「プレ企画」大賞抽選発表会(部門 1)


2013年10月24日
☆木曜日☆

【ブログ3周年記念☆プレ企画☆】
あなたのペットさんの肖像画プレートを作ります♪


fbwwKGEVkOs3lED1382614066_1382614369.gif


ご大層にお待たせしてすみません
まだまだ疲れが抜けきらないリーパコですが、お仕事してもらいました(^^)

大きなプレート賞 (略して「大賞」の当選者(1名様)抽選発表です!

当選者の方には、30cm×20cmサイズの肖像画プレートをプレゼント

2ペットさん、3ペットさんの方がいらっしゃいますので、当選者決定後に素材調達いたします。
したがって、お渡しするプレートのサイズに若干の変更がありますこと、ご了承ください。

2ペットさん以上でのご応募者は、7名。
前回の記事にて、半で、2グループに分けさせていただきました。

A group (3名さま)

chiroloveさま  Club Thomas母さま  maririnhahaさま


B group (4名さま)

cloverさま  ぽこぽこさま  「らい&ゆん」ママさま  すず❤ママさま


今回の抽選担当はりれら_DSC2224.jpgで-す。

スナップショット 1 (2013-10-24 20-54)のコピー
4つのボックスの中におやつを入れてフタをスライドさせて閉めます。
1名さまごとにBOXを一つずつ割り当て、りれらがフタを開けて、おやつを食べたBOXの方が勝ち。

各グループより2名様が決勝進出です。

ただし、Aグループは3名様だけなので、ドクロが参戦。
もし、ドクロのボックスが上位2名に入ってしまったら、Aグループからの決勝進出は1名様のみとなり、、決勝進出は合計3名さまとなります。

決勝のガチンコ☆一発勝負で、当選者さまが決定です

お留守番時のリーパコ撮影にしか使わない、古ビデオなので、画面が暗くなってますが(←調整デキナイ ^^;)、予選リーグ、決勝リーグから発表まで、臨場感溢れる音楽(笑でも、けっこう頑張ったよ)と共に、とくとご覧くださいませ

※ビデオ製作にあたり、ブログよりお写真拝借させていただきました。
※お写真のないペットさんは、イラストに代えさせていただきました。
[広告] VPS


おめでとうございます
フェイントがあったりと、りれらくん、なかなか良い仕事してくれました(^^)

受賞者さまのブログはコチラです

※受賞者、当選者の方との連絡方法等は、すべての抽選が終わったところでお知らせいたしますので、しばしお待ちください。


7名の皆さま、このたびはご応募いただきありがとうございました。
外れちゃった方は…うふっ、ビデオの最後にあったでしょー。「コメコメ復活賞」ありますよー。






次回は、『大賞』(1ペットさん部門) の抽選会で~す!


*********************************************************************
お読みいただき有難うございました。
指が痛くて更新がスローになっていますが、
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

<<追記>>
☆リヨンママさま☆
勘違いでsingleでノミネートさせていただいてますが、ご当選された際は
メイちゃんも対応させていただきますのでご心配なきよう…。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヤンキーも登場させてくださったんですね。
残念!
ガイコツさんに行っちゃった。
敗者復活戦、どうやるのかな?
まだまだ楽しみが続くってことですね。
夜中なのに、動画を何度も見ちゃった〜

Re: 「プレ企画」大賞抽選発表会(部門 1)

すごぉ~いっ
703さん、もうプロ並の技術ですよぉ~
素人とは思えませんっ
抽選方法もナイスだけど、
画像の加工技術が凄すぎですっ
感動したっ
当選された皆さま、おめでとうございますっ

Re: 「プレ企画」大賞抽選発表会(部門 1)

抽選楽しく見させて頂きました♪
こういうやり方 初めて見ましたけど
見る側も ドキドキして楽しいですね(o^―^o)

1ワン楽しみにしてます~♪

Re: 「プレ企画」大賞抽選発表会(部門 1)

くーー残念です。。。

 しかしどうしてこんな凝った演出ができるんでしょうかー
凄いVTRになってますねーー

 りれらちゃんもすごい!よく頑張りましたーーー

 また、来年!ありますよねー応募しまーーす。



 

楽しいですね(*^^*)

こんにちは。
抽選方法、ユニークで楽しいですね(*^^*)

多頭のノミネーターでは無いけれど、
ついつい、ワクワクして見てしまいました(*^^*)

リレラちゃん可愛すぎですっ(*≧∀≦*)

パコちゃんの活躍も楽しみにしております♪

Re: 「プレ企画」大賞抽選発表会(部門 1)

あっぱれな動画!
そしてすごーく楽しめました!
ちょっと…もしかして? もしかして?って
ドキドキしちゃいました!(笑)
でも…残念だったわぁ~

体調を考えて無理しないでくださいね!
楽しい抽選会で最高でした!
ありがとうございます!

☆maririnhahaさま☆

こんにちはv-348

うーん、一番最初にmaririnhahaさんの枠に行ったので、もしや、と思ったけど、ガイコツにいっちゃいましたv-393

敗者復活戦は一発勝負ですよー(^^)

☆空天まま さま☆

こんにちはv-349

空天まま首相、感動していただけましたか(笑

抽選の準備したのに、リーパコが寝伏せってしまって手持無沙汰になったので、テレビ見ながらビデオ作っちゃいました(^^)  そしたら、なんかイロイロやってみたくなった(^^;)

いよいよ次回は空天ママファミリーが応援団となって登場ですねー!
かなり強力な助っ人かも!!

☆らみまま さま☆

こんにちはv-350

楽しんでいただけましたか(^^)

ここまで凝ったものを作るつもりはなかったんだけど、ついついやってしまった(笑
で、1ペット部門抽選会に勝手にプレッシャーを感じている703△なのでしたv-408

☆clover さま☆

こんにちはv-351

うーん、残念でした。。。前のグループでは一番だった場所だったんだけどー。

りれらがひょいひょいやってくれるんで抽選の撮影はすごく短くて簡単でした。
パコはまだ時間がかかるので、今回はりれらに頑張ってもらいます(^^)

前日予定していた撮影会をリーパコがぶっ飛ばして寝込んでしまって手持無沙汰になったのでテレビ見ながら片手間にビデオ編集してみたら。。。だんだんエスカレートしてしまった(^^;)

まだ、敗者復活戦あるよー。

☆ミユキさま☆

こんにちはv-348

楽しんでいただいて有難うございます(^^)

パコはどうやら今回は見学者に徹するようで、今回はりれらに頑張ってもらいます。

1ペット部門の抽選、お楽しみに~♪

☆Thomas母 さま☆

こんにちはv-349

残念無念の2位でしたねー。
最初からThomas母さん枠狙いだったから、絶対行くと思ってました。
「そっちに行くなー」って思わず叫んじゃったのでは!?(笑

まだ敗者復活戦があるから、お楽しみにねーv-344

Re: 「プレ企画」大賞抽選発表会(部門 1)

りれらちゃん、ありがとう!
嬉し~~~い!!!
すずe-415を描いて貰える~~~!!!(こすずも)

臨場感溢れる音楽もそうですが、
早回し(?)にも緊迫感があり、
703△さんの白手袋が、映画(の○撮防止ビデオ)を彷彿させ、
ものすごぉぉぉく、楽しめました!
(保存しとかなきゃ)

お友達もいらっしゃって、
不正競争防止法違反疑惑もあって、
心苦しい面もありますが・・・
とにかく嬉しいっ!

1ペットさん部門の抽選会も楽しみですv-410

りれらちゃん、703△さん、
本当にありがとうv-411v-237

しばらく、ブログ訪問が出来ない間に抽選会だったんですね〜(≧∇≦)
ウチはハズレちゃったけど、当選された方はおめでとうございます♡
抽選会の模様、音楽と、共に楽しませて頂きました〜(≧∇≦)

☆すず❤ママ さま☆

おめでとうございますv-314

あ、あのビデオですね~あれを見るとイラっとするのは私だけ?
もしかして、このビデオも、見る人をイラっとさせたりして(汗v-356

そうなんですよ、おなじみの方ばかりで、みんなに当選!って言いたくなっちゃいましたよv-346>
でも、抽選なので…私もドキドキしながら見てました(^^)

不正競争防止法違反疑惑・・?(笑
かわうぃ~の40倍返しですね!

「あくまでも公平に抽選したです!」(by りれら)

と申しております。

でも、本当に、あまり期待しないでくださいね~しろうとの作品なので!

詳細は、抽選が全部終わったあとにお知らせしまーす!

☆くるみ母さま☆

こんにちはv-348

楽しんでいただけて有難うございます(^^)

くるみ母さんは、1ペットさんのエントリーなので、このあとの抽選ですよー。

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)