箱根は犬に優しくなっている (ご支援報告 11)


2014年04月28日
☆月曜日☆

保護犬たちに愛の手を!! いよいよ来週フリマです。たくさんのご支援お申し込み有難うございました。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため、音声入力実施ちゅう・・・

ボランティアで構成する、動物保護団体「Arch」 は、5月6日に代々木公園にてフリマに出店いたします。売上は保護犬(猫)の医療費等の保護費用に使わせていただきます。

アーチ掲示板より】

おかげさまで沢山のフリマ物資が集まりました。
募集を一旦終了させていただきます(4/23)
※発送ご準備くださっているかたは喜んでお受けさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。



  「れ~ろ☆と愛を届け隊」

当方に、フリマ物資(6月~秋のフリマでもいいよ!という場合)・保護犬へのフード、薬等のご支援品をお送りいただく場合は、コメント、または、メールフォームより、アドレスをご連絡いただきますようお願いいたします。折り返し、発送先住所をご連絡させていただきます。

※すでに当方にお申込みいただいている方・703△の住所をご存じで、「連絡してないけど勝手に送るからねー」という方(^^)は、お時間ありますときに、当方にお送りいただきますようお願いいたします。当方にお送りいただく場合は、ご遠慮なく 着 払 い でお送りください。

【ご連絡掲示板】

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。
 失礼ながら当方にてブログURLを確認できていない場合、URLが間違っている場合は、お手数ですが、お知らせください。


Lucuママさま ・・・シンガポールからフィラリアのお薬が届きました。こちらも保護犬に必須のお薬です。暖かいお心に心よりお礼申し上げます。このたびは沢山、ありがとうございました。

すももママさま・・・ご連絡ありがとうございます。到着しましたら、コチラにて報告させていただきます。よろしくお願いいたします。

アガサママさま ・・・ご支援お申し出いただき有難うございます。メール送らせていただきました、どうぞよろしくお願いいたします。




        


【ご支援報告】


空天ままさまより 手作りの婦人服・ワンコ服を送っていただきました。

空天ままさまからのご支援品(改)

☆ブログより、お写真、お借りしました☆


皆さんご存知の、大人気ショップ「のぶれす」さんのお洋服ですよ♪
フリマで売っていいの!?って心配になっちゃいましたが、
お近くの「のぶれす」ファンの皆様、ぜひとも、5月6日は代々木公園に来てくださいませ(^^)

こっちゃんの里親になり、4ワンとの生活を自然体で楽しみ、ほんわかサザエさんのような空天ままさまですが、毎日めっちゃ忙しく活動されていて、そんななか、たくさんのお洋服を作ってくださいました。

空天ままさま、このたびは、保護犬救援にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございました。


楽しい4ワンのブログへ    空天日和


お名前直しましたびびねーさん、大切な名前を間違ってしまって、本当にごめんなさい




        


箱根に行って気づいたのは、随分と犬連れを意識するようになってきたなぁ、ということ。
ワンコOKのホテルやお店・食事処も突然増えたし、遊覧船も日付入りの記念スタンプを押した「ペット乗船券」をくれたり。

人気の釜飯やさんも、裏にあるドッグガーデンテラスまで運んできてくれました。
11昼食はドッグガーデンで釜飯 (4)

天気も良く、暑くも寒くもなく、ほどよい気候で、大涌谷も元気に登ったリーパコです。
09大涌谷 (11)

登ったら、名物の黒卵、がお決まりだよね。
10黒たまごとリーパコ (1)
リーパコも、ちゃんと食べたよー

でも、一個丸々はムリだったから、寿命は何年延びたかな。



*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 箱根は犬に優しくなっている (ご支援報告 11)

あっはっはぁ~
703△さぁ~んっ
「ぴぴ」じゃなくて「びび」よぉ~(爆)
私、それくらいしか能が無いから、
少しでもお役に立ったら嬉しいです。
ちなみにワタクシ、
5/24、所沢で保護ワンコバザーのお手伝いさせていただくことになりましたぁ~
役に立つのだろうか?
素敵にご紹介して下さってありがとうっ

☆空天ママさま☆

こんにちはv-348

うわぁ、これは大変失礼いたしました!!
名前を間違えるなんて言語道断ですね、びびさん、ごめんなさい!
速攻で直します!!!!

実はね~、ずぅっと、ぴぴさんだと思っていたの。
で、タオルハンガーのプレートを作ったとき、名前入れるために、「念のため」に確認したけど、どーも、゜か ゛か、目を凝らして見ても定かでなく、思いっきり拡大したらボケてさらにわかりずらく、ブログの写真に出ていた大きな字でやっと確認して、びびさんとわかったという・・・なので、今でもときどき、ぴぴさんとこんがらがってしまうのです(><) びびねーさん、ごめんなさーい!!

こっちゃんの預かりママさんのところでのバザーですね。。
団体の活動とちがって個人活動だと制約がなく自由がきく分、負担も大きいと思います。
愛、がなければ出来ないですよねー。

仲間、と言うには、私の活動は足元にも及ばないからおこがましいけど、同じ方向を目指す同志として、応援しています。差し入れでも持ってお手伝いに行きたいけど、所沢はちょっと遠いから~私のほうが一段落したら、何か出来ることあったらいいなぁ。。。

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)