リーパコはアジリティーが得意です(パコ誕旅行 1)


2013年10月15日
☆火曜日☆


【ブログ3周年記念☆プレ企画☆】
あなたのペットさんの肖像画プレートを作ります♪


1381862425h3wqa3bvIjXKG5k1381862425.gif
たくさんのご応募お待ちしています(^^)

※コメント欄からはご応募の受付はしておりません。

※必ず、応募フォームより応募してください.



募集要項&ご応募は、コチラの記事&応募フォームよりお願いいたします。


コメント欄からのお申込みは、無効になりますので、お間違えないようにお願いします


地味ぃに募集したプレ企画ですが、早速ご応募いただき、どうやら中止しなくてよいみたいです。
ホッとしているです。
ご応募いただいた皆さま、ありがとうございます♪

あ、でも、ほんとにほんとに、しろうとの下手な作品なので、大きな期待はしないでくださいね

たいした準備もせずに「エイヤッ」で募集を始めてしまったので、情報不足や不手際なことが多々あるかと思いますが、不明な点がありましたら遠慮なくご質問ください。内容不足なところや今後のスケジュール他ご連絡は、随時「MESSAGE」という形でフォローさせていただきます。

MESSAGE

cloverさま

応募フォームからのご応募、お待ちしています!(^^)


くるみ母さま らみママさま Non姉姉さま 

申し訳ありませんが、複数頭の製作は、過去にコメントをいただいた方のみの対応のため、当選された場合、一頭を選んでいただくことになりますが…よろしいでしょうか。


プレートの大きさについて明記していませんでしたので、お知らせします.

001_20131013054733374.jpg直径 約21cm です。

大きさの比較になるものが近くに軍手しかありませんでしたが

写真通りの仕上がりとなりますので、とっておきの一枚をご用意くださいね。
(デザインの一部変更等は出来ません。)

バックカラーはお好きな色にいたします。

ペットさんのお名前、ファミリーネーム、ブログタイトル、座右の銘、好きな言葉、等々文字入れ可能です。






未だ9月な話題のですが、最後は、『パコ誕旅行記』 です。
といっても、のんびりしていただけで、これといって何もしていないのですが、703△家の旅行記として残しておきたいので、今しばらくお付き合いくださいまし。

プレ企画の締め切り&抽選のスケジュールは旅行記終了時に発表させていただきますね。



5Nj1DkmtWjmDAWw1381852674.png

2013年09月10日(1日め)

今年の『パコ誕旅行』は、☆超☆近場の山中湖。
703△家からは、車で一時間ちょっと。 の体調にはちょうどよい距離でした。

宿泊地は、

ほんの一か月前の東京は連日真夏日でぐったりしていた頃。こんなに近くなのに、山中湖はとても涼しい。

一泊めは「わんわんキャビン」に宿泊。
1 ロッジ

ドッグラン隣接の3棟だけが、わんこOKのキャピンです。
2ロッジ&ドッグラン

1ロッジ(inside)

朝が苦手な703△家なので、旅行初日は基本的に移動日。
午後にのんびり到着したら、早速隣のドッグランにGO!

ドッグランに入ってスロープを見つけたりれらは、ごくごくフツーにトントントンと難なく上手に登り降りしていました。
3 りれらはスロープ大好き(gif)「そこにスロープがあるから」って感じ。こういうところは、れ~ろにそっくりです。

ふと気付くと、端に片づけてあるこわれたスロープにも登っていた(何でこんなところに置いておくかな?
3 ここも昇るの?危ないなぁ!

パコは今一つスロープが理解できなくて、下る前に途中で飛び降りてしまう。
4 パコのスロープ(gif)
ある意味、こんなてっぺんから飛び降りてしまうパコの身体能力には驚かされますが。

りれらはパコに教えていたみたいだけど、
4 リーパコ in Slope(gif)
まぁ、最後にはいつもこうなります。

そんなパコもハードルは得意。
5リーパコのハードル

6りれらのハードル(second try)

ドッグランが大好きなリーパコなので、思う存分遊んでいました。
7Lylera run(gif)(short version)
走りまくり
8Paco run(gif)(short version)

夕食はテラスで、
9ジンギスカーン!
今回はが本調子じゃなかったので、一番大事な食事も手違いや失敗の目白押し。
ジンギスカンもいつも注文しているところの配達日を間違えて、気づいた旅行前日に注文をキャンセルし、慌ててデパ地下に買いにいきました。

食事の間、パコは部屋中をクルクル、りれらは微動だにせずラム肉をガン見。
10あっちではクルクル
傍から見たらすごく不思議な2ワンズの光景だと思う…。

念願のラム肉を食べたあとは、移動とドッグランの走りまくりでさすがに疲れたようで仲良く爆睡してました。
11Deep sleep…今季はじめてストーブをつけました
東京ではこの夜も熱中症警報。 が、こちらでは、今季はじめてストーブをつけました。

夜寝始めると、何故かベッドルームからひとり居間に向かうパコさん。
結局、朝まで居間でひとりで寝ていました。13Paco sleeps in another room

こちらは、手に取るように「わかりやすい奴」。
14Lylera in sound sleep…外は雨
夜中はどしゃぶりの雨が降っていました。


*********************************************************************
お読みいただき有難うございました。
指が痛くて更新がスローになっていますが、
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

度 クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: リーパコはアジリティーが得意です(パコ誕旅行 1)

こんにちは!
 応募の仕方まちがえちゃいましたねー

すいません。ちゃんとやり直ししまーす。

パコちゃんもりれらちゃんもラン楽しんでますネーー


 パコちゃんの性格!!ひょっとしたらミントと似てるのかも!!
我が家は二階リビング&寝室なんで生活のほとんどが二階なのですが、すっごく疲れた時や気分的!?に一人になりたい時など、一人で一階で寝ています。
 前に住んでたマンションなんかでは、さー寝るよ!っというと急いで、(小走りで)寝室から一番遠い部屋に入って寝ていました。

 きっと何か哲学的な事考えてるのでは!?いろいろ考えてるわんこは難しいです。。。
単純なわんこはとっても飼い易いのですが。。。。

 ちなみにミントも分離不安で大変です。。。。。><

☆clover さま☆

こんにちはv-348

お手数掛けました(ファイル管理上、必要なので)…応募フォーム受領しています(^^)

うん、まさにミントちゃんと同じ!

ひとりでベッドに寝ていて、私がベッドの周りでいろいろ作業している間はそのまま寝ているけど、私が寝ようと電気を消すと、さっさと別部屋へ…。
「いっしょに寝ようよー」と引きとめると、必死の形相で逃げていきます。
なのに、ベッドルームから出てトイレに行けば、ビューって飛んできて、必死に後を追っかけてくる。

自分が離れるのはOKだけど、離れられるのはダメなんですよねー。

分離不安であることは確かなんだけど、病的な分離不安だと、いっときも離れようとしないらしいので、投薬治療をするまではないかな、と思うんですが…。

留守番は、早ければ10分後から5-6時間平気で吠え続けています(><)

メッセージありがとうございます(≧∇≦)
了解しました(≧∇≦)
里子に出てしまう予定のだいちゃんをお願いしようと思います(≧∇≦)

☆くるみ母さま☆

お返事ありがとうございます。
では、一頭のグループにエントリーさせていただきます。
抽選をお楽しみに(^^)

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)