リーパコと同じ肉を食べてみた(パコ誕旅行 2)


2013年10月16日
☆水曜日☆


【ブログ3周年記念☆プレ企画☆】
あなたのペットさんの肖像画プレートを作ります♪


1381862425h3wqa3bvIjXKG5k1381862425.gif
たくさんのご応募お待ちしています(^^)

※コメント欄からはご応募の受付はしておりません。

※必ず、応募フォームより応募してください.



募集要項&ご応募は、コチラの記事&応募フォームよりお願いいたします。


コメント欄からのお申込みは、無効になりますので、お間違えないようにお願いします


「欲しいって言ってくれる人いるかなぁ?」
「2-3名の応募があれば嬉しいなぁ」
と、地味ぃにひっそり募集したプレ企画ですが、703△プレ企画史上初(笑)、1日めで二桁の方からの応募をいただきました …ほそぼそ企画にもかかわらず…

いつも交流させていただいているお馴染の方、お久しぶりの方、「はじめまして」の方…本当は、ご応募いただいた皆様に作ってさしあげたいのだけど…なにぶん、この手指なので…

あ、はい、でも、何度もいいますが、しろうとの作品なので…今回は、写真を基に、703△オリジナル手法でデコパージュとアクリル画を組み合わせます。やり方は…一応、オリジナルなので企業秘密ですが(^^;)、本物そっくりに描きあげる、厳かな油彩画とは違います。しつこいですが、過度の期待は禁物です!! 

現在はワンコさん(ヨーキー、プードル、etc)のほか、インコさん1羽のご応募です…猫さんとかうさぎさんとかハムスターさんのご応募もお待ちしています(^^)

MESSAGE

ご希望の頭数について

サークルプラークは、一頭向きのため、複数頭は、横長のプラークを別途用意いたします。

こんなにいっぱいのご応募いただくことを考えていなかったため、一頭のみの方、複数頭の方、関係なく募集しましたが、一頭をご希望の方のグループと複数頭をご希望の方のグループに分けて、当選率が同じくらいになるように、抽選させていただきます。








5Nj1DkmtWjmDAWw1381852674.png

2013年09月11日(2日め)

夜中はどしゃ降りの雨だったけど、朝は見事に晴れた~
00晴れた!

2日めは、キャンプサイトに移動です。
今回、この場所を選んだのは、こちらのドッグランつきキャンプサイトがあったからです。
02dogrun付きサイト

これなら、リーパコも一日中リードなしで自由奔放に過ごせて、「自然児」満喫できます。

テントとタープを立てたら、山中湖湖畔にある唯一のドッグカフェワイルド ワンでブランチ。
03 WildWan

看板犬のグレートデンの2ワンズは、顔だけでもリーパコより大きくてビックリ04 WildWan(inside)
おとなしくて、とても優しいお顔してましたが、とにかく大きかった(^^)

ここのお店、食材にもこだわりがあって、食事がとても美味しい
けっこう量はあるんだけど、もあっという間に完食、は更にデザートまで頼んじゃいました
05WildWanで食べたもの
山中湖に来てランチするなら、おすすめのお店です(^^)

リーパコも大満足 
06_20131017052159115.jpg
07_201310170522476a5.jpg

相変わらず吠えまくりのりれらは、地元のおばさま方から「かわいい!」と話しかけられ、あまりに吠えるので、「噛みますか?」って怖がられてしまいましたが(^^;)、「あ、大丈夫です、相手をしてもらえば満足するので」と、ダッコしてもらったら、いつも通り、途端に静かになりました。

この変わりっぷりには、いつも驚かれるんですが、警戒して攻撃的に吠えるんじゃなくて、ただのビビリーで吠えてるんですよね…おやつとか喜んでもらってるし…どうしたらこの吠え癖が治るのか…(悩)

しばし、おばさま方とワンコ談義してしまい、かなり長居してしまいました。

お店の外は湖畔。お店を出たらそのまま湖畔を散歩。
12_2013101705224654f.jpg
リーパコは、本当に良く歩き、良く走ります。自然の中だと表情がすごく良くなります。

でも、湖の向こう側は雲がモクモクっと出てきてしまい、富士山は雲のむこう…(
13_20131017052246584.jpg

キャンプサイトに戻ったら、のんびり森林浴。
14_2013101705224545c.jpg
こういうゆっくりとした時間の過ごし方が、キャンプの楽しみでもあります。

夕食前、薪を買いにいくついでに、富士山が見えるかなーと、湖側のサイトを散策。が…
15toy.jpg
今日は富士山はあきらめよう

なので、くじらに乗ったり、透明カヌーに乗ったとさ(^^)
16散歩
富士山が見えなくても全く関係のないリーパコは自然を満喫してとても楽しそうでした

夕食は、串焼き。
17_201310170524213d5.jpg
牛肉、豚肉、カンガルー肉、ワニ肉、ダチョウ肉 + マグロのキハダ。

今回は食べ物で失敗続き。
いつもだと、全国の名産地から取り寄せる牛肉で焼肉、なんですが、今回は リーパコが生肉として毎日食べているカンガルー肉、ワニ肉、ダチョウ肉 を食べてみよう! ということにしたのですが…ここで失敗
18_20131017052420ca7.jpg
すべて味付けされていたのですが、ビールのおつまみとして味を濃くしているのか? 肉にクセがあるから香辛料を多くしているのか?もう、香辛料がきつすぎて、味なんてワカラン!! 

かろうじて、マグロのみ、普通に美味しく食べられた(><)

キャンプでの一番の楽しみは食事だからねー、これが失敗だと、かなりヘコむよー

マグロを美味しくいただいたリーパコは、大満足でしたが。
19_20131017052419b88.jpg

星空を見上げながらコーヒーを飲んで、今日はおしまいといたしましょう。
20_201310170524191b5.jpg
明日はサイクリングしちゃうよー。



*********************************************************************
お読みいただき有難うございました。
指が痛くて更新がスローになっていますが、
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

度 クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)