いよいよ抽選発表会も最後です(^^)


2013年10月29日
☆火曜日☆


703△家の玄関プレートもハロウィン仕様となりました。
00ハロウィンプレート

リル&れ~ろのお仏壇もハロウィン
DSC00721.jpg

ハロウィンがくると、年の瀬も近いなぁあ、と感じます。


さて、いよいよ、プレ企画抽選も最終回となりました(ひっぱりすぎ^^;で本当に申し訳ないです)。

【コメコメ復活賞】(1名さま)
ブログを始めた2010年9月7日から昨日(2013年10月29日)までの間にコメントで元気をいっぱいくれた皆様(↓)の中から1名様に、スモールタイプの肖像画プレートをプレゼント♪

昨日まで…なので、「はじめまして」のご応募の方も入ってますよ(^^)


「らい☆ゆん」ママさま chiroloveさま colonママさま cloverさま Club Thomasの母さま くるみさま くるみ母さま チョコポンさま juncinさま らみママさま minaさま maririnhahaさま 
ぽこぽこさま ミユキさま リヨンママさま トト母さま seaさま Anikaさま よしこママさま



※すでにスモールプレートを受賞されている方(maririnhahaさま、トト母さま、よしこママさま)が当選された場合は、大きなプレートに変更、もしくはスモールプレート2個から選んでいただきます。


【ハンドクラフト賞】(1名さま)
プレートがあたらなかった、すべての方の中から1名さまに703△のハンドクラフト作品をプレゼント♪
ペットさんの写真のデコパージュまたはレジンで封じ込めたパーツも入れます。
「肖像プレートじゃなきゃいらない!」なんておっしゃらず、受け取っていただけたら嬉しいです。


【残念賞】(1名さま)
残念ながら何も当たらなかった方の中から1名様に、ちっちゃなちっちゃなハンドクラフト作品をプレゼントいたします。


抽選道具


最後の抽選方法は、1回めから3回めのプレ企画の抽選で使っていた、コレ(←)の登場。

1回めと2回め、はれ~ろがやってくれました。
3回めからは、りれらが担当です。


おまめ(ドライフード)におひとりずつ違う文字を書いて
01_201310291419434c2.jpg
れ~ろと違って、りれらの場合、食べてしまう可能性があるので、念のため、字はチョコペン使用。


該当者の方のおまめを中に入れて、
02_20131029141942af3.jpg
りれらが転がして、最初に出てきたおマメの方が当選です。

もし食べちゃったら、「残念」…当選は次のおまめの方になります。


ボール&りれらを追いかけてのビデオはブレブレになってしまうので、今回は連続写真です。


抽選ちゅう




抽選完了
写真でもブレブレになってしまいました


ビデオによる最後の抽選発表です。
最初にすべてのペットさんに登場いただいているので、ちょっと長めです(^^;)

※ビデオ製作にあたり、ブログよりお写真拝借させていただきました。
※お写真のないペットさんは、イラストに代えさせていただきました。


では、どうぞ、お楽しみに
[広告] VPS







おめでとうございます

「大賞」当選者の方
大きなプレートに当選した方は、こちらのフォームに必要事項を記載し送ってください。


「ご長寿賞」・「一番に応募してくれて有難う賞」・「コメコメ復活賞」当選の方
小さなプレートに当選した方は、こちらのフォームを、記載し送ってください。


「ハンドクラフト賞」・「残念賞」当選の方●
プレート以外の方はこちらのフォームこちらのフォームを、記載し送ってください。

よろしくお願いいたします。

【ご注意】

ご本人確認のため、メールアドレスは必ずご応募時と同じものを記載してください。


フォームが到着しましたら、詳細をこちらからメールさせていただきます。


お届けはクリスマス頃と考えていましたが、おつくりするプレート枚数が7枚となりましたので、年が明けてからになるかも、です。手指のリハビリを兼ねての製作ゆえ、ご理解いただいますようお願いいたします。



外れちゃった方、ごめんなさい

次回開催時には、また応募いただけたら嬉しいです。

ビデオを最後まで見ているとイイコトあるかも…だよ



リーパコに最初の抽選をすっぽかされて、手持無沙汰になってテレビ見ながら作った最初のビデオをから、調子こきまして最終的にビデオ3本という、しょぼい企画なのに大げさにかなりかなりひっぱってきた抽選発表会でしたが、おつきあいいただき有難うございました。

ご応募いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

これからも、「れ~ろ☆幸せを1日でも長く…」とおつきあいいただきますよう、よろしくお願いいたします。



*********************************************************************

応援してくれる?
指が痛くて更新がスローになっていますが、
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いよいよ抽選発表会も最後です(^^)

今晩は。宇宙戦艦ヤマトのテーマ曲には、思わず微笑んでしまいました。素晴らしいです。

当選された方々おめでとうございます。
外れてしまったけれど、抽選に参加させていただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

バムセ母 Anika

Re: いよいよ抽選発表会も最後です(^^)

ざんねーん(/´△`\)
だけど、楽しませて頂きました~(*^^*)

あんな小さな物に字を書けるなんて
703△さん、凄いですね!!

ハロウィンのクレイも可愛い♡
私は…出遅れたので来年は作成を(^^;

動物クレイの件、アドバイスありがとうございます(*^^*)
まさに動物の目をどうしょうか悩んでます(^^;
クレイを丸めてつけたり、ペンで書いたり…
まだヨーキーは作っていないのですが、
毛の色が複雑だから、単色のプードルよりバードそうですね(^^;

なんだか急に寒くなりましたが、
お身体お気をつけくださいね(*^^*)

りーぱこちゃんの冬仕様のお洋服姿も
楽しみにしております♪

Re: いよいよ抽選発表会も最後です(^^)

こんばんは^^

今回もワクワク、ドキドキしながら
拝見させていただきました。

エントリー受付の日、主人が仕事の早出だった為
早起きして皆さんのブログを訪問していた時に
見つけたプレ企画のブログ、ずうずうしいかな?と
思いながら応募させて頂きましたが、まさかまさか
自分にラッキーな事が起きるなんて・・・^^

とっても嬉しくて娘と2人で大喜びしていました。

703△さんとっても楽しい抽選会の動画でしたよ。

先ほどフォームに送信しました。
手の具合が悪い中お手数をお掛けしますが、
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いよいよ抽選発表会も最後です(^^)

こんばんは
703さん、お疲れさまでしたっ
いやぁ~、
心の底から楽しませていただきましたっ
しかも当選しちゃうだなんって。。。。涙
本当に嬉し楽しい企画をありがとうございましたっ
お空の嵐ちゃんもきっと喜んでいると思います。
本当にありがとう・・・涙

Re: いよいよ抽選発表会も最後です(^^)

703△さん~、楽しい企画ありがとうございました。
残念ながら外れちゃったけど、次の機会にもまた応募しちゃいますから(笑)
ビデオも最後まで見たけど、これも出遅れちゃいましたT_T
当選されたみなさん、おめでとうございます。

これからも、リーパコちゃんのブログ楽しみにしています☆

Re: いよいよ抽選発表会も最後です(^^)

楽しい企画に参加させて頂きまして ありがとうございました♪
はずれちゃったけど めっちゃ楽しかったですよ(o^―^o)

ハロウィン飾りすごいステキですね♪
尊敬です!

最後までみちゃいましたよ☆
エヘヘw
しつこく応募しちゃいますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いよいよ抽選発表会も最後です(^^)

楽しい抽選会だったぁ~ヽ(^o^)丿で終わるはずだったのに。。。
涙涙になっちゃったよ~(;_;)
ありがとうですヽ(^o^)丿感動をもらったよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いよいよ抽選発表会も最後です(^^)

外れてしまったのは残念ですが
みなさんと一緒に発表を楽しみながら見ていたんだなぁと思うと
それだけで、とても素敵なプレゼントになりました
こんなに凝ったイベントすごいです(^・^)
ありがとうございました(^-^)

☆Anikaさま☆

こんにちはv-351

ヤマトの古代くん、私のヒーローでしたぁv-346

Anikaさん、「闇・残念賞」ゲットしてますよ~!
当選確認フォーム、お送りくださいね(^^)

☆ミユキさま☆

こんにちはv-349

抽選をすすめるうちに、本当に、みーんなに当選してもらいたいって思っちゃいました。

チョコペンで超小粒タイプのオマメに字を書く作業は大変でしたぁ…写真で×して他の文字に変えているのがいくつかありますが、他の方と重複したからだけでなく、書くのを諦めたものも多数(^^;)水で伸ばせる絵の具と違って、水を含ませると溶けちゃうし、固まったままだと定着しない、といって接着剤は使えないし。水を含ませた麺棒で少しずつ少しずつ馴染ませながら定着させる作業が、今回の抽選で一番時間かかったという想定外なことになりましたv-356(^^;)

目! これは本当にむずかしい!
やっぱり自分でグラスアイを作るのが一番リアルになるけど、なかなかそれはそれで大変。
私は、羊毛フェルトで使っている刺し目をつかうことが多いです。

本当にこのまま冬に突入しそうな勢いで寒くなりましたね、まだ頭の中が夏のまんまですv-356

このたびはご応募いただきありがとうございました!

☆トト母 さま☆

こんにちはv-349

当選確認フォームを送信していただき、ありがとうございました。
メールをお送りしましたので、ご確認ください(^^)

私も、プレ企画を通じてトト母さんと交流が持てたこと、すごく嬉しいです♪

それにしても、6:07…早すぎ!(^^)…私にとっては、寝る時間…v-408

☆J さま☆

こんにちはv-349

今回は…結果は残念!でしたけど(m_m ゴメンナサイ)…ご応募いただきありがとうございました!

また次回開催時には、ゼヒゼヒご参加くださいね(^^)

これからもお付き合いさせていただけましたら嬉しいですv-343

☆空天まま さま☆

こんにちはv-351

今回はご応募いただきありがとうございました!
当選確認フォーム、受領させていただきました。
メールをお送りしましたのでご確認ください(届いてなかったらお知らせくださいね)。

きっと、空ちゃん、天ちゃん、ビビちゃんの応援団が強力だったんですねー(^^)
空天ままファミリーは応援団に回って、嵐ちゃんでのご応募…私も「感動」をいただきました、ありがとうございました!

☆minaさま☆

こんにちはv-349

どーぞどーぞ、次の機会にもゼヒ!(^^)

minaさんのブログも楽しみにしていまーすv-343
チョコちゃんのイケメンっぷりも「生チョコ」で見たいしv-354

☆らみまま さま☆

こんにちはv-348

ちゃんとこちらも届いてますよ~ご心配かけてスミマセン、承認制なので、ほとんどの場合、アップが0時を回った夜中になりますv-356>

結果は…残念でしたが(m_m)。。このたびは、ご参加いただきありがとうございました!

次回開催時にはぜひまたご参加くださいね(^^)

これからも引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。 よろしくです~v-344

☆リヨンママさま☆

こんにちはv-349

いつもいつも、暖かいお言葉をかけていただき、こちらこそ感動をいただいています。
リヨンママさんとメイちゃんママには、勝手に、すでにお会いした気分になってます。
私にとって、姪姉妹って感じ? …姪とメイちゃんをかけたわけではないですよ(笑

これからもブログに遊びに行かせていただきますね(^^)

☆K さま☆

こんにちはv-349
このたびはごご応募いただきありがとうございました。
そして、あたたかなコメント、ありがとうございます。

こちらこそ、やさしくて暖かな感動をいただきました。

スイーツデコやミニチュア粘土はオーダーをお受けしているんですが、すみません、こちらはまだ製作方法の試行錯誤を続けている段階で、今はリハビリを兼ねての製作なので、販売まではもうちょっと時間が必要です…(m m)…。 

元気ありすぎなりれらと、まだまだ普通の家庭犬のようになれないパコですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

☆C さま☆

こんにちはv-350

今回は残念な結果でスミマセンv-356
次回はぜひリベンジしてくださいね(^^)

ブログの復活、待ってますよー♪
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)