芸犬オーディションの結果は…。


2014年04月13日
☆日曜日☆

保護犬たちに愛の手を!! たくさんのご支援お申し込み有難うございます。引き続きフリマ用物資募集中です。よろしくお願いいたします・・・・・・・・・・・・手指リハビリ中のため、音声入力実施ちゅう・・・

  「れ~ろ☆と愛を届け隊」

ただいま、フリマ用の物資を募集中です。

一個でも一枚でもけっこうです。売上は収容センターに拘留中の犬猫の救出活動費、および 保護犬(猫)の医療費に使わせていただきます。

詳細はこちらをクリックしてください-拡散お願いします-保護犬に愛の手を(フリマ物資募集中)!

何卒よろしくお願いいたします。




続々と支援物資が到着しております。ありがとうございます。

後日、ご報告を兼ねてお写真アップさせていただきます。
ワンコさんたちの顔写真もいっしょにご紹介させていただきたいので、ぜひ、ワンコさんの写真をメールでお送りいただくか、または、支援物資をお送りいただくときに、いっしょにお送りください。 


到着のご報告、メールのお返事、コメントのお返事、遅れていて、申し訳ありません。

取り急ぎのご連絡を記させていただきます。

【ご連絡】

※下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。失礼ながら当方にてブログURLを確認できていない場合は、お手数ですが、お知らせくださいますようお願いいたします。

リアンママさま  … お写真はプレートで使わせていただいたお写真を、と思っていますが、「さらにもっとかわいい写真撮ったよ~」という場合は、ぜひ、お送りくださいませ(^^)

そら太郎ママさま  … 拡散のご協力ありがとうございます。そら太郎ちゃんのとっておきの一枚、ぜひ、お送りください(^^)

Lucuママさま   … メールありがとうございます。ルチュちゃんのお写真、お待ちしていまーす💛

shionさま   … お忙しい中、たくさんの支援物資をお送りいただき有難うございました。無事受領させていただきました。フード・一部タオル類は保護犬に使わせていただきます。暖かいお心に心よりお礼申し上げます。ミントちゃんの写真、ぜひお送りください(^^)

あるみさま   … メールありがとうございます。 お写真はハッピーちゃんとあらんちゃんですね(^^) よろしければ他のワンちゃんのお写真もお待ちしています♪

クローバーの愛さま  … たくさんの支援物資を有難うございました。無事受領させていただきました。フードは保護犬に使わせていただきます。お忙しいところ、丁寧に仕分け梱包いただきお手数をおかけいたしました。暖かいお心に心よりお礼申し上げます。

ヒロさま    … メールありがとうございます。あとで見直して内容がゴッチャなお返事を送ってしまったことに気づきました。すみませんでした。次は携帯からメールさせていただきますね。ぜひ、ヨーキーちゃんの写真をメールか、ご支援物資といっしょにお送りくださいね(^^)

ぶーやんさま  … 会からのお返事を転載してメールを送らせていただきましたが、長くなってしまったので…もし全文届いていない場合は、分けて再送させていただきますのでお知らせくださいね。暖かいお心遣い、お申し出に心よりお礼申し上げます。

ミユキさま  … メールありがとうございます。返信させていただきました。土曜日は、同じ時間に同じ場所にいながらお会いできなくて残念でした(><)

よたろうママさま  … メールありがとうございます。発送はムリのないときに。。。ご負担ないスケジュールでよろしくお願いいたします。

*************

トト母さま、らみままさま、美沙さま、武龍母さま 空天ままさま、クローバーさま アガサママさま
 すず💛ママさま


…ご支援のお申し出、拡散のご協力、誠にありがとうございます。


もし、上記に「名前ないよ?」「URL間違ってるよ」という失礼なことがありましたら、大変申し訳ありませんが、ご連絡くださいませ。






さてさて、土曜日は、代々木わんわんカーニバルの「犬喜利」オーディションに行ってまいりました。

ステージ審査に残ったのは10組で、りれらの登場は4番目。

詳しくは後日にアップ出来たら、と思いますが、とりあえず、結果は…   お察しくだされ。。。
[広告] VPS

写真を見て、「あれ!?」って思った方、多いでしょ!?

一番右のかわゆしヨーキーちゃん、ご存じ、リヨンちゃん でございますよー。

生リヨンちゃん、初めて見たー!! 顔も体もちっこくって、めっちゃカワイイの、ホントにカワイイの!
でもって、大人しくて、とっても良い子!! 

野生児りれらのハイ・テンションぶりに、完全に引きまくられてしまいましたが

リヨンママさんも、とっても明るくて爽やかな素敵な方で、もテンション上がりっぱなし

当日の詳しい様子は、また後日!



*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 芸犬オーディションの結果は…。

こんばんは。
オーディションに出るなんて、それだけですごいです。
リヨンちゃんに会ったんですね!
動画を見てびっくり!思いも寄らぬ、出会いがあって良かったですね❤️

支援物資、わずかながら、団体の方へ直接発送させていただきました。
フリマにもまだわかりませんが、行きたいなと思っています。

Re: 芸犬オーディションの結果は…。

芸犬オーディション初めて知りました

v-252我が家の猫どもにはとても無理です (T-T)

わたしにも無理です v-27

りれらちゃん芸能人に!?

こんにちは。
お見事!いいじゃないですか。
私なら合格だと思いますが~。
お察しすると・・・。審査員の見る目無いですね。
頑張ったりれらちゃん、お疲れ様。(^^)/

Re: 芸犬オーディションの結果は…。

こんにちは。
土曜日、我が家も代々木公園に行ってました。
ただ、イベントをやっているのを知らずランに
行って、後は公園内をうろついてました。
NHKの方に行ってみれば良かったです・・・

blogの内容と関係ないのですがトキワマンサク、
こちらの方では咲いているのを見かけます。
もう咲いてそうですね。

ウチのは何の芸も出来ないので
ステージに上がることすらないので
素晴らしいと思いますよ~!

☆クーたんママさま☆

こんにちはv-349

実は、リヨンちゃんに会ったのは偶然ではなくて、リヨンママさんからお誘い受けていて、わざわざオーディションの時間に合わせて応援に来てくださったんですよ(^^) 普段ブログでリヨンちゃんにはすっかり勝手に馴染んでましたが(笑、生で見ると、テンション上がりますね~めっちゃカワイかったです・・・りれらがいじめるから、「来ないで」オーラ満載でしたけど、パコとは並んで歩いてました。

支援物資、送っていただき有難うございます。
会のほうも、準備でてんやわんやのようですので、少しお時間いただくと思いますが、支援報告のブログで紹介があると思います。

5月のフリマに行くのはちょっとムリかな、という状況ですが、何とか頑張って、午前中によらせていただけるかな…と。もし来られるのでしたら、ぜひお会いしたいです(^^)

☆ゲンタくんのパパ さま☆

こんにちはv-348

練習通りに出来れば、よしもと公認の芸犬になれたんですけどねー本番に弱いタイプみたいでv-356

ではでは、パパさんが猫の着ぐるみを着て出場する、っていうのはいかがでしょう?(笑


☆よたろうママさま☆

こんにちはv-351
そーだ、そーだ、よたろうママさんが審査員だったら良かったのに(^^)
りれらの変わりに、v-509が、バキューンされてましたよ。
まぁ、よしもとの芸人さんにステージでいじられる経験もそうそうないから、楽しかったんではないかと(笑

りれらもパコもお疲れか、帰宅早々寝倒してました。
v-510もコーフンし過ぎたのか、熱が出ましたv-356

☆あしながさま☆

こんにちはv-349

そっかぁ、もしかしたら会えたんですね~残念です。

おぉ、マンサク、いよいよか!?
早速今週末、チェックしにいってみよー♪
情報ありがとうございますv-343

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)