吠え防止グッズ・カーミングキャップ  (ご支援報告 2)


2014年04月19日
☆土曜日☆

保護犬たちに愛の手を!! たくさんのご支援お申し込み有難うございます。引き続きフリマ用物資募集中です。よろしくお願いいたします・・・・・・・・・・・・手指リハビリ中のため、音声入力実施ちゅう・・・

  「れ~ろ☆と愛を届け隊」

ただいま、ボランティアで構成する、動物保護団体「Arch」 にて、フリマ用の物資を募集中です。

売上は保護犬(猫)の医療費等の保護費用に使わせていただきます。
一個でも一枚でもけっこうです。ご協力いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

当方にお送りいただく場合は、鍵コメ もしくは、メールフォームより、メールアドレスを記入してご連絡ください。
折り返し送り先等をご連絡さしあげます。

当方にお送りいただく場合は、ご遠慮なく 着 払 い でお送りください。

   (申し訳ありませんが、会に直接送られる場合は、発払いにてお願いいたします。)

当方宛て、元払いで発送いただいた場合は、送料相当分を会に寄付させていただきます。

詳細はこちらをクリックしてください-保護犬に愛の手を(フリマ物資募集中)!

よろしくお願いいたします。

【ご連絡】

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。失礼ながら当方にてブログURLを確認できていない場合は、お手数ですが、お知らせくださいますようお願いいたします。

Juniorママさま  … ご支援品、受領させていただきました。お薬も保護犬に使わせていただきます。有難うございました。そしてjuniorちゃんのお写真!!すてきなロングヘアも艶々な美人さんのjuniorさん、14歳と知ってビックリ。りれらもあやからなくはご支援品を紹介させていただくときにお写真使わせてくださいね(^^)

くるみんさま … メールのお返事有難うございました。よろしくお願いいたします。

Lucuママさま   … ご連絡有難うございます。フィラリアやノミダニのお薬は、通年で保護犬に必要なもなので大変助かります。受領いたしましたら、コチラで報告させていただきます。

colonママさま、 … ご支援品の到着、担当者に確認させていただております。コロンちゃんの看病で大変ななか、有難うございました。神社でコロンちゃんの健康を神様にお願いしてきました。御祭神の少彦名命は医薬の神でもあるらしいのでご利益あると思います!

クーたんママさま … ご支援品の到着、担当者に確認させていただております。有難うございました。差支えなければ、私のほうにも、メールフォームから、お名前・ご住所・メールアドレスをお知らせいただければ幸いです。よろしければ、クーたんのお写真もお送りください(^^)

姫ママさま … 支援物資募集の拡散のご協力有難うございます。お送りいただいたご支援品は、ただいま担当者に到着の確認中です。差支えなければ、私のほうにも、メールフォームから、お名前・ご住所・メールアドレスをお知らせいただければ幸いです。よろしければ、姫ちゃんのとっておきの一枚もお送りくださいね(^^)

※メール、コメントのお返事・ご連絡が遅れていて、大変申し訳ありません。




        



【ご支援報告】

そら太郎ママさまより、キャリーリュックや特大袋のドッグフード、また、2かいに渡って、たくさんのお洋服を送っていただきました。
そら太郎くんからの支援物資

ヨーチワのそら太郎くんは、とってもフレンドリーなイケわんくん。
そら太郎くんのブログはお散歩友達やラン友達でいっぱい♪ 
ほえワン、りれらに、そら太郎くんの爪の垢を飲ませたいです。

ご負担いただいた送料にて、ミルクとパオパオくんの処方食(アニモンダ)を購入させていただきました。
引き続き支援品の購入をさせていただきます。

そら太郎ママさま、このたびは、保護犬救援にご理解ご協力いただき、誠にありがとうございました。


そら太郎くんのブログへ   「招き犬 そら太朗 」 




        



2年前に買った、興奮や不安を緩和するというサンダーシャツ。
サンダーシャツ
(2012年夏)
米エディターズチョイスアワード2010年受賞商品だとかで、

   ● 雷、花火等の音響不安 
   ● 分離不安
   ● クレート等の閉所不安
   ● 旅行先等 環境変化への不安
   ● 興奮、不安等が原因の吠え
   ● リードの引っ張り、動く物に対する反応
   ● 興奮、ハイパーアクティビティ

に効果があり、こんな風(↓)になるってんで、お留守番中のパコに着せてみましたが、

全く効果なく、お留守番中ずっと吠え続けていたわけですが、・・・

その会社が、次につくったのがコレ↓
01calmingcap.jpg

視界を軽く遮る事により、視界に入る刺激物への恐怖心、興奮を緩和するため、視的要因による無駄吠えの多い犬(車内から吠える等)、トリミングテーブルや獣医で恐怖を感じる犬に特に効果的、なんだって。

02calmingcap.jpg
目隠しのように見えるけど、
03calmingcap_201404212145079dd.jpg



ほえまくりのりれらに装着してみたけど・・・どう見ても虐待してるようにしか見えない
04Lylera in calmingcap
パコは心配して、りれらから離れないし…
05PacoLylera.jpg

で、結果は…   
n0ORTKOfxhoSp7s1397933820.gif


06PacoLylera.jpg

また無駄な買い物をしてしまった…



*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 吠え防止グッズ・カーミングキャップ  (ご支援報告 2)

リレラちゃんのことを思うあまり、高価で効果のないお洋服などを買われる気持ち、わかります。
私も、体にいいことや、不思議なことに弱いので、つい買ってしまうタイプなのです。
りれらちゃんを優しく見守るパコちゃんの姉妹愛に感動しました。
このことで、買った甲斐がありましたね。

大したものを送っていないのに、ステキにご紹介していただきまして、ありがとうございます。
お忙しいのに、頑張っていらっしゃる703△様には頭が下がります。
これからも、協力させていただきたいと思っています。

☆そら太郎ママ さま☆

こんにちはv-348

物資支援をいただいたまま、きちんとお礼のご挨拶も出来ず申し訳ありません。
フリマの準備が一段落したら、改めましてご連絡さしあげたく思っております。ご容赦ください。

りれらのことを思う、というか、何とか吠え癖を治したい、という飼い主の焦りです(><)

フレンドリーなそら太郎ちゃんが羨ましいです。
りれらは、人見知りとか犬見知りというわけではなく、知らない人とも犬とも遊ぶのは大好きなんですが、とにかく自分が自由な状態で、自分の思うままにならないと吠えまくるんですよね・・・ほとほと参ってますv-390

パコは、りれらに何かあると、とにかく気にして落ち着かないんですよ。
ブルブルって振動させるリボンの形の器具をりれらの首輪にしたときも、何とか外してあげよう、と壊しそうな勢いで必死になってしまって・・・不思議な関係です。他の犬には全く興味のない仔なんですが、りれらに対しては、やっぱり「家族」の意識があるんでしょうね。

ご支援いただいたフリマ物資は、5月6日の代々木フリーマーケットにて活用させていただきます。
申し訳ありませんが、私のほうでの仕分け作業が手間取っているため、Archでの報告掲示板での掲載までは、もう少しお時間いただきます。このたびは本当に有難うございました。

Re: 吠え防止グッズ・カーミングキャップ  (ご支援報告 2)

あっはっはぁ~っ
笑っちゃいけないんだろうけど、
思わず笑わずにはいられなくなってしまいました・・・笑
なんだか本気で開発して作ってるんだか、
ウケ狙いなんだか分からないですよね。
リレラちゃん、703△さんは虐待しえるんじゃないのよぉ~

遅くなってしまいましたが、
本日やっとこさお荷物を送ることが出来そうなので送りますね。
少しだけどごめんなさいっ

☆空天まま さま☆

こんにちはv-348

わ、笑いましたね(; ̄д ̄)

藁をも掴む気持ちで、ほとんど「ムリだろー」と思って購入したら、やっぱり、でしたわ(笑
これをつけて散歩やランに行ったら、ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! になっちゃうよねー。

これまでもいっぱい色々していただいているのに、ご支援品発送いただきありがとうございます。

拡散していただいて、まともにお礼も出来ないでいて申し訳ありませんv-356

空天ままパワーすごくて、「空天ままさんのブログから来ました~」という方からもいっぱいご支援品送っていただいているんですよ~あらためて、尊敬のまなざし☆゚+.(*'(@@)')*+ドコまでもツイテイキマス+*('(@@)'*).+゚☆

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)