プレ企画☆あなたのペットさんの肖像画をプレゼント♪


2013年10月14日
☆月曜日☆


00-00 Lylera-opening


エッ誰も待ってない?!
まぁ、そーだとは思いますが……でも、発表しちゃいます。
00-01 paco-opening
はい、いつも地味ぃにやっているプレ企画、4度めの開催しちゃいます

毎回応募が少なくてガッカリすることばかりなので、「また開催して大丈夫かい?!」って的には不安要素☆大☆ですが、これまでの3回のプレ企画を通して、とても素敵なご縁もいっぱいいただけたので、思いきって、『ブログ3周年記念・プレ企画』を開催することにしました♪

地味ぃなブログの地味ぃなプレ企画なので、すごいものいっぱいプレゼントしちゃう他のブロガーさんみたいにはいきませんが、今回のプレゼントは、

告知(gif)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です!



こちらのプレートに、デコパージュとアクリル画を703△独自の手法でコラボした作品に仕上げます。
00_201310130547348b0.jpg

703△の作品のイメージが湧かない!という方に、703△家にあるデコパージュやアクリルペイントの作品をご紹介させていただきますね。リル&れ~ろ、リーパコがモデルの作品が多いですが…
01_201310130547326ba.jpg
しろうとが趣味で作製している、つたない作品ですので、そこはご理解くださいませ(^^;)

他の犬種もOKです。
02_20131013054732628.jpg

ワンコさん以外、ネコさん、うさぎさん、ハムスターさん、えっとがんばれば、ヘビさんやとかげさんもOKです
03_20131013054731a86.jpg

今回は、703△オリジナル手法での製作ですが、イメージ的には、このパコさんの絵が一番近いかな、と…。
04_201310130547318d4.jpg

----これまでにコメをいただいた方には、複数頭、および、人間(お子様やお孫さん etc,)でもOKです。----
05_20131013055620440.jpg
複数頭の場合、↑こんな風に、プレートのデザインが変わったり、頭数により複数枚になる場合がありますのでご了承ください。



複数の応募があった場合にも対応できるよう、プレートは大小何枚か用意してありますが…
06_20131013054750913.jpg

そんな心配いらないかも…何しろ、3年前のクリスマス、第2回のプレ企画では発表後2日間、応募ゼロで、
無題と、プレゼントのワンコが泣いてましたから

なので、「どうしよーかな」と迷ったりせずに、どしどし応募してくださいませ。




ご応募は、これまでにコメくれた方、もしくは、ペットさんブロガーの方 に限らせていただきます。

製作枚数にもよりますが、ボチボチな製作ですので、お届けは、クリスマスプレゼント の季節の予定です。
気長に待っていただける方、しろうとが趣味で作るものであることを理解していただける方のご応募をお待ちしております♪


ご応募はコチラのフォームからお願いいたします(クリックすると応募フォームに飛びます 受付終了いたしました)。


『れ~ろ☆幸せを一日でも長く』ブログ3周年プレゼント企画応募フォーム





【ご注意とお願い】

※コメント欄からはご応募の受付はしておりません。

※必ず、↑の応募フォームより応募してください。




北は北海道、南は沖縄、日本全国はもとより海外からのご応募も much welcome


応募受付


*********************************************************************
お読みいただき有難うございました。
指が痛くて更新がスローになっていますが、
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

度 クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: プレ企画☆あなたのペットさんの肖像画をプレゼント♪

いつも読み逃げさせて頂いています(^_^;)

こんな素敵な企画に
応募者が無い訳ないと思いますよ~^^

Re: プレ企画☆あなたのペットさんの肖像画をプレゼント♪

 はいはーい!応募しまーす!!
 
 いつも頂いてるくせにほしーーい!!

 人間の(私の)欲は果てしないのですーーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆M さま☆

こんにちはv-348

ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます(^^)
応募フォーム、確かに受領しています。
ご応募いただきありがとうございました。
たいした作品ではないですが…抽選をお楽しみにv-343


☆K さま☆

こんにちはv-349
いつも見ていただいているとのこと、有難うございます。
応募フォーム、確かに受領しております。
ご応募いただき有難うございました。
10/15の記事にてご連絡さしあげておりますが…ごめんなさい、一頭のみを選んでいただくことになります。
「それでもOK」と言っていただければ嬉しいんですが…お返事お待ちしています。

☆らぱんまま さま☆

こんにちはv-349

私も…いつも読み逃げですみませんv-356

つたない作品ですが、良かったら、らぱんままさんもゼヒ、応募してください(^^)

☆clover さま☆

こんにちはv-350

いいわよ、いいわよーどんどん欲出して~!

こちらこそ、いつもいっぱいお気持ちいただいてますから~!

けど、応募は応募フォームからだよ~v-363

☆C さま ☆

こんにちはv-351

あはっv-407 そーなのよー、人気ブログの人気企画じゃぁないけど、一応、抽選v-363
手指がこんなだから、いっぱいの製作はムリなので、今回は全員プレゼントはムリなの(泣)

サイズの明記がなかったから、10/15の記事に追記しておきました。
おおきいほうも、1頭向きのサイズですよ♪
でも、もし、小さいほうが良かったら、あとで確認させていただきますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆A さま☆

こんにちは、はじめましてv-349

応募フォーム、受領しております。
ご応募いただきありがとうございます。

ストルバイトや里親のこと…少しでも私のブログがお役に立ったでしょうか。。。

私も、リルやれ~ろが亡くなって、後悔ばかりが残って今に至っています。

「私と出会えて幸せだったね」って言えるようなお別れをしたいっていつも思っていたのに、結局「ごめんね」の言葉しか出てこなくて。それでも今、リーパコといっしょにいるんですよね。大変なことのほうが多い気もするけど、やっぱり、ワンとの生活は幸せだから…ワンに頼り過ぎかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆A さま☆

こんにちはv-348

私もリルとれ~ろという大切な子供と孫を亡くして、いまだ悲しみと後悔から脱することは出来ないでいます。

パコは、バムセちゃんが生きてきた年数、ずっとひどい環境で、食べたいものも食べられずガリガリに痩せ、虐待されて生きていました。今でも小さな音にもちょっとした手足の動きにもビクビクし、食べているときも「何か」に怖がりながら食べています。前足の関節は曲がったままです。

だから、これだけは確信して言えます。
バムセちゃんは、場所がどこであろうとも、大好きな家族といっしょにいられて、いっぱい愛されてきたのだから、何よりも一番の幸せな犬生を過ごしたはず!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆N さま☆

ご事情了解いたしました。

火曜日より一週間、4-5回にわたってお返事をお願いしておりましたので、今回は大変残念でしたが、今後、良き交流を始めることが出来ましたら幸いです。

ご連絡ありがとうございました。
体調のご回復をお祈りします。
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)