一応、Merry Christmasと言っておこう。


2013年12月24日
☆火曜日☆


クリスマスグリーティング (小)


昔々はクリスマス・イヴっていうと、世間はかなり盛り上がっていたのですが、年々静かになってきていますね。

以前はどこのコンビニでも外にテーブルを出してクリスマスケーキを売っていたものですが、最近は全くもって、いつもと同じ。あ、ミニストップの店員さんはサンタの格好をしてました。

イヴの夜のホテルやデイナーの予約は半年くらい前にしないと無理、なんて時代がなつかしい。

もしかして、今時は、クリスマスよりハロウィンのほうが盛り上がっているのかも!?


今年の703△家も、バッタバタな準備。

イヴの日に、慌てて玄関プレートを飾り、
12月

イヴの日に、慌ててお仏壇を飾り、
DSC_0001.jpg

イヴの日に、慌てて窓にイルミネーション。
1387896788UdxDjSK3t8qPxyC1387896780.gif

どれもこれもやっつけ仕事で、2日間限定(^^;)


リーパコのクリスマスディナーは、あしながさんからいただいたミートローフと、スーパーで予約したワンコ用ケーキ。
DSC_0005.jpg

まぁ、リーパコはおいしいミートローフをお相伴にあずかり、大満足でしたが
ChristmasDinner2013.jpg
あしながさん、ごちそうさまでした




*************

【プレ企画☆『ハンドクラフト賞』発送のご連絡】

本日、ハンドクラフト賞を送らせていただきました。
明日到着の予定とのことです(^^)

お送りした作品は、次回お披露目させていただきますね

あ、えっと…くれぐれも、703△のハンドクラフトなので、期待せぬよう…



*************

※ただいま手指の負担減および時間的制約の中、ブログ訪問&ポチはさせていただいていますが、コメント残さず失礼させていただいております。何卒ご容赦くださいませ



*********************************************************************

応援してくれる?
指が痛くて更新がスローになっていますが、
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 一応、Merry Christmasと言っておこう。

Happy Merry Christmas! 703△さん
りれらちゃんもパコちゃんも、オシャレしてご馳走があって
とっても素敵なクリスマスを過ごしたんですね ^-^

一昨日九周忌だったリルちゃんの祭壇もとても見事に祀られていて
これだけ’仲間’がいたらきっと天国でも寂しくないですね。
いや、今でも703△さんのこれだけリルちゃんへの愛情があれば
リルちゃんはずっと寂しい想いなんてしていませんね。

クリスマスプレートもイルミネーションもとっても可愛くて
703△さんのキュートなお人柄がよく現れているんだろうなって思います。

素敵なクリスマスの日をお過ごしくださいね☆

Re: 一応、Merry Christmasと言っておこう。

記事を書かれたのは昨日だから、
今日届くのかな、楽しみです。
リーパコちゃんも素敵なイブですね。
2日間限定はもったいないなあ。

Re: 一応、Merry Christmasと言っておこう。

メリークリスマスっ
703△さん、立派ですっ
だって我が家、本当に何もしていないもの。
クリスマスのクの字もないの。
なんでこんな殺風景なクリスマスになってしまったのかしら?
自分でもわけわからんっ
でも、メリークリスマスなのですっ

Re: 一応、Merry Christmasと言っておこう。

Merry Christmas!v-354
クリスマスプレートにイルミネーション、美味しいお料理!
楽しいクリスマスを過ごしていらっしゃいますね(*^^*)

私にも素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪
ゴエも私も大興奮です!!!
腕が痛いと言ってらしたのに…、恐縮です。
でも、とってもとっても可愛くてステキ♡(≧▽≦)
大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました!

ps お言葉に甘えて、お礼の気持ちはアルマさんに返したいと思います。

Re: 一応、Merry Christmasと言っておこう。

お久しぶりです☆

703△さん、またかなり工作??の腕あがってませんか~~??
プレート超かわいい!!

イルミネーションも一日でなんてすばらしすぎですね☆

りるちゃん、れ~ろくんもおやつそ~~っと食べにきてたでしょうね(笑)

Re: 一応、Merry Christmasと言っておこう。

お大事に。訪問ありがとう

☆ぽこぽこさま☆

こんにちはv-348

クリスマスはどんな風に過ごされましたか(^^)
703△家のクリスマスは食べて飲んでましたv-290

キュートv-405…長いこと生きていて、はじめて言われた言葉です…イジョーに照れてるv-510v-363(笑

リルには…「何でもうちょっと気をつけてあげなかったんだろう」って、申し訳ない気持ちがいっぱいで、「ありがとう」と「ごめんね」の気持ちで9年間過ごしてきました。今でも、いつもいっしょにいるような気がしています。

☆maririnhahaさま☆

こんにちはv-349

新しい家族を迎えられて、大忙しな毎日ですね(^^)
703家はりれらの子育てに見事に失敗しましたが、えみりぃちゃんのこれからの成長を楽しみにしています♪

大変お待たせしておりますが、プレートはやっと!今週末には発送できそーですv-321

☆空天ママさま☆

こんにちはv-350

近所でもイルミしている家もなくなって、我が家だけ。
日本のクリスマスはどんどん殺風景になっていきますねー。

が、空天ママさんのところは、ますます子沢山になって、楽しくて賑やかなクリスマスだったでしょ!?(^^)

☆seaさま☆

こんにちはv-351

到着のご連絡ありがとうございます!
ぎりぎりクリスマスに間に合いましたね(^^)

指の調子が良ければ、もうちょっと凝ったものを作りたかったんですが、自分なりに一生懸命制作いたしました。気に入っていただければ嬉しいです。

ありがとうございます、アルマさんでもアーチさんでも、保護犬の救出にお気持ちをいただければ、それが何よりも703△にとっての喜びです。

☆美沙さま☆

こんにちはv-348

お久しぶりですv-363
ブログ、復活されましたねv-422
新しいおうち、多摩川が近くでお散歩コースもあって、良いところですね!
703△家もお引越し…考えています(^^)

☆メイゴンサンさま☆

こんにちは、はじめましてv-349

ん? ノーベル賞コウホ? 

と、興味津々で訪問させていただきました。
これからもヨロシュウv-410です。

Re: 一応、Merry Christmasと言っておこう。

(1日遅れですが(^^;)
メリークリスマス☆
今年は平日のせいか、
確かにハロウィーンの方が目立ってましたね(^^;

1日で一気にクリスマス仕様にするなんて凄~い!!
家は粘土のツリーとサンタを飾ったのみなので、
来年はもう少し頑張ろうかな(^^;

リーパコちゃんのヘアスタイルもクリスマス仕様なんですね☆
りれらちゃんの真顔なカメラ目線可愛すぎてツボです♡
パコちゃんのエクステ姿も美しくて素敵~♡

あ、昨日やっとドッグマッサージのレポート提出しました(^^)v
あとは、免許が届くのを待つのみです♪

☆ミユキさま☆

こんにちはv-350

新婚さんは、どんなステキなクリスマスを過ごしたのかなー??

1日で…というか、30分で準備しました…毎年、来年こそはゆっくり丁寧に、と思っているんだけど、今年は特に余裕が全くなくて。ワンコと平和に過ごせばOK、ということで(^^;)

りれらの真顔は、実は、「写真なんぞ撮っておらんと、早くたべさせろ!」と怒っている顔です(笑
今、家中のアチコチにパコのエクステが落ちております(^^;)

ドッグマッサージ、楽しみですね~。
サロンとか開業するのかな?

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)