お墓参り&チェリーアイ


2013年10月02日
☆水曜日☆


『パコ誕』や『ブログ三周年』にお祝いのお言葉、熱を出してフラフラしているにお見舞いのお言葉をたくさんいただき、有難うございました カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

やっと平熱に戻ったところで、リル&れ~ろのお墓参りに行ってきました。

9月に入ってから疲労感がひどくなって、旅行もあって、高熱出してしまい、お彼岸供養で卒塔婆とお香立てはお寺さんにお願いしてありましたが、結局9月は一度もお墓参りに行けずじまいでした 

久々のお寺のドッグラン、雨あがりで芝が濡れていたので、リーパコはぬれ鼠になりながら走り回っていました 
なんか、パコが機嫌悪かったです(ナニがあった?)

1Lylera
リーパコは、フロントラインをはじめ、ダニ・ノミの駆除剤は一切投薬していないので、こういう日はもちろんのこと、自家製避虫スプレーで準備万端、遊んだあとはブラッシングに帰宅後はひのき水でのシャンプーは必須です。
2Paco

雨の日が続いていたので、お墓はだいぶ汚れていました(反省!

リル&れ~ろのお墓に、メイくんママさんからお供えいただいたお花が…。
3メイくんままさんからメイくんママさんは、リヨンママさん (ブログはコチラです  Riyon's Roomのお姉さま。
リヨンちゃんの大の仲良し、メイくんは昨年お星さまになってしまいました。

で、メイくんママさんとは、どんなつながりがあるのかっていうと、それはリヨンママさんのブログに書かれておりますが(ものすごい丸投げな説明^^;)、こんな風にお墓参りをしていただけるのは、何よりも嬉しくて、何よりも感動的で、何よりも有り難くて、胸が熱くなります。

リヨンママさんのブログで、メイくんママさんのお墓参りのご報告をいただいて、かわいいお花を早く見たいなぁ、ってワクワクしつつ…
floral tribute

そして、更にはそれよりも前に、『突然行って、、、誰この人???ってならないように…
703△さん!!リルちゃん達に伝えておいてね~』
 とのメッセージもいただいておりましたが…

結局、9月中にお墓参りに行けなかったので、リルとれ~ろは、
4 LillLero
だったかもしれません(^^;) が、きっとメイくんに会って、ちゃんとお礼を言っていると思います
今頃は仲良くなって、いっしょにゴハン食べたり遊んだりしているかな(^^)

メイくんママさん、素敵な暖かなお気持ちを、ありがとうございました。


リーパコも思いっきり走り回ったあとはお墓参りです。
5ohakamairi.jpg

6ohakamairi2.jpg

今回のお墓参りは、サプライズいっぱいのてんこ盛りのお供えです
7てんこ盛り
☆☆サプライズの数々については、また、後日ご紹介させていただきますね☆☆

ちょっと外出したら、またまた熱が出た、今度は高熱ではなく、37度半ばくらいですが、
なんとなんと、りれらが またチェリーアイに…。
8チェリーアイ
病院に行って、ひっくり返してもらわなきゃ。

なかなか心も体も休まらないです…。

もう少し落ち着いたら、いただいたコメントにお返事させていただきますね。
不義理なで(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)



**************************************************************************
お読みいただき有難うございました。
指が痛くて更新がスローになっていますが、
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

度 クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆C さま☆

こんにちはv-348

いろいろありがとねー♪

自家製スプレーは、他の方からもリクエストを何件かいただいているんですが、全くの自己流なので紹介していいものか、とても悩ましいところです…が、皆さん、各自いろいろ研究されているので、アドバイスをいただくことを目的に紹介させていただこうかなぁ、なんて思っています。 あ、もうそろそろ時期外れと言われてしまいそうですがv-356
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)