活動的なおデブ犬に届いたもの。


2013年11月14日
☆木曜日☆


りれらに何やらお届けものが来ました。
01届いたものは…。
ドッグフード??

あー、そういえば、ペットライフのドッグフードのお試しキャンペーンに応募したっけ。
02当選品はドッグフード

お散歩が大好きで、活動的なのにぽっちゃりしている仔用のおマメさん。
03メディコート

04活動系ダイエット?

04りれらはデブじゃないもん

生肉も、兎とうずら中心に変えています。
頑張ってダイエットしよーね!


*************

無残なプレートその2
プレート1

2枚めの失敗。やっぱり気に入らなかったので、絵の具をやすりでこすり取り、サンディングからやり直し。
プレート2
一枚めの失敗したプレートはやすりがけからやり直し、ジェッソを塗ってきれいなベースに戻りました。
これから2枚めの修復作業です…
こだわっちゃうんだよねーこれがダメって思うと、全部やり直したくなる…そんなところだけ天才肌(笑

でも、上手くいっているのも一枚(だけ)ありますよー。


*********************************************************************

応援してくれる?
指が痛くて更新がスローになっていますが、
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 活動的なおデブ犬に届いたもの。

はじめまして。
いつもブログ読み逃げしてしまっていました。すみません。
我が家も、ペットライフのドッグフードのお試しキャンペーン応募して
当選しました。
同じ、活動系ダイエットタイプです。
効果を信じて試してみたいと思います。

Re: 活動的なおデブ犬に届いたもの。

手間をかけていただいているのですね。
ありがとうございます。
ジェッソ、私も習っている絵画教室の絵具箱の中に
入っています。

☆いちくり母さん さま☆

こんにちは、はじめましてv-348

多分、これは応募者全員当選だと思いますv-354
でも、2回応募する図々しさはさすがにありません(笑

りれらは、一日3食のうちの一回だけだから、効果はなかなか出ないかも、なので、結果報告、お待ちしていまーすv-354

☆maririnnhaha さま☆

こんにちはv-349

手間をかけている、というか、下手くその自己流なので、とんでもないことのやり直しをしている、というのが実情でして(^^;) でも、楽しんで作ってますv-356

絵画のベースコートではオールパーパスシーラーを使っている人が多くて、私も、最初は絵にはジェッソを使ってなかったんですが(もともと、スイーツデコ製作で、粉砂糖のかわりに使っていたので持っていた、だけでした)、今は両方使っています。 でも、絵の具はヤスリで剥がれるけど、ジェッソの接着力、半端なくすごくて剥がすのが大変!ジェッソの接着力を学んだ良い経験になりました(^^)

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)