ヘアアクセ交換会


2013年09月20日
☆金曜日☆


あれ…またまた10日以上更新していない

旅行から帰ってきて、翌日は国立競技場にサッカーの試合を見に行って、それから
000_2013092102243129e.jpg

と…なかなか疲れが取れず、身体はダルいし、指の痛みはひどくなるしで…旅行の写真もパコ誕パーティーの写真も撮りっぱなしで全く整理できてない…はぁ、本当に体力なくなったなぁ…

今年もお彼岸の玄関プレートは作れそうにない…

一応、中秋の名月ですから、お団子お供えしました。
00_20130921022431879.jpg
























月の写真は

難しいですね。



…んな、のところに、
01_20130921022430c7b.jpg














届け物がキター



クローバーさんちのわんこ達で、てづくりのわんこリボンのプレ企画があったんですが、以前、Cloverさん手作りのパックンポーチをいただいて、あまりに素敵だったので、わんこリボンもぜひぜひ欲しくて、「703△コレクションと交換会しよー」と一方的に申し出た図々しいだったのでした。

02_2013092102242581c.jpg
秋らしい、シックな色合いのリバティプリント。
さすがに丁寧でしっかりした仕上がりだわぁ。
左奥の、ボーダーレースでシンプルにくくったリボンはこの中でも一番ののお気に入りです

早速つけてみたよ
03 Paco
寝ているところを無理やり起こしたので、ちょっと機嫌悪そうですが(^^;)

04_20130921022504532.jpg

05_20130921022503220.jpg
うふっ可愛い(<= 親ばか炸裂)

06_20130921022503917.jpg

07_20130921022502e13.jpg

まだまだあるよ コチラの矢印のハロウィンの袋に入っていたお品…
08_20130921022501b4e.jpg


キャンディの包みになっていたので、のお菓子かと思って紅茶入れて食べようとしたら…


08b.jpg

ハロウィンのヘアゴムとバレッタのセットでした
☆超☆かわいい
..。。。。。...........              ........これは、ハロウィンまでとっておかなくちゃ 楽しみ


更に更に…
09_20130921022546b74.jpg
10_20130921022546dec.jpg
なにやら、もめております…。


にもね、お菓子をいただいたんですが、その中になんとマドレーヌが!
実は、も、アクセといっしょに送ろうと、マドレーヌを作っていたのでした。
11_2013092102254561a.jpg
右のマドレーヌは食べられますが、左のマドレーヌは粘土で作りました。

ヘアアクセ交換会だけでなく、マドレーヌ交換会になった、という、この偶然がなんか楽しい(^^)


02a Mr.Mint
そして、703△からミントちゃん、ライムちゃんへは…

リーパコは頭が小さくて頭の毛の量も少ないから、あまり大きなヘアアクセはつけられませんが、
クローバーさんちのミントちゃん&ライムちゃんへのヘアアクセは存在感たっぷりに大きくしました。


何しろ、ミントちゃん、こんなことまで出来ちゃうんですから。
(頭に乗っているのは、フリスクケースです

で、どんなヘアアクセにしたかって?

写真撮り忘れているし!
DSC00293.jpg



でもって、送ったあとに、これ落ちてたし!

クローバーさん、すみません
5個、という半端な数を送っております
.......................まだ、身体も頭も疲れてるみたい…


ハンドメイドのブログでは作品の交換会があちこちで開催されていますが、ワンコグッズの交換会も楽しそうだなーと、ひとりで盛り上がっていたでした

クローバーさん、素敵なヘアアクセと美味しいものをありがとうございました(^^)

あ、なんか、りれらが最後にこんなことを言っております…。
12_20130921022544ab7.jpg



**************************************************************************
お読みいただき有難うございました。
指が痛くて更新がスローになっていますが、
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ヘアアクセ交換会

こんばんはー♪
そして。。おかえりなさーい(*´∀`*)
どうでした? 素敵なご旅行になったのかなー?
レポ楽しみにしてるね☆

わぁ☆うちもおリボンいただいたんですが
交換会とはなんと楽しそう~~(*ノェノ)キャー
あ、、うちは交換するものがないわー┌(_Д_┌ )┐
りれらちゃんもパコちゃんもおリボン似合っててかわゆ❤
上手にされるのですね!!やっぱり器用な方は違うわー♪

あ、もうしばらくお待ち下さいねっ

Re: ヘアアクセ交換会

キャーお返事遅くなりました!!!

 リレラちゃーんお菓子たべてーたべてーー

 うふっでもリレラちゃんのことだからーもう食べてるかな?

パコちゃん前髪長いのねーーライはくくれるくらいのびたら切っちゃったー
三つ編みかわいいですねーーライちゃんもまた真似してのばそーっと

 出かけてたからー荷物まだ届いてませんねん。。。。今日あたり届くかなーーーー

☆colonママさま☆

こんにちはv-348

おっと、何をおっしゃいます、コロン御殿にはワンコ財宝の数々が…v-363

リル&れ~ろは、頭の毛が後ろや横にうまく流れていたのでリボンとかしなくても大丈夫だったけど、リーパコはくくらないと毛が前にダラーっと落ちてきてヒッピー(←死後)みたいになっちゃうの。つけ方はテキトーですよぉ~ペーパー巻いて、その上にロビロンゴム巻いて、更にその上からリボンつけてるだけ(^^;)

旅行は…リーパコがいっぱい走って遊んだ旅行でした(*´∀`*)
まだ写真も全然整理出来てないv-356
溜まると後で大変になってくるから早くヤラナキャって思うけど、実は旅行の後片付けそのものすらまだ手つかずという状況ですv-393

え、だからぁ、いいですって!!

☆clover さま☆

こんにちはv-349

cloverさんのお許しは出たけど、リーパコの場合、食べ物についてはかなり厳しいルールがあるようで(笑
多頭飼いならではの、自然なルールに基づくこの関係はナカナカ面白いですねー。

旅行はドコに行っていたのかなー。

パコの毛は長くなったけど量が少ないので結ぶのがけっこう大変だったりする。
ハゲたおじさんが、残り少ない毛を一生懸命のばしている感じ(笑



☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)