『感謝の言葉』


2013年10月10日
☆木曜日☆

10月も中旬になろうとしているのに未だ9月が話題なです。
9月は思いがけないサプライズな贈り物がいっぱいあって、熱を出していて身体はしんどくても心はハッピーでした

川越に住む姉からは、お菓子が届きました。
CIMG0219.jpg
川越といえば、さつまいもの代名詞である「川越いも」です
姉の家にも、保護団体から引き受けた保護犬(柴犬mix)がいます。
産まれて数ヶ月のときに里親になったので、パコと違って、家庭犬と全く変わらないですが。

DSC00293_20131011042111882.jpg


底なしの胃袋を持つリーパコはおいといて…
大変遅くなり申し訳ありませんが、9月7日に迎えた「ブログ3周年」にお祝いのコメントをいただいたお礼をここで書かせていただきます。

ほぼ週1、週2ペースの亀さん更新で、ひっそりと細々、地味ぃにやっているブログなので、「おめでとう」の言葉をいただくようなシロモノではございませんが、3年間続けてこられたのも、こうしてコメしていただいて元気をもらってきたからなんだ、とあらためて感じております。心よりお礼申し上げます。

       

イヴまま♡さま ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日
開設3周年おめでとうございます。
自分の記事を誰かが読んで何か感じてくださることって
とても嬉しいですね。
お誕生日記事も楽しく拝読させていただきました。
39°のお熱は相当お辛いですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

いつもありがとうございます(^^)
イヴまま♡さんのブログはほんわかなムードが溢れていて、ほっこりした気分になります
イヴちゃんの写真撮影もすごくきれいでかわいく撮れていて勉強させてもらっています。

「開設」なんてすごいものじゃないですが(^^;)、れ~ろの闘病記を自分自身の備忘録として業務日誌のように始めたブログがずっと続いていることに自分でも驚いています。最初の頃は、自分のブログを読んでもらう、他の方のブログを読む、なんて発想すらなかった
指が自由に動けば、もっといろんなところでコメしたいけど…それだけが残念です。

お見舞いのお言葉ありがとうございます。ようやく復活しました!
またちょくちょくおじゃまさせていただきますので、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(^^)


       

リヨンママ さま (Riyon's Room)
blog3周年おめでとうヽ(^o^)丿
れーろ君のいっぱいのがんばりは・・・blogを通して多くの仔たちのパワーになってるよ~
パコちゃんはシンデレラとして、、、多くの保護わんにゃんの憧れの的だと思いまーす♪
そしてりれらちゃん、、、超お嬢様のりるちゃんを超えるか?の期待を見事にお笑いに変えてくれた!!
時代は・・・お笑い系のお嬢様だよね!!
りれらちゃんだからこそ、、、パコちゃんも心を開いてくれたんだろうなぁ~
これからもりれらちゃん!&パコちゃんの成長&日々を楽しみにしてまーす\(^o^)/
703△さん、、、お風邪早く良くなってね~お大事に(*^_^*)

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)
>期待を見事にお笑いに変えてくれた!!
で、思わず大笑い  
お笑い芸犬に育てるつもりは皆目なかったのに、確実にそっち方向に直進しているのはナゼだ…(笑 

れ~ろのがんばりが多くの仔たちのパワーになれたら…それが私の一番の願いです。
パコはシンデレラか?は疑わしいですが、まぁ、本人(本犬)はいたってマイペースでまったりと暮らしているのでヨシとします。りれらとパコが仲良くやってくれているのが今は何よりも嬉しいです。

いつも元気玉を送ってくれてありがとうございます。
いつも、心にズンとくる優しい言葉をいただいて暖かい気持になっています。

リヨンちゃんブログの頻繁更新は、本当にすごい!時には付いて行くのが精いっぱいですが…これからもカワユシリヨンちゃんを追って、ずっと付いていきますよ~(^^)
お見舞いのお言葉ありがとうございます。ルイボスティー熱はまだ冷めません(^^)


       

seaさま 紙とガラスwithゴエモン
☆ブログ3周年 おめでとうございます☆

これからも無理をせず、ゆっくり更新してくださいね!
パコちゃんとりれらちゃんの活躍&可愛い姿も楽しみにしています♪

ps 早く熱が下がりますよに!(*^^*)


お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)

なかなかコメ欄オープンのときとタイミングが合わずに読み逃げが多いですが、ゴエちゃんののほほんとしたムードがツボです。ゴエちゃん、昔飼っていた、ヨーキーとマルチーズのミックス犬と似ているんです(^^)。その仔はヨーキーとマルチーズのミックスで、毛の色は真っ黒でしたが。

暖かいお見舞いのお言葉ありがとうございます。そんなこんなでマイペース更新ながら何とか細々と続けているブログですが、これからもヨロシクお願いいたします。

ブログをやっていて、seaさんとの出会いがあり、パーチメントクラフトというアートの世界を知ることが出来ました。
ラベンダーは今も枕の中~♪


       

clover さま クローバーさんちのわんこ達 
きゃー703△さん大丈夫ですか?

39度はしんどいですねーー美味しいお茶飲んでゆっくりしてくださいね。

私が初めてみた703△さんのブログれ〜ろ君の幸せがいっぱいつまってました。今はおすましパコちゃん(え!トランポリンできるんですか!?)っとあどけないお顔のりれらちゃんの幸せがいっぱい詰まってみえます。

何度も言っちゃいますがこれからもよろしくお願いします。

お体お大事に。。。。。

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^) 熱からは何とか復活してま~す。
昔から、小さな子供のように「知恵熱」が出るんですよ
大人の場合、「知恵熱」ではなくて、「退化熱」な気がしますが…(^^;)

Cloverさんから初めてコメントをいただいたのは、ブログをはじめてから3ヶ月くらいたった頃でしたね。
16歳で脳梗塞を発症してから19歳まで生きた体験話と共に、れ~ろに応援のメッセージをいただきました。
まだ、人知れず続けていた看護記録のようなブログでコメントをいただくことも少なかったので、とても嬉しかったことを覚えています。こちらこそ、これからもずずず~ぃっとヨロシクお願いします!

Super Dogs のミントちゃんやライちゃんの活躍にも期待していま~す!

あ、パコのトランポリンは、跳ぶのではなくて、『上に乗って寝る』だけです(笑


       

リアンママ さま おてんばヨーキー☆リアン
3周年、おめでとうございます!
ブログって更新するの大変だけど
ブログを通してたくさんのお友達ができて楽しいですよね。
話題に共通点があるからすぐに仲良くなっちゃうし。
いろいろ相談に乗ってもらったり
ブログっていいなぁ~って思うことが多いです。

風邪ですか?
今年の夏は暑すぎたから疲れがでたのかな?
ゆっくりしてくださいね。
お大事に。。。

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)
最初は看護記録のつもりで始めたブログなので、今のように他のブロガーさんと交流する、なんて発想が全くなくて…なかなか更新は出来ていないけど、今はいろんな方との交流が、ときには勉強になり、ときには励まされ、ときには笑わせてもらい、楽しみが増えています(^^)

最初は風邪だったんですが、多分、熱は、大人の「知恵熱」~定期的に突然高熱が出るんです(成長してないのか!?) 手指もなかなか治らなくて、他の方のブログへのコメ入れも自分のブログの更新もなかなか出来なくて、読み逃げが多い703△ですが、これからもリアンちゃんのブログ、楽しみにしています(^^)

「おもちゃの後片付け」が出来るリアンちゃん、めっちゃ尊敬


       

ミユキ さま 
おめでとうございますo(^▽^)o
703さん△、3周年おめでとうございます!!
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
これからも、可愛いリーパコちゃんのお写真
楽しみにしております。

ただ、先ずは703△さんのお身体を大切に
どうぞご無理なさらないでくださいね。

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)
これからもいっぱいコメくださいね♪
ご実家の11ワンズのお話もいろいろ聞きたいです♪

地味ぃな生活を反映して、内容も地味ぃなものが満載のブログですが、おばぁちゃんの老後の楽しみになるように、これからも出来る限り続けていきたいと思っています。
なかなか写真を撮らせてくれないリーパコですが、腕をみがいて良い写真を掲載できるよう頑張りますので、これからもヨロシクお願いいたします!

暖かいお見舞いのお言葉もいただき有難うございます。
なんとか復活できました。703△家で一番不健康なのは断トツにのようです

あ、ミユキさんもブログやってらっしゃるんですよね!?
よろしかったら、URLを教えてください。突撃させていただきたいです


       

emi さま smile
久しぶりのれーろ君♪
あの頃からもうそんなに時間が経つんですね~。

たまごちゃんとの2ショットや、旅行の時の元気になってくれた姿を見てたことを思い出しました。

いつか保護ワンちゃんを・・・・とおっしゃっていたママさんが、突然(ママさんの中では計画的に)ブログに登場したパコちゃんに びっくりしたのも思い出します^^。

パコちゃんに笑顔が出るのも早かったですね♪
これからも お邪魔しま~~~す。

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)
emiさんは、プレ企画の栄えある当選者さま第一号♪
emiさんが保護犬の一時預かりのボランティア活動をされていなかったら、保護犬の里親になるという発想もなかったし、パコとの出会いもありませんでした。

実は、パコを引き受けたのは、私自身もビックリしていたんですよ~あまりにも話しが早くまとまってしまったので…あの頃は、「嬉しさ」より、「不安」のほうが大きかったことを覚えています。
「本当に大丈夫?」って思えることが次から次へと出てきて、これからどうなるのか、と途方にくれたり。

絶えることなく新しい保護犬さんを引き受けて、毎日お忙しいと思いますが、ときどき覗きに来てください。
こちらからもちょくちょくお邪魔させていただきます(^^)


       

あしなが さま がなしあぞく
さすが!さすがの703△さん!!!
私の名前もありました。
私の方がblog歴ちょっとだけ長いけど
コメント頂いた方…1行で終わりそう~(汗)
703△さんの人柄ゆえ、ですね^^

これからもりるちゃん、れ~ろくん
パコちゃん、りれらちゃんのこと
書き綴って下さいね。

復活出来そうですか?
ムリはなさらずに!ですよ~^^

海ちゃんが突然虹の橋へ渡ってしまってお辛いときに、コメントをいただき…お心遣い、本当に有難うございます。

こうしてブログを続けてこられたのも、コメント入れていただいた方のお気持ちがあったからこそ、と思い、お名前をリストアップさせていただいたんですが、こんな地味ぃなブログに、いっぱいコメントいただいていたんだ、ってビックリしました。あしながさんも、リストアップすると驚くはず! でも、数じゃないですよね~こうして、ひっそりと続けているブログにかかわらず、3周年におめでとうって言っていただくこと、これがすごく嬉しいです。

お見舞いのお言葉もいただき有難うございます。何とか、復活しました。

今はまだ何を見ても何をしても悲しみがあふれ出てくると思いますが、ほんの少しでも心が落ち着いたら、響ちゃん、空ちゃんとの楽しいお話もいっぱい聞かせてくださいね!


       

ayutuki さま  コッカープー moco
ブログ3周年おめでとぉございます♪
4年目突入なんですね!
パコちゃんとりれらちゃんの可愛い写真
これからも たくさん見せて下さいね^^

風邪 早く良くなりますように。。

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)
記事アップ数は極めて少ないですが… 4年めに突入いたしました。

コッカプーのmocoちゃん、ふわふわでちょっとたれ目気味なところが大きめのノーズににコッカーが入っていて、癒されるお顔と味わい深くてかわいい表情がなんともキュンっですね。 

風邪も熱も何とか乗り切ったみたいですけど、今は腰が…もう、寄る年波には勝てぬ、と諦めるしかないかも(涙)

こんなですが、こちらこそ、これからもmocoちゃんに会いにブログを覗かせていただきますので、よろしくお願いいたします(^^)


       

mina さま  CHOCO'S DIARY

ブログ開設3周年、おめでとうございます☆

703△さんのブログは、ただただ可愛いだけでなく
本当に勉強になることも多く、いつも楽しみにしています。

れーろくんの頑張っていた姿は今でも忘れていないし
リーパコちゃんの弾けっぷりは、いつも見ていて元気をもらいます。

大人の発熱って辛いですよね・・・。
早く良くなりますように。
そして、また楽しいブログお待ちしています。(指に無理のないように!)

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)
私のブログで、何か役に立つことなんてあったかなぁ…でも、調べることは徹底して調べたいタチなんで、疑問に思ったことは、しつこく追及していきたいと思います(自分の身体のことより、ワンコの身体のことを調べることのほうに熱心になってしまう ^^;) 少しでもお役に立てる内容になるべく、これからも精進いたしますので、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

Chocoちゃんは、りれらと同じ赤羽っ子なんですよね~なのにぃ、chocoちゃんは、カフェでも撮影会でも良い仔でいられるのに、吠えまくりになってしまったりれら、もう、どこで躾を間違ったんだか(涙)
躾という言葉を辞書から抹消して弾けているリーパコでございます

多分普通の人に比べて熱には強い ですが、39度を超えるとけっこう辛いです…けど、自力で復活しました(^^) 指のご心配もいただきありがとうございます…こればっかりはどうにもこうにも…ただ、マウスを使わないとだいぶ楽になるので、なるべくマウスからは遠ざかるよう、音声入力と指マウスを駆使して更新がんばります!


       

colonママさま :コロン:s Diary
こんばんはー♪
(*ノェノ)キャー 出遅れちゃったけど・・
ブログ三周年おめでとうございますーっ ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ~♪
れ~ろくんからのお付き合いだから・・時が経つのは本当に早いよねぇ
あれ?年取った証拠(爆)?
これからも、可愛いお世継ぎアイドル、リーパコちゃんのかわゆ❤な姿を楽しみにしてます(-д☆)キラッ

703△さんもどうかご自愛くださいねー(*´∀`*)
早い回復を心から願っております_(_^_)_

やっぱり、大物は大トリ狙いですよね~(笑
お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)
Colonママさんは、れ~ろブログに、1、2番の早さでコメいただいているので、ほぼブログの長さと同じ年月のお付き合いとなりますね~ほんとに、エェ~!という時の早さに驚いています。

次の東京オリンピックよりも私の寿命のほうが早く訪れそうです(^^;) あ、でも、リーパコより先に逝くわけにはまいりません! …ので、更新頻度は☆超☆低いですが、細々でもブログは続けていく所存でおりますので、これからもどうぞヨロシクお願いいたします。

フフ、そろそろペットシーツ使おうかな♪ でも、もったいな~い!!


       

次回あたりに、『三周年・感謝プレ企画』の告知したいと思っています

毎度のことですが、いつも応募者がなくて困ってばかりなので、応募者ゼロのときは、↑の皆さま、無理やり自動エントリーさせていただきます!(←かなり可能性大なので、今から予告



       


コメいただいた方、「コメは入れてないけどいつも覗いているよ!」という方、たまたま本日初めて来ていただいた方、これからもずっとずっとお付き合いいただけたら嬉しいです。どうぞ、末永くお付き合いいただきますよう、よろしくお願いいたします。



*********************************************************************
お読みいただき有難うございました。
指が痛くて更新がスローになっていますが、
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

度 クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます*^^*

コメントでは、はじめまして*
FC2足跡からきました。
ちょこちょこのぞいていただいているようで、ありがとうございます*^^*

ブログ3周年、おめでとうございます*^^*
パコちゃんとりれらちゃんの可愛い姿に、癒されました。

これからも、素敵なブログをお書きくださいね*^^*
陰ながら、応援しています*

☆くるみさま☆

こんにちは、はじめましてv-348

私も趣味でいろいろハンドクラフトをやっているので、ハンドクラフトのブログを散策して色々参考にさせていただいています(^^)

3周年のお祝いコメント、ありがとうございます。
アメブロでハンクラ用ブログをやっているので、こちらはワンコばかりですが、ときどきつたない作品も登場しますので、お時間あるときにのぞいてください♪  これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

Re: 『感謝の言葉』

こんにちは。
コメント読ませて頂きました。
こちらこそよろしくお願いします。

体調はいかがですか?
秋らしくない天候に体もついていけないですよね。
気をつけてくださいね。

プレゼント企画楽しみにしてますよ~♪

☆リアンママ さま☆

こんにちはv-348

何とか復活しています(^^)
やっと熱が下がったと思ったら、次は、腰…っていうか、坐骨?? が痛くて歩くのも座るのも辛くなってましたが、だいぶ落ち着きました。 気候の変化も影響しているのかも!

プレ企画、今度で4度めですが、あまりにひっそりしたブログがあまりにひっそりと行っているので、毎回応募者が少なくてv-356 始めたら、ぜひぜひ、応募してくださいね~(ほぼ涙目で頼んでまっす 笑)
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)