保護犬は飛ぶ! (ご支援報告 4)


2014年04月22日
☆火曜日☆

保護犬たちに愛の手を!! たくさんのご支援お申し込み有難うございました。引き続きフリマ用物資募集中です。よろしくお願いいたします・・・・・・・・・・・・手指リハビリ中のため、音声入力実施ちゅう・・・

  「れ~ろ☆と愛を届け隊」

ただいま、ボランティアで構成する、動物保護団体「Arch」 にて、フリマ用の物資を募集中です。

売上は保護犬(猫)の医療費等の保護費用に使わせていただきます。

当方にお送りいただくフリマ物資のお申込みにつきましては、本日で一旦締切らせていただきますが、Archでは、5月6日のフリマ用に、4月いっぱいの到着分までお受けしていますので、ご支援をよろしくお願いいたします。

※すでに当方にお申込みいただいている方・703△の住所をご存じの方は、お時間ありますときに、当方にお送りいただきますようお願いいたします。当方にお送りいただく場合は、ご遠慮なく 着 払 い でお送りください。

保護犬用のフード、薬、犬グッズ類は通年募集中です。
引き続き、ご協力・ご支援をよろしくお願いいたします。

【ご連絡】

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。失礼ながら当方にてブログURLを確認できていない場合は、お手数ですが、お知らせくださいますようお願いいたします。


クーたんママさま … メールを送らせていただきました。よろしくお願いいたします。

ちびマロンママさま … ご支援をお申し出いただき誠にありがとうございます。 メールフォームよりご連絡くださいませ。折り返し送付先等ご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

姫ママさま ママちゃんさま … 差支えなければ、当ブログでもご支援報告させていただきたく、メールフォームに、ワンコさんのお写真と共に、お名前・ご住所・メールアドレスをお知らせいただければ幸いです(^^)

リアンママさま…ご支援報告の写真、よりリアンちゃんのイメージに近づくよう、ちょっと変えてみました(^^)コチラ★ 


※メール、コメントのお返事・ご連絡が遅れていて、大変申し訳ありません。



        

【ご支援報告】

shionさまより、お仕事やワンコ仲間の方にも声かけしていただき、たくさんの日用品、ワンコグッズを送っていただきました。
大きな箱2箱の送料もご負担いただき有難うございました。

shionさまご支援品
8歳になるミントくん、キラキラで大きな目が魅力のイケワンくんです。


「これぞフリマ!」という物資がいっぱい!
shionさま、このたびは、保護犬救援にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございました。


        

リルとれ~ろのお墓参りに行ってきました。

相変わらず、写真撮影に非協力的なリーパコですが

お墓参り

こんなにたくさんのご支援をしていただいたことに感謝の気持ちをこめて、境内のドッグランで飛び回っていたパコに、『保護犬は、おかげさまでルンルンです』アピールをしてもらいましょう。
パコさんアピールの時間です!
ecc82fc0[1]
まがった関節は戻らないけれど、ズタボロ・ヨレヨレだったパコさんは、ただいまビックリするほど弾けてます(^^)

たくさんの人の暖かい支援によって小さな命が救われています。
本当に本当にありがとうございます。


*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆すももママ さま☆

こんにちわ、はじめましてv-350

わぁ、すももママさんだぁ~お写真がとてもきれいで、いつも、ブログ拝見させていただいています。
(読み逃げばかりで恐縮ですv-356 恥ずかしがり屋なもので…^^:)

ありがとうございます! 
よろしくお願いいたします。

☆ク さま☆

こんにちはv-351

メールとお写真、確かに受領いたしました。
こちらこそ、お手数おかけして申し訳ありません。
うーん、何が起こったんでしょー??

イニシャルの件も、一応担当者に言っておきますが、何しろ今はフリマ準備で怒涛の忙しさのようで、お時間いただくことになるかもしれません。
私のほうも。。。アップまもう少しお時間いただきますが、ご紹介させていただきますので、よろしくお願いいたします。 あらためまして、ご支援いただき、ありがとうございました!

Re: 保護犬は飛ぶ! (ご支援報告 4)

不遇だった保護犬のパコちゃんは、703△様に大切に育てていただいて、とっても元気で幸せそうです。
リレラちゃんのお姉さんとして頼もしいですね。
足の具合が悪いとは思えないほど、パコちゃんの飛行犬素晴らしいです。
運動神経がバツグンなんでしょうね。


Re: 保護犬は飛ぶ! (ご支援報告 4)

こんばんは。
パコちゃん、とっても楽しそうね。
パコちゃんや空天ままさんのお家のこっちゃんみたいに
暖かい家族に出会えるワンコが増える事を願ってます。
そのためには私達がみんなの意識を変えなきゃいけませんね。

☆そら太郎ママさま☆

こんにちはv-348

パコは、分離不安など、まだまだ問題は残っていて、幸せなのか?よくわからないけど、人がいれば、のんびりマイペースで過ごしています。りれらのことは、「守ろう」という気持ちがあるみたいですね。イザとなると、私もりれらも残して、自分だけ逃げていきますが(笑

保護犬は成長時に狭いクレートに閉じ込められっぱなしにされていたために関節がまがっている仔が多いです。でも、パコはめちゃくちゃ足が速いです。最初はお散歩の仕方もわからなかったんですが、今はお散歩もランで走ることも大好き(^^)

☆リアンママさま☆

こんにちはv-349

パコは、家に来た頃は、歩くのもヨタヨタで、走るなんて想像もできませんでしたが、今ではこれまでの分を取り戻すかのように毎日走り回っています(^^)虐待されたトラウマがなかったら、もっとノビノビ出来るのになぁ、というもどかしさはありますが。あとはノンビリ暮らしてくれたらいいかなって思っています。
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)