再びチェリーアイ (ご支援報告 9)


2014年04月26日
☆土曜日☆

保護犬たちに愛の手を!! たくさんのご支援お申し込み有難うございました。Archでは4月30日までフリマ用物資募集中です。引き続きよろしくお願いいたします・・・・・・・・・・・・手指リハビリ中のため、音声入力実施ちゅう・・・

  「れ~ろ☆と愛を届け隊」

ただいま、ボランティアで構成する、動物保護団体「Arch」 にて、フリマ用の物資を募集中です。
売上は保護犬(猫)の医療費等の保護費用に使わせていただきます。
5月6日のフリマ用に、4月いっぱいの到着分までお受けしていますので、ご支援をよろしくお願いいたします。
詳細はコチラになります。=>Arch フリマ物資のお願い

当方へのフリマ物資のお申込みにつきましては、一旦締切らせていただききましたが(たくさんのご支援ご協力ありがとうございました。)、保護犬用のフード、薬、犬グッズ類は通年募集しております。また、秋のフリマでもいいよ!という場合も、コメントからお知らせください。

※すでに当方にお申込みいただいている方・703△の住所をご存じで、「連絡してないけど勝手に送るからねー」という方(^^)は、お時間ありますときに、当方にお送りいただきますようお願いいたします。当方にお送りいただく場合は、ご遠慮なく 着 払 い でお送りください。

【ご連絡掲示板】

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。
 失礼ながら当方にてブログURLを確認できていない場合は、お手数ですが、お知らせください。


あるみさま ・・・お写真ありがとうございました。基本・裸族だったれ~ろも洋服必須になりましたけど、元気なことが何よりですよね(^^)それまでの人生(犬生)をすべて背負った姿はカッコいい、と思います! 

Lucuママさま ・・・受領させていただきました。大きな箱での梱包、大変お手数かけました。暖かいお気持ちに心より感謝申し上げます。保護犬の使用を優先して活用してもらおうと思っています。お洋服も沢山ありがとうございました。 

美沙さま・・・発送はいつでも大丈夫ですので、ご無理のなりスケジュールでお願いしますね(^^)

くるみんさま・・・ご支援品、受領させていただきました。たくさんのかわいいお洋服がドッサリと!暖かい手を差し伸べていただき、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
そして…
こむぎちゃん4-22-2014


ちびマロンママさま・・・ご支援品、受領させていただきました。素敵な手作りのお洋服をたくさん!! 暖かいお心に、心よりお礼申し上げます。サイズが合いそうなもの、パオパオくんに一枚プレゼントさせていただきたいと思っています。ありがとうございました。
そして・・・
まろんちゃん

 
本当はお誕生日カードをお送りすべきところなんですが…支援物資の募集という慣れないことをやっているのでの頭がついていけず、やたら手際悪く時間ばかりかかっている状況なので…カードを作ったものの、結局送るには間に合わないまま、今頃、ではございますが、4月のお誕生日カードをここに掲載させていただきますね(遅すぎて、見てくれてないかも、ですが…^^;)。

よたろうママさま
よたろうちゃん
よたろうくん、遅くなってごめんね。プレ企画、応募したかったけど、遠慮しちゃった

maririnhaha さま  
まりりんちゃん
まりりんちゃん、素敵な一年をね!





        


【ご支援報告】


トト母さまより ワンコ服、首輪、保護犬にドッグフード、おやつを送っていただきました。

トトちゃんからのご支援品


トト母さま、このたびは、保護犬救援にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございました。


トトちゃんのかわいさとトト母さんの優しさいっぱい詰まったブログへ   トトだより


        

ゴールデンウィーク前に、突如時間が出来て、前日にホテルを予約して、バタバタっと箱根にプチ旅行してきたリーパコです。

箱根は桜祭りの真っ最中でした。
08桜とリーパコ

遊覧船に乗ったり
00芦ノ湖遊覧船 (1)

大涌谷に行ったり
09大涌谷 (4)

そしたら、なんと、りれらのチェリーアイ再発!
本人(犬)は、全く気にせず、痛がったり痒がったりしてるわけではないんですが…

帰りは東名を降りて、眼科の獣医さんに直行

お薬どっさりともらってきて・・・先週、駐車料金だけで済んだ♪ と喜んでいたのもつかの間、結局、13,000円の出費となりました
12りれらのチェリーアイで帰りは病院に寄った

瞬膜をひっくり返してもらって、あと、外耳炎の治療、どうせならと、肛門腺しぼりもついでに…。

お家に帰って、すっかりお疲れなりれらでした。
13すっかりお疲れのりれら (2)





*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い

おはようございます
桜の箱根、良かったですね(*^_^*)
りれらちゃんお疲れ様、今体調崩しちゃっているワン仔ちゃん多いから気を付けて下さいね
素敵な誕生日カ-ドありがとね、紹介させて下さいね
保存して大事にしま~す
いいえ、たいしたプレ企画ではありませんが勝手に入れておきますね
703△さんも疲れ取って下さいよ
遅くなってなんて気にしないで、もう十分気持ちは受け取っていますから~(^^)/

Re: 再びチェリーアイ (ご支援報告 8)

おはようございます。

お気遣い、ありがとうございます。
素敵なお誕生日カード、とっても嬉しいです。

いつも支援活動などでお忙しくされているので、箱根へのご旅行が骨休めになっていらっしゃればと思います。

楽しんだのもつかの間。
りれらちゃん、大変でしたね。
早く回復することを、お祈りしております。

Re: 再びチェリーアイ (ご支援報告 8)

可愛いお誕生月カレンダーありがとうございました!
ご旅行お疲れ様でした。

Re: 再びチェリーアイ (ご支援報告 9)

こんばんはー。
可愛いバースデーカードですね(ノ´∀`*)
みなさま、本当におめでとうございます!
さぞや、喜ばれてることでしょう♪

りれらちゃん、お疲れさま・。
早くお目目がよくなりますように祈ってますm(_ _)m

☆み さま☆

こんにちはv-349

ありがとうございます。メールさせていただきました。
掲示板のほうでもご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


☆よたろうママさま☆

こんにちはv-349

普通のカードなら、多少遅れても渡せるんですけど、4月のカレンダーですから・・・あまりにマヌケなので、ブログの掲載だけで、大変失礼いたしました。ら、来年は期待しててね!!(^^)

えぇ、エントリーさせていただいちゃっていいんですか!?
今はブログめぐりが精いっぱいで、とてもコメント残せる状況じゃないんんで、プレ企画のときだけコメするのはあまりにも図々しい、とさすがのv-510も遠慮してしまいました(^^;)ありがとうございます、抽選(3日の予定っとか? 笑)、楽しみにしてまーす!




☆ちびまろんママさま☆

こんにちはv-349

マロンちゃん、太陽の日差しをいっぱい受けて、本当に気持ち良さそうーですよね(^^)
とても素敵な写真です♪

私は何もしてないですから、今回はおかげさまで、少し役立っているかなぁって、忙しくてプチパニックになりながらも、嬉しく思っています。

チェリーアイは、目に麻酔の点滴をしたあと、ぎゅーっとひっぱってひっくり返すんですよ、見ていてゾーっとしますが、りれらは案外冷静です。でも、しょっちゅうなるので・・・手術は避けたいので、そのたびに病院通いです。


☆maririnhaha さま☆

こんにちはv-350

ブログ掲載のみになってしまってゴメンナサイv-356
これからもよろしくです(^^)

☆colonママ さま☆

こんにちはv-351

ありがとうです、しばらく出てなかったチェリーアイ、そのたびに専門病院に・・・手術しないかぎりは治らないので…。犬飼いの歴は長いけど、チェリーアイになったのはりれらが初めてです。何かにつけて手のかかるヤツでございますv-356

ご支援品送っていただいて有難うございます!
あの、タコさんですよねー、ちゃーんと、コロンママさんテースト入っているのでちょっと笑ったよ♪

Re: 再びチェリーアイ (ご支援報告 9)

こんばんは!
コメントは初めましてです。

こむぎの誕生日カードを作って下さって
ありがとうございました!!

ご旅行、楽しかったですかー?
去年、同じ時期に熱海へ行ったのですが
なんと真冬のような寒さに逆戻りした日に当たりました。。。
釜めし屋さんも気になっている所です。

チェリーアイが再発しちゃったのですね
お大事に

☆くるみんさま☆

こんにちはv-349

あ、そうですね、はじめまして(笑

くるみんさんのブログのお写真、どれもとっても素敵で、どの写真でもOKですね(^^)
勝手にお借りしてすみませんv-356>  ご支援品を紹介させていただくときも、またお借りしたいので、許可いただきますようお願いいたします(mm)

箱根も、2,3日前までは、寒かったらしいです。
昔と違って、今頃の季節は本当に読みづらくなりました。

チェリーアイはもともとの癖なので、手術しない限り再発の繰り返しです。
今のところは、再発しても痛がったり痒がったりしないので目をこすって傷つけることはないんですが。

このたびは、本当にありがとうございました!


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)