強制休暇中!? (ご支援報告 14 15)


2014年04月30日
☆水曜日☆

保護犬たちに愛の手を!! いよいよ来週フリマです。たくさんのご支援お申し込み有難うございました。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため、音声入力実施ちゅう・・・

ボランティアで構成する、動物保護団体「Arch」 は、5月6日に代々木公園にてフリマに出店いたします。
売上は保護犬(猫)の医療費等の保護費用に使わせていただきます。

アーチ掲示板より】

おかげさまで沢山のフリマ物資が集まりました。
募集を一旦終了させていただきます(4/23)
※発送ご準備くださっているかたは喜んでお受けさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


  「れ~ろ☆と愛を届け隊」 は ARCh の保護活動に応援協力しています。

当方に、フリマ物資(6月~秋のフリマでもいいよ!という場合)・保護犬へのフード、薬等のご支援品をお送りいただく場合は、コメント、または、メールフォームより、アドレスをご連絡いただきますようお願いいたします。折り返し、発送先住所をご連絡させていただきます。

※すでに当方にお申込みいただいている方・「住所知ってるから、連絡してないけど勝手に送るからねー」という方(^^)は、お時間ありますときに、当方にお送りいただきますようお願いいたします。当方にお送りいただく場合は、ご遠慮なく 着 払 い でお送りください。

【ご連絡掲示板】

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。
 失礼ながら当方にてブログURLを確認できていない場合、URLが間違っている場合は、お手数ですが、お知らせください。


ミユキさま・・・お写真ありがとうございました! うん、まさにベアちゃんとミニーちゃんだぁ。。で、コレは、代々木のワンワンカーニバルでのショットでは!? 

美沙さま・・・受領させていただきました。いろいろたくさん、ありがとうございます! 

アガサママさま ・・・お気遣いありがとうございます。私のほうに送ってくださって大丈夫ですよ~のちほど、メールさせていただきます。

ぶーやんさま ・・・発送のご連絡ありがとうございます。到着いたしましたら、こちらよりご連絡させていただきます。ちょびちゃんのお写真、いっしょに送ってくれたかな~(^^)




        


【ご支援報告】

よたろうママさまより、ドームハウス、お洋服、おやつ、タオルセットなどを送っていただきました。

よたろうくんからのご支援品


ブログでもいっぱい呼びかけていただき有難うございます。
パコへの思いやりがいっぱい詰まった、心温まるお手紙もいただきました。

よたちゃんも、巡り巡ってよたろうママさんのところに来ました。一年前、壊死性髄膜脳炎という難しい名前の病気と診断されたけど、ママさんの愛情をいっぱい受け止めて、とっても元気で幸せな毎日を過ごしています。

よたろうママさま、このたびは、保護犬救援にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございました。


よたろうくんのブログへ    よたろうハウス
よたろうくん、スカート好きなの?
りれらより女の子らしいなぁ




【ご支援報告】


Lucuママさまより、バスタブ、スロープ、お洋服の他、フィラリアやノミダニ用のお薬を送っていただきました。

Lucuママさまからのご支援品


色々と考えてくださってのご支援品の数々、お薬は今回のために注文し直接届くように手配してくださいました。
フリマに保護犬に大切に使わせていただきます。

Lucuちゃん、恥ずかしがり屋さんでお写真はないけど、きっとママさんの優しい気持ちをいっぱい受けて、幸せいっぱいの笑顔がステキなワンコちゃんだろうなって想像しています。

Lucuママさま、このたびは、保護犬救援にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございました。



        



ただいま強制休暇中 2


*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとね

おはようございます
とっても可愛い紹介カ-ドに丁寧なメッセ-ジ嬉しいで~す♪♪♪
703△さんも活動的なので強制休暇とってゆっくりして下さいね
このカ-ドも永久保存版で大事にします
ありがとうございました (^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 強制休暇中!? (ご支援報告 14 15)

はーい、正解ですv-218
りーパコちゃんも爪切りしてもらいました?
ミニーのは先週行ったマザー牧場のドッグランです(*^^*)
ツーショットのミニーがテンション高いのは…
視線の先にオヤツが有るから(笑)

☆よたろうママさま☆

こんにちはv-349

お写真ブログからお借りしました(ってすごい後からの事後承諾でスミマセンv-356

私は強制休暇取れそうにないです(^^;)
せわしい性分なんでしょうねぇ~何をするってわけでもなく、何かとせわしいっていうか・・・(汗

フリマの作業が一段落したら、これからは訪問オンリーになっていたブログめぐりも、少しずつコメでお邪魔させてもらえるかなぁ、なんて思ってますが。

あらためまして、このたびは、たくさんのご支援をありがとうございました!

☆ア さま☆

こんにちはv-348

メールと行き違いになってしまってスミマセンv-356
ありがとうございます! 保護犬たちの「喜ぶ顔」が目に浮かびます(^^)

☆ミユキさま☆

こんにちはv-349

いやいや、りれらはステージの打ち合わせで忙しかったので・・・ほら、パスタを食べていた時の、あのステージ(笑 

マザー牧場にドッグラン出来たんですね。
ミニーちゃん、すっかり「家の仔」になってますねv-343

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)