つぶやき返し、お受けください!


2013年10月21日
☆月曜日☆

【ブログ3周年記念☆プレ企画☆】
あなたのペットさんの肖像画プレートを作ります♪


xKFER47raFV0pUE1382382830_1382382953.gif


MESSAGE

junior mama さま 花花 さま
 
お返事ありがとうございました
せっかくご応募いただきましたのに、申し訳ありません。
今回はご応募いただく条件をつけておりますので、残念ながらご縁につながりませんでしたが、次回開催時には、ぜひご参加ください。これを機にお付き合いさせていただけましたら嬉しいです。


Non姉姉 さま 

引き続き、お返事お待ちしております。 http://lerokun.blog102.fc2.com/blog-entry-479.html
火曜日中に、鍵コメ または メールフォームにてご連絡ください。よろしくお願いいたします。






   お返事です


ご応募の確認とお礼の返事をメールにて差し上げる予定でいたのですが、手指の調子が悪いため、この場を使わせていただきますことご容赦ください。

前回「お名前確認」と同じ順番にてお返事させていただきました(^^)


【2ペットさんでご応募いただいた方へ】

chirolove さま
ヨーキーちゃん(2)でご応募お受けいたしました。
ブログ3周年にお祝いのお言葉をありがとうございます。
ときどきしか更新しないブログではありますが、これからもよろしくお願いいたします。
こちらからも、チョロチョロ訪問させていただいています
手指の調子が調子いいときは、思い切ってコメいれさせていただきますね


clover さま
ヨーキーちゃん(1)+ スコヨーちゃん(1)でご応募お受けいたしました。
ブログ3周年の記事ではお祝いのお言葉をありがとうございました。
ときどきしか更新しないブログではありますが、これからもよろしくお願いいたします。
あ、LOVE ME ですね! 私もネットショップのHPは作ったけど、活動はいつのことやら
あれ、cloverさんは、参加賞はお送りしていたけど、まだ当選されたことが…ない! ということに今気づいた
当たりますように…!


Club Thomasの母 さま
ヨーキーちゃん(1)+ マルチーズちゃん(1)+MIXちゃん(1)でご応募お受けいたしました。
トーマス母さんの、☆吠えてるけど優しい!☆ブログ、いつも楽しみにしています。
本当にエネルギッシュで、見習わなくちゃ、って思っております!


maririnhaha さま
ヨーキーちゃん(1)+ オカメインコちゃん(1) でご応募お受けいたしました。
インコちゃんのご応募、はじめてです
ブログ3周年にお祝いのお言葉をありがとうございます。
いつも読み逃げで失礼させていただいていますが、ヨーキーちゃんとインコちゃんの写真に、くすっと笑ったり癒されています
ときどきしか更新しないブログではありますが、これからもよろしくお願いいたします。


すず❤ママ さま
パピヨンちゃん(2)でご応募お受けいたしました。
が色づく様子、楽しみにしています
秋はいいですね~美味しいものいっぱいで!
ときどきしか更新しないブログではありますが、これからもどうぞお付き合いくださいませ。


ぽこぽこ さま
ヨーキーちゃん(1)+ ペキニーズちゃん(1)でご応募お受けいたしました。
ブログ3周年にお祝いのお言葉をありがとうございます。
毎回あたたかなメッセージをいただき、心もあたたかくなっています
私の体やパコのことも心配いただき、嬉し涙です
ときどきしか更新しないブログではありますが、これからもよろしくお願いいたします。


「らい☆ゆん」ママ さま
パピヨンちゃん(3)でご応募お受けいたしました。
お母様、入院中で大変ですね。きっとワンコさんにも会いたくて仕方ないでしょうね。
快方に向かわれますこと、心よりお祈り申し上げます。
作品が出来上がる頃は、きっと、ハンドメイドブログ化すると思います(^^)



【1ペットさんでご応募いただいた方へ】 

Anika さま
ヨーキーちゃん(1)でご応募お受けいたしました。
海を越えてのご応募ありがとうございます!
ブログ解析を見ていると、アジア・北米・中南米・ヨーロッパ各国からのアクセスがあって、ご応募いただけたら嬉しいなぁと思っていました(^^)
お星さまになったお仔さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
まだまだ心が癒される時期ではないですが、これからもまた、ときどき立ち寄っていただけたら嬉しいです。


colonママ さま
熟女 ヨーキーちゃん(1)でご応募お受けいたしました。
ブログ3周年の記事ではお祝いのお言葉をいただきありがとうございました。
ときどきしか更新しないブログではありますが、これからもよろしくお願いいたします。
ってか、わたしのほうが、いつももらい逃げしていると思いますがっ
プロの業?? 持ち上げても、何も出ないよー(笑


juncin さま
はじめまして!
ヨーキーちゃん(1)でご応募お受けいたしました。
ブログ3周年にお祝いのお言葉をいただきありがとうございます。
リヨンちゃんつながりなんですね いろんなところで、いろんなつながりがあって、ブログって面白い
リヨンちゃんのところの作品は私としてはかなりお上品になるように心がけましたが、普段はかなりのデコ盛りな作品が多いです(^^)
ときどきしか更新しないブログではありますが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです


mina さま
ヨーキーちゃん(1)でご応募お受けいたしました。
ブログ3周年の記事ではお祝いのお言葉をいただきありがとうございました。
ときどきしか更新しないブログではありますが、これからもよろしくお願いいたします。
コメ返が遅いのは、私も同様ですので… 
2年前は2日間応募ゼロだったので、早々のご応募があって、テンションしましたよー。


sea さま
ヨークスちゃん(1)でご応募お受けいたしました。
ブログ3周年の記事ではお祝いのお言葉をいただきありがとうございました。
ときどきしか更新しないブログではありますが、これからもよろしくお願いいたします。
パーチメントクラフトの講習会、東京でもやってほしいなぁー


terra0426(よしこママ) さま
ヨーキーちゃん(1)でご応募お受けいたしました。
よしこちゃん、具合良くなるといいですね。
私も読み逃げばかりで失礼していますが、蔭ながら応援しています


きーちゃん さま
ヨーキーちゃん(1)でご応募お受けいたしました。
この場をお借りして、お星さまになったお仔さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
今頃リルやれ~ろと仲良くしてくれているといいな。
まだまだお辛い気持は癒されないと存じますが、かけがえのない天使ですものね。
きっと今でもすぐそばにいて見守ってくれていると思います。


空天まま さま
ヨーキーちゃん(1)でご応募お受けいたしました。
こんにちは、お久しぶりです。
空天まま さまのプレ企画、あまりに凄過ぎて、私、恐れ多くて、応募できず、指くわえて見ていました(笑
こちらこそいつもいつも読み逃げばかりなんですが、毎日更新されているんで、すぐに置いてけぼりになっています参考書になるようなこと書いていたカナー もし、何か役に立っていたら嬉しいですが!
ときどきしか更新しないブログではありますが、これからもよろしくお願いいたします。


くるみ さま
シマリスちゃん(1)でご応募お受けいたしました。
ブログ3周年の記事ではお祝いのお言葉をいただきありがとうございました。
ときどきしか更新しないブログではありますが、これからもよろしくお願いいたします。
シマリスちゃんのご応募、はじめてです(^^)
火曜日中でしたら、ブログにも書きましたが、複数頭への変更OKですよ


くるみ母 さま
トイプーちゃん(1)でご応募お受けいたしました。
里子に出されるんですね。れ~ろのお兄ちゃんのるーちゃんをパパ犬さんのお家に引き渡すときは、ものすごく愛してもらえることはわかっていても、本当に悲しくて寂しかった  
家に帰って来て、るーちゃんを捜すリルを見ていたら涙が出てきました。くるみ母さまもきっと、そんな心境なんでしょうね。


ちょこぽん さま
チワワちゃん(1)でご応募お受けいたしました。
いつもチョコさんのがんばりを蔭ながら応援させていただいております。
生肉、上手くいっていますか?
リーパコは、ものすごく体にあっているみたいで、生肉にしてから、おなかをこわすことがありません。でもついついあげすぎてしまうのか、パコのほうが多めの量にしているのに、りれらの体重がうなぎのぼり


トト母 さま
ヨーキーちゃん(1)でご応募お受けいたしました。
もっちろん、堂々と応募してくださいませ
ときどきしか更新しないブログではありますが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです


ミユキ さま
チワワちゃん(1)でご応募お受けいたしました。
お気づかいあるお言葉をいただき有難うございます
ドッグマッサージ、いいですね 
どんなクレイアートされるのかなぁ…ブログ、楽しみにしています
ときどきしか更新しないブログではありますが、これからもよろしくお願いいたします。


メグ さま
パグちゃん(1)でご応募お受けいたしました。
ブログ3周年にお祝いのお言葉をいただきありがとうございます。
ときどきしか更新しないブログではありますが、これからもよろしくお願いいたします。
パグちゃんは、羊毛フェルトでもよく作っていて、ブログにも何回か登場しているんですよ
これからも、お時間あるときに立ち寄ってくださいませ


らみまま さま
トイプーちゃん(1)でご応募お受けいたしました。
はじめまして!これからもブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです


リアンママ さま
ヨーキーちゃん(1)でご応募お受けいたしました。
ブログ3周年の記事ではお祝いのお言葉をいただきありがとうございました。
いつも嬉しいコメントをいただき楽しく読ませていただいています
ときどきしか更新しないブログではありますが、これからもよろしくお願いいたします。
「描く」のではなく、「作る」んですよ~もし当選されたらお手元でじっくり見てくださいませ


リヨンママ さま
ヨーキーちゃん(1)+ プードルちゃん(1)でご応募お受けいたしました。
ブログ3周年の記事&このたびもお祝いのお言葉をいただきありがとうございました。
ときどきしか更新しないブログではありますが、これからもよろしくお願いいたします。
いっぱい欲張ってご参加いただけることが何より嬉しゅうございます
いつも素敵なコメントをいただき有難うございます
前回に引き続き当たったら、すごいなー




次回から、発表開始しますのでお楽しみに



*********************************************************************
お読みいただき有難うございました。
指が痛くて更新がスローになっていますが、
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: つぶやき返し、お受けください!

お返事ありがとうございました♪

ドキドキワクワクしながら
めっちゃ楽しみにしてます!

☆E さま☆

こんにちはv-348

エ、エ、エー そうだったんですかぁ?!
応募していただけたらいいなぁ…思っていた方のお一人だったんですよー。
さすがに、当選品が自分の下手な作品なので、わざわざ 「応募して!」とはお願いしづらかったので…(^^;)

次回はゼヒゼヒご参加ください! 

☆T さま☆

こんにちはv-349

ごていねいに有難うございます。

れ~ろの時代から見ていただいていたのですね~嬉v-343
参考になるかは自信ないですけど…偏りのない、柔軟な頭で情報収集できたらいいなぁ、と思っています。

手指は、キーボードより、マウスを使うと痛みが増します。何とか音声入力と指マウスで頑張ってますけど、なかなか扱い勝手が良くなくてイライラしてます。もっと上級のコンピューターとソフトだと良いのかもしれませんが…(^^;)

☆A さま☆

こんにちはv-349

ごていねいに有難うございます(^^)

いやいや、ほんとに、参考書になるような内容じゃないので恥ずかしいばかりですがv-356

歴史的背景からの考えですが、「欧米では犬は仲間であり、アジアでは犬は家畜である」という話をよく聞きます。

ニューヨークも日本に比べたらかなりのお犬様天国でしたが、リルを連れてフランスに行ったときは、本当に、犬との共存社会が徹底していてすごく驚きました。

この10年ほどで、ドッグカフェやペット可のペンションやホテル、旅館が急激に増え、日本での犬を取り巻く環境はすごく変わりましたが、根本的な考えはまだまだ変わらず、犬をペットいう名のおもちゃ化している傾向があるような気がしてなりません。

日本以外のアジアでは…きっとかつての日本よりペット事情は悪いのでしょうね。
おそらく、獣医さんの社会的位置もそんなに高くないのでしょう。。ご苦労も多かったとお察しします。

お寺ではいつも、「残された家族が元気に明るく生きていくことが、亡くなった仔への一番の供養であ」る、と説法されます。その時期がくるのはまだまだ先になると思いますが、どうか少しずつでも元気になってくださいね。少しずつ、少しずつ、で良いですから…。

☆らみまま さま☆

こんにちはv-350

ありがとうございます(^^)
抽選、お楽しみにねー。
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)