お尻がシーズーになった!  (ご支援報告 16 17)


2014年05月01日
☆木曜日☆

保護犬たちに愛の手を!! フリマまであと5日!! たくさんのご支援お申し込み有難うございました。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため、音声入力実施ちゅう・・・

ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 は、5月6日に代々木公園のフリマに出店いたします。
売上は保護犬(猫)の医療費等の保護費用に使わせていただきます。

アーチ掲示板より】
おかげさまで沢山のフリマ物資が集まりました。
募集を一旦終了させていただきます(4/23)
※発送ご準備くださっているかたは喜んでお受けさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。



  「れ~ろ☆と愛を届け隊」 は ARCh の保護活動に応援協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

当方に、フリマ物資(6月~秋のフリマでもいいよ!という場合)・保護犬へのフード、薬等のご支援品をお送りいただく場合は、コメント、または、メールフォームより、アドレスをご連絡いただきますようお願いいたします。折り返し、発送先住所をご連絡させていただきます。

※すでに当方にお申込みいただいている方・「住所知ってるから、連絡してないけど勝手に送るからねー」という方(^^)は、お時間ありますときに、当方にお送りいただきますようお願いいたします。当方にお送りいただく場合は、ご遠慮なく 着 払 い でお送りください。

【ご連絡掲示板】

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。
 失礼ながら当方にてブログURLを確認できていない場合、URLが間違っている場合は、お手数ですが、お知らせください。


姫ママさま・・・メールをお送りしたのですが、何度送っても戻ってきてしまいました(><) 最後に送ったメールはまだ戻ってきていませんが、無事届いているでしょうか。

アガサママさま ・・・いただいたコメントとメールが行き違いになってしまい申し訳ありません。発送お手配いただき有難うございます。到着しましたらコチラよりご報告させていただきます。




        


【ご支援報告】

姫ママさまより、ARChに直接ご支援品を送っていただきました。

姫ママさまご支援品

☆支援品のお写真は、Arch掲示板よりお借りしています☆


ARCh掲示板で写真が重複してしまい、申し訳ありませんでした(修正してもらいました)。

メール、届いていれば良いのですが…。

幸せいっぱいに大切に育てられている姫ちゃんから幸せのおすそわけをいただきました。

姫ママさま、このたびは、保護犬救援にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございました。



姫ちゃんのブログへ    姫日和~デカチワワとの幸せな暮らし~
お父さま、うさぎちゃん、お誕生日おめでとうございました



【ご支援報告】

ママちゃんさまより、ARChに直接ご支援品を送っていただきました。

ママちゃんさまご支援品

☆支援品のお写真は、Arch掲示板よりお借りしています☆
☆ルイくんのお写真、ブログよりお借りしました☆


ルイくんは、ママといっしょに通勤しているそうです。職場では、とてもいい子で人気者♪♪

ママちゃんさま、このたびは、保護犬救援にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございました。


ルイくんのブログへ    『☆僕達ヨーキの仲良し兄弟☆』
BBQにライブにDL,GW満喫中ですね




        

おしりがシーズー?
gBuze5G2uOXdw981398843194.gif
たねあかし




*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お尻がシーズーになった!  (ご支援報告 16 17)

微力ながら
何かあれば協力をさせて
頂きたいと思います。
震災後
保護犬を迎えたいと思いながら
ルイの性格上、無理なので
何か出来ないか?
出来ることは協力したいと
思っています。
本当に微力ですが
また何かあれば
是非、協力させてください。

☆ママちゃん さま☆

こんにちはv-349

このたびはご支援ご協力誠にありがとうございました。

私も、震災のあった3月29日にれ~ろが旅立ち、ペットロスになりながらも、被災犬の一時預かりのボランティアに応募したことがきっかけで、保護犬たちのことを知り、パコの里親になりました。

啓蒙だ啓発だと言われて久しい。それもとても重要な活動ですが、すぐに助けなければ失われていく命が後を絶たない現実に、支援の力は本当に心強くて必要不可欠なものです。

スタッフの方たちの努力にはいつも頭が下がりますが、私も私なりに出来ることがあれば、と協力させていただいています。私にはパコがお世話になったから、という動機がありますが、全く縁のない多くの方たちが、支援してくださるって、すごいことだと思います。 本当にありがとうございました。



☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)