「プレ企画」大賞抽選発表(部門2)


2013年10月27日
☆日曜日☆

【ブログ3周年記念☆プレ企画☆】
あなたのペットさんの肖像画プレートを作ります♪


発表会バナー


もうすでに抽選終了と勘違いされている方も若干いるようですが(^^;)、1ペットさんでご応募いただいた皆様、本日が抽選&発表でございます

今回も抽選担当はりれら_DSC2224.jpgで-す。

やり方は複数頭部門と同じ。
スナップショット 1 (2013-10-24 20-54)のコピー
4つのボックスの中におやつを入れてフタをスライドさせて閉めます。
1名さまごとにBOXを一つずつ割り当て、りれらがフタを開けて、おやつを食べたBOXの方が勝ち。

今回は、予選、準決勝、決勝の勝ち抜け戦です。

1ペットさん部門の応募者数は17名です(ありがとうございました

【予選リーグ】
それぞれ応募受付順に4つのグループに振り分けさせていただきました。
上から順に応募受付順です。
予選組分け(番号)
各グループより2名様が準決勝進出です。

前回のプレ企画で「おみやげ大賞」(←いつのまにか勝手に命名)に当選されたリヨンママさんはシード枠に入り、
準決勝から参加いただきます(^^) 


【準決勝リーグ】
準決勝は勝ちぬけた8名様とリヨンママさんの9名で、3組に分かれていただきます。

それぞれ組の1位通過2位通過を分けてグループを組み合わせます。
準決勝組み会わせ


【決勝選リーグ】
準決勝で勝ちぬけた3名様のガチンコ勝負!
当選は2名様です。

中古で4千円くらいで買ったビデオとぶっ壊れる寸前のアブナイコンピューターを使っての製作なので、いろいろ難アリですが、今回もビデオにて発表させていただきます。

ちょっと長めです(^^;)+ 音楽が大げさですが、なんとなく悪乗りしました(笑

※ビデオ製作にあたり、ブログよりお写真拝借させていただきました。
※お写真のないペットさんは、イラストに代えさせていただきました。


では、どうぞ、お楽しみに~
[広告] VPS


おめでとうございます
今回もりれらくん、なかなか良い仕事してくれました(^^)

いやぁ、もう、現場では、見ていて「誰? 誰?」ってドキドキしちゃいました

受賞者さまのブログはコチラです  


※受賞者、当選者の方との連絡方法等は、すべての抽選が終わったところでお知らせいたしますので、しばしお待ちください。


外れちゃった方、ごめんなさい

でも、まだ抽選会は続くのです…。




ビデオなんぞ作って「お調子こきすぎた」お詫びに、『敗者復活戦』やっちゃうよ~!



*********************************************************************

応援してくれる?
指が痛くて更新がスローになっていますが、
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 「プレ企画」大賞抽選発表(部門2)

惜しい、残念(>_<)
でも、とっても楽しめました〜(*^^*)

そして、おちわちゃんの絵、ありがとうございます!!
実は、色も目もフサフサ感もそっくりなんですo(^▽^)o

引越したばかりで片付かず、
なかなかブログ作成に至りませんが…(^_^;)
年内目標に頑張りますので
ぜひ、いらして下さいね♪

粘土は、スウィーツデコを少しと、
今はクレイフラワーの師範を取る為に
のんびり楽くバラをメインに作ってます。
犬はまだ、可愛いのが作れなくて…ora

Re: 「プレ企画」大賞抽選発表(部門2)

おはようございます^^

今回の抽選もとっても楽しめましたv-411

くじ運が全くない私が結構いいとこまで行っていたのには
ビックリしましたよ。
「りれらちゃんかわぅいい」と10回言ったおかげかな?

まだ抽選会は続くみたいですが、とりあえず
703△さん楽しい抽選会の動画をアップして
頂きましてありがとうございます^^
続きも楽しみにしていますね。

Re: 「プレ企画」大賞抽選発表(部門2)

すごーく楽しめた抽選会でした。
残念ながら~の結果だったけど、参加できて嬉しかった!

で・・・なになに??
敗者復活戦~~!!!
欲をかきずると失敗するので(笑)しれ~っとしながら期待してますppp

Re: 「プレ企画」大賞抽選発表(部門2)

おはようございます!
抽選会楽しみにして見ております。
当たれ当たれ~と念をかけていますが
残念でした!
初めましてなのに図々しい私です。
敗者復活戦期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハラハラドキドキ!

とってもハラハラドキドキな抽選会でした~(*^_^*)
最後の最後で残念でしたが、とっても楽しませていただきました♪
ありがとうございました\(^o^)/

チョコさん、生肉気に入ってくれているのですが、りれらちゃんと一緒で、なぜか太ってしまって・・・(汗)
吸収がよすぎるのかなあと思いながら、量を調節しているところです。

では、またお邪魔させていただきますね♪

Re: 「プレ企画」大賞抽選発表(部門2)

やったぁ~っ
やった、やった、やったよぉ~っ
リレラちゃん、ありがとぉ~っ
もう、一人でPCの前で絶叫しちゃいましたぁ~っ
ああ、嬉しい・・・・
オカピちゃんがこれで泣くのをやめてくれるかも・・・・涙
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
703さん、どうしたらいいでしょうか?
画像、とか住所とか、どうしたらいいか記事にでもアップお願いいたします。
本当にありがとぉ~っ

Re: 「プレ企画」大賞抽選発表(部門2)

またまた楽しく拝見させて頂きました(o^―^o)
ビデオ編集すごいですねw
かっこいい!
色々勉強になります(o^―^o)

抽選会、凄い!凝った抽選会で又もや、二度見してしまいました(≧∇≦)
くるみさんと、パピコの写真まで載せて頂き、メチャクチャ感動(≧∇≦)本当に、ありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆ミユキさま☆

うーん、おちわちゃん、がんばったんだけどねー(^^)

おちわちゃん、こんな感じなんですね!
ブログで拝見するのを楽しみにしていますv-343

犬はなかなかむずかしいですよね、思い切ってデフォルメしちゃうことも出来るけど、リアル系を目指すのはかなりむずかしい!!

☆トト母さま☆

こんにちはv-348

W受賞はならず、でしたが、トトちゃん、がんばりましたv-352

トトちゃん、体型はちょっと違うけど、お顔がリルそっくりで…ブログでのお写真を見ていて、びっくりすることが何度もあるんですよ~、プレート作るのが楽しみです♪ とっておきの写真をご用意してお待ちください(^^)

☆minaさま☆

そう言っていただけると嬉しいですv-349

うふ、敗者復活戦、どうなるカナー(^^)

☆juncinさま☆

こんにちはv-350

いえいえ、とんでもない、プレ企画を通して、新しい交流が始めることも楽しみのひとつですから(^^)
大いに乗っていただけたら嬉しいです。

敗者復活戦、「ハンドクラフト賞」ご用意してますよ~v-344

☆Sさま☆

こちらこそ、参加いただき有難うございました(*^^*)

お返し、とかじゃなくて、ただお祝いしたかっただけですよ~それこそ、お気づかいいただくほどのものではないので! 一日遅れちゃってごめんなさい(><) Have a wonderful Halloween!

☆ちょこぽんさま☆

りれらは、3狙いで行ったんですけどね…ほんとに惜しかった!
楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)

やっぱり、生肉は吸収が良すぎるのか??
胃や腸にはすこぶる優しくて良いんですけど…去年着ていた服がことごとくムッチムチv-356

☆空天まま さま☆

おめでとうございますv-314

ドキドキな展開でしたね(^^)

今後の打ち合わせ方法については、次回の最終抽選が終わってからブログにてお知らせしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

鮮明な画像のご用意と、ベースカラーを何にするか、文字入れはどうするか、考えておいてくださいね(^^)

おめでとうございましたv-352

☆らみまま さま☆

はい、勉強してください…って何を?(笑

楽しんでいただけて嬉しいです(^^)
最後の抽選会もお楽しみに♪

☆くるみ母さま☆

ありがとうございま-す(^^)

パピコちゃん、どんどん成長しているでしょうね♪
最後のビデオにも登場していただきますよ~v-343

※だいちゃんのお名前変わりましたが、応募時のお名前のまま使わせていただきますね。

Re: 「プレ企画」大賞抽選発表(部門2)

映画館のアレ、いらっとなさいます?
私はわりと好きです。
「お~ちゃきちゃき動いたはんな~」というのと、
「これが終わったら本編開始やな」と思えるのとで。

あまりに素晴らしい抽選会だったので、母にも見せました。
りれらちゃんのお仕事ぶり、703△さんの演出に、
しきりに感心しておりました。

リアンママさんも空天ママさんも存じ上げているので、
さらに楽しみが増えました。

703△さん、大変でしょうけれど、
がんばって描いてくださいね~v-411

ちょ~楽しみにしています。

今日は、一足早く、
れ~ろくんに柿と栗を差し上げますねe-420
柿がいよいよ色付いてきたので、
今週中には発送できると思いますv-410

Re: 「プレ企画」大賞抽選発表(部門2)

こんにちは。
リアンの足の病院でバタバタしてて。
お邪魔したら
きゃーっ!りれらちゃん、ありがとう~♪
当たってる!!
動画見ながらドキドキしました。
とっても嬉しいです。

Re: 「プレ企画」大賞抽選発表(部門2)

すご~い大抽選会だね~ヽ(^o^)丿楽しそう♪
シードになんてしてくれちゃってありがとうですぅ。。。
結果は残念だったのに…とっても見ごたえのある抽選会で満足満足^m^
リレラちゃん!!すごいね~あっという間に開けちゃうんだもん。
703△さんって、、、なんでも出来ちゃうんだね(*^_^*)

☆すず❤ママ さま☆

こんにちはv-348

v-338映画館のアレ、あの腰の動き方が生理的に受け付けないみたい(笑

Boxのおやつ探しはりれらがどのBOXを開けたかを見て記録するだけだったので楽に出来ましたが、コロコロのときは、転がるボールとりれらを追いかけながら、オマメを食べる前に拾わなきゃ、カメラ撮らなきゃ、とドタバタでした(^^)

エェ、れ~ろはもう柿と栗をいただいてしまったのv-405
楽しみだぁ~♪

当選確認フォーム、お待ちしてま-す。

☆リアンママさま☆

こんにちはv-349

おめでとうございま~すv-352
キラキラおめめのリアンちゃん、素敵なプレートが作れますようにv-421

リアンちゃんの膝、ひとます安心ですね!
グレード3で手術??ってちょっと不思議に思っていたんですが、回避できて安心しました(^^)

りれらもパテラなんですよ、手で押すと簡単に外れちゃう。
れ~ろはグレード3くらいで、全く気にせず飛び回らせていましたが、後ろの方足だけ跛行しているのを見つけたら、ひっぱって指で中に戻してあげてました(<=荒療治^^;

では、お手数ですが、当選者フォームの送信、よろしくおねがいします。
お待ちしていまーすv-343


☆リヨンママさま☆

こんにちはv-350

内容はショボい企画なのに、大げさにビデオ作っちまったv-413
一番楽しんでたのは自分だったりしてv-410

何でも出来るのは…いまどきのビデオソフトだったりします(^^;)
昔のアナログ時代だったら、写真を一枚一枚ビデオに撮っての一日作業が、今では、クリック一つで取り込めちゃうんですから。

りれらは、おやつがあれば、フタなんぞあっという間に開けてしまう…食い意地が張っているが故の特技(笑
パコは、木があたる音が怖くて、恐る恐るそぉ~っと開けるので、抽選者としては不向きでしたv-408

リヨンちゃん&メイちゃん、ゼヒゼヒ当選していただきたかったけど…ごめんなさい、です。

このたびはご応募いただき本当に有難うございました!

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)