「真剣白羽取り」 「バキューン」 「チーン」 でステージデビュー 


2014年04月10日
☆木曜日☆

保護犬たちに愛の手を!! たくさんのご支援お申し込み有難うございます。引き続きフリマ物資募集中です。よろしくお願いいたします・・・・・・・・・・・・手指リハビリ中のため、音声入力実施ちゅう・・・

  「れ~ろ☆と愛を届け隊」

収容センターに拘留されている保護犬(保護猫)の救出活動費をつくるため、フリマ物資募集中です。

とてもたくさんの方に見ていただき、かねてからお付き合いいただいているブロガーさんだけでなく、ブログをされていない方、「はじめまして」の方からもお声かけいただき、想像もしていなかった大きな、大きな輪が出来ています。

本当にありがとうございます!





引き続き募集しております。一個でも一枚でもけっこうです。ご協力を、よろしくお願いいたします。

詳細はこちらをクリックしてください-拡散お願いします-保護犬に愛の手を(フリマ物資募集中)!

*******

下記事項、質問が多かった事項について、追加説明させていただきました。 (説明不足で申し訳ありません)。


・ 肌着類、シーツ等 は新品のみ とさせていただきます。

・  中古の洋服等は受け付けておりません。

・ シーツ・タオル類、食器類は、新品 または 未使用の新古品、箱入り(もしくは、箱と同等パッケージ入り)にてお願いいたします。

・  わんちゃん服は中古でもOKです。いつの季節のものでもかまいません。
  中古服の場合は、お手数ですが、毛を取り除き、お洗濯をお願いいたします。

・  【受付期間】 今年第一回めのフリマは5月6日です。 ただ、自身が5月のフリマには行けないため、物資の寄付は6月以降のフリマへと考えています。 従いまして、発送は、5月連休あけまでにお願いいたします。

・フ-ド・おやつ類、薬等は、保護犬に使わせていただきます。 



*******

これからは、ブログ上にて、ハンドルネームを公開させていただいてのご連絡とさせていただきますね。

※歳と共に頭が急激に固くなっております故、頭の整理がおぼつかなくなっておりますので(^^;)、何卒ご理解ご了承いただきたくお願い申し上げます。

【ご連絡】

リアンママさま … いただいたドッグフード、会のほうに送らせていただきました。ありがとうございました。

そら太郎ママさま  … 支援物資受領いたしました。ありがとうございました。

あるみさま   … ありがとうございます。送信エラーでメールが戻ってきてしまいましたので、本日再度メールさせていただきます(お返事遅くなり申し訳ありません)。もし、本日中にメールが届かない場合は、コメよりお知らせください。

ぶーやんさま  … ありがとうございます。ただいま、会のほうに問い合わせていますので、お返事まで少々お待ちください。

shionさま    … ありがとうございます。本日、メールにてお返事させていただきます。



*******

昨日、一次審査合格のメールが来て、急きょ、今週土曜日、「代々木ワンワンカーニバル」の犬喜利オーディションに出ることになった、りれら。

PRタイムは30秒。

30秒だと、たいしたことは出来ないので、

「真剣白羽取り」

「バキューン(打たれても死なないよ!)」

「チーン(すみませーん、どなたかいますか~?)」


の3本立てで…。

[広告] VPS

実は、れ~ろも、音楽に合わせて歌をうたう、という特技があったので、一芸コンテストに出たんだけど、人前に出たら、コーフンしてダッコ攻撃で、結局 何も出来ずに、赤っ恥かいておしまい…という経験がありまして…

たぶん、りれらも、コーフンして何も出来ず、赤っ恥かいてくるだけの「思い出づくり」になると思います(^^;)

モデル犬オーディションではなくて、「犬喜利」ってとこが、りれらっぽいでしょ。

お時間ある方、その頃ワンワンカーニバルに来る予定のある方、ぜひ、応援にきてくださーい




*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 「真剣白羽取り」 「バキューン」 「チーン」 でステージデビュー 

おはようございます^^

りれらちゃん芸達者だったんですね。
我が家でもバキュ~ンを覚えさせたくて
何度かチャレンジしていましたがいつまでたっても覚えてくれず
未だに芸無しワンコなんですよ。

近くに住んでるのならぜひ生で観たかったですよ。
りれらちゃん本番も頑張ってねぇ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 「真剣白羽取り」 「バキューン」 「チーン」 でステージデビュー 

こんにちは。
すごいっ!
オーディション受けるのね。
動画はバッチリですね。
大勢の人の前だと緊張や興奮で難しいと思うけど
703△さんが落ち着いていつも通りならりれらちゃんも本領発揮できますよ。
顔が緊張で怖くなるとダメみたいですよ。
私もいつもダンスの時に注意されます。笑って~♪ってね。笑

近くだったら応援に駆けつけたいけど遠くて残念です。
神戸から応援してますね。

Re: 「真剣白羽取り」 「バキューン」 「チーン」 でステージデビュー 

りれらちゃんの芸達者ぶりには、ビックリしました。
私が審査員なら、トップ当選させています。
いや、いいものを見せていただきました。

Re: 「真剣白羽取り」 「バキューン」 「チーン」 でステージデビュー 

こんにちは。

わー、このブログ、昨日見ておけばよかった〜(涙)
私も今日、1時頃からワンワンカーニバル行ってたんですよ。
あー、お会いしたかった(>_<)
昨日の自分を呪っておきます(^_^;)

大喜利は、どうでしたか?
お天気に恵まれて良かったですね(*^^*)

ベア&ミニーは無芸大食なので、
早食い選手権に出たのですが、
直前にゴハン食べてたので、散々でした(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆トト母さま☆

こんにちはv-348

お返事遅くなりすみませんv-356>

バキュ~ンは、ゴロンを覚えさせてからだと簡単に覚えますよ(^^)。

りれらは、芸を覚えるのが好きみたいで、だいただい5分から10分で覚えます。
逆に、そのくらいの時間で出来ない時は、もう教えません。

「やりたい」ものと「やりたくない」ものがあるんでしょうね・・・プロなら、そこをうまく操って教えるのでしょうが、自分とりれらの両方が楽しむことが目的で教えているので、そこでおしまいです。

で、本番の結果は?・・・アハハe-456

☆ク さま☆

こんにちは、ありがとうございましたv-349>

何とか、真剣白羽取りだけは出来たんですけどね~。
全部できてたら、よしもと公認の芸犬も夢ではなかったはずなのに、本番では・・・i-282

☆リアンママさま☆

こんにちはv-350
本番直前のステージ横で練習したときまではバッチリだったんですけどねーe-351

スピーカーからの大音量にびっくりして、前に出ていたワンコたちが落としたオヤツは気になるし、で。

あと、私も・・・よしもとの芸人さんのツッコミにも反応せずに、焦りまくってましたわv-356
笑顔どころか、顔は完全にひきつってました(^^;)



☆そら太郎ママ さま☆

こんにちはv-350

りれらの場合、面白芸ばかりです。
本当は、モデル犬かタレント犬にしたかったのにねー。

あ~、そら太郎ママさんが審査員だったら良かったのに~(笑

☆c さま☆

こんにちはv-349>

私で良かったら、何でも聞いてね。
役に立つことは言えないけど、気持ちだけは誰よりも理解出来ると思うから!

大変な中、ご支援ありがとうございます。
でも、本当に、もう、あまりムリなさらないように…。

ずっとずっと応援してますから!

☆ミユキ さま☆ 

こんにちはv-348

あー、そーだったんですねー!!!!
会えそうで会えない、すれ違い・・・どこかの悲恋物語の恋人同士のような(笑

犬喜利の結果は・・・v-395
犬も飼い主も、本番に弱いみたいです(^^;)

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)