出かける前に公園を散歩しにいきました。
散歩だけの予定だったんですが、幼稚園のみんなはドッグランに来ているかなぁ~と思ってのぞいてみると、

いた~!
mR4g_0TyZXLUUZa1374171216_1374171255.jpg
レンツくんは、の顔を見ると、猛ダッシュで走ってきてくれました(嬉)。

お馴染の同級生集合fUCV9mls83XR4Rz1374170113_1374170420.jpg


暑いのもなんのその、水をかぶって走りまくってましたよ~
DSC09207.jpg

走っているパコを見て、トレーナーさんたちはびっくり。幼稚園でドッグランに行くと、パコは全く走らず、お気に入りの場所でまったりしているので…。パコは、幼稚園では、まだ「演技」しているのです。


お花が綺麗に咲いていたので、いっしょに撮ろうと思ったら…
DSC09253.jpg
お花切れてるし!犬はダレてるし!

これだけ疲れたら、パコもお留守番中は寝てくれるかなぁ、と期待したんだけど…やっぱりダメだった





**************************************************************************
お読みいただき有難うございました。
指が痛くて更新がスローになっていますが、
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: わさわさドッグラン

犬はダレてるし!

笑っちゃいました。

お留守番はまた別なんですよね。
疲れていてもなかなか・・・

あばらの方は良くなってきたようで
良かったです~

先日、我が家に来たお客さんが
703△さんが作られたのを見て
と~っても感動してましたよ~
かわいい~~~っ!と^^
ありがとうございます。

☆あしながさま☆

こんにちはv-348

うわ~、なんか嬉しいなぁ、自分が作ったものが話題にされているって、思わずニヤニヤってしてしまいます(^^)  

お留守番は…もう2年になるんですけどねぇ…。
保護犬たちは大体1年くらいで大丈夫になってくるらしいんですが、パコのトラウマはそれだけ深いってことなのかなぁ。。
帰りの車の中では即効爆睡して、「今寝ちゃだめ~」って必死に起こし続け、家に帰ってからも寝始めていたのに、お留守番とわかると途端に、それから吠え続ける、3時間も…疲れているはずなのにね。パコ自身も、疲労になるし辛いと思うんだけど…困ったもんです(涙)

あばら骨、若さ(?)で、脅威の回復してますよ~!(けど、指が…mmmm)

Re: わさわさドッグラン

こんにちは!みんな楽しそうにドッグランを満喫してますね~♪

すーちゃんは、いつもお家で走り回ってますが、お外で歩かせようとすると石になります(*_*;
固まって意地でも動きません(泣)

暑くてちょっとダレちゃったかな?そんなお顔もかわいいよ★
楽しい~!!!って気持ちがお顔から伝わってくるわっっ!

☆すみれねぇさま☆

こんにちわv-348

初代ヨーキーのリルもダッコで散歩は大好きだけど、自分で歩くなんてドンデモナイでしたよ(^^)
家では元気に走り回るのにね~あ、でも、山歩きだけは一番張り切っていたなぁ。。。(不思議!v-361

すーちゃん、夏らしくショートにしてかわいくなりましたねv-343

今年の猛暑はワンコにとっても大変ですv-356
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)