まんさく枯レタ (ご支援報告 22)


2014年05月04日
☆日曜日☆

保護犬たちに愛の手を!! フリマまであと2日!! たくさんのご支援お申し込み有難うございました。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため、音声入力実施ちゅう・・・

ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 は、5月6日に代々木公園のフリマ(10時~16時)に出店いたします。

アーチ掲示板より(転載させていただいております)

618985362e75c5c1c7_1[1]全国から、ご支援品がたくさん集まりました。

皆さま、お買いものにお出かけくださいね。
良い品、掘り出し物ばかりです。

売上は保護犬猫の医療費、会運営費に充てさせて頂きます。

お写真はスタッフ総出で事務所で物資の仕分けをしています。

遊びにお買い上げに来てくださったワンコさん達はHPにてお写真を載せさせて頂きますので、スタッフにお声かけをお願いします。



  「れ~ろ☆と愛を届け隊」 は ARCh の保護活動に応援協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

フリマ物資(6月~秋のフリマでもいいよ!という場合)・保護犬へのフード、薬等のご支援品を当方にお送りいただく場合は、コメント、または、メールフォームより、ご連絡先アドレスをお知らせください。折り返し、発送先住所を連絡させていただきます。

※すでに当方にお申し出いただいている方・「住所知ってるから、連絡してないけど勝手に送るからねー」という方(^^)は、お時間ありますときに、当方にお送りいただきますようお願いいたします。当方にお送りいただく場合は、ご遠慮なく 着 払 い でお送りください。

【ご連絡掲示板】

処方食支援を募集中の保護犬たちです。ご負担いただいた送料で、この仔たちに処方食を寄付させていただきます。ご支援ご協力ありがとうございました。

処方食のご支援募集中です。
(ARCh HPよりお写真お借りしました)

パオパオくん、1.75キロだって…りれらの肉をあげたい(><)
快便快食となり、おかげさまで、アニモンダもモリモリ食べてくれているようです(^^)

預かりスタッフ、ミドリさんのブログはこちらです ちびちびごー




        


【ご支援報告】

美沙さまより、お洋服、わんこグッズ、フリマ物資を送っていただきました。

ココちゃんからのご支援品

ココたんも突然飼い主がいなくなって、美沙ママとの生活が始まりました。
今じゃぁ、もう、可愛くてしかたない! 目に入れても。。。でなくて、ワイングラスにいれても(^^)
ココちゃんみたいに、たくさんの保護犬たちがステキなママと出会えるといいな。

美沙さま、このたびは、保護犬救援にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございました。


ココたんのブログへ    ココたんの日がな一日
ココたん、グリニーズ食べ過ぎないでね~!



        

昨日深大寺で「なんじゃもんじゃ」の花が満開だったので、もしやマンサクも!?、と思い、リーパコの記念樹を見に行きました。    が…。

ピークが過ぎたマンサク
やっぱり、前回が精いっぱいの満開だったみたいで
パコの感想
来年は、もっと盛大に咲くことを期待しつつ、今年は咲いている花を見ることが出来たので、OK

リーパコにとっちゃ、記念樹よりゴハンだけどね。
IndyHouse_20140505001923f32.jpg

2014-5-36[1]

パコは、「お店に来るたびに、毛の色艶が良くなっている」って褒められたよ


*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

送るの、ほんとに遅くなってしまってごめんなさい(>_< )
わ~、お酒好きの私にぴったり!!
ワイングラスの中にココがいる( ´艸`)

ほんと、一匹でも多くのワンコが幸せになれるといいですね。
参加させていただき、こちらのほうがありがとうざいました!


今朝の地震すごかったね(;´Д`)
リーパコちゃんはは大丈夫でしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆美沙 さま☆

こんにちはv-348

美沙さんとココたんといったら、私の頭には、お酒とグリニーズが真っ先に出てきて、このイメージとなりました(^o^) ワイングラスの中のココちゃん、なかなか憂いがあって良い雰囲気出てます~v-272

おかげさまでフリマ、大盛況で人とワンコの山でした♪
ご支援、ありがとうございました!!

地震で、いろんなものが落っこちてきた。
なかには、重たいクリスタルの写真立ても。リーパコの頭に落ちたら大変なことになってたよ(><)
震災後は、上に重たいものは置かないようにって注意していたけど、日が経つとともに、だんだんと油断してきていた自分を反省!! しました。

リーパコは、飼い主なんぞ顧みず、とりあえず、自分だけ逃げようとしてましたわ(笑 ←泣きも少しe-348

☆c さま☆

こんにちはv-348

こちらこそ、いろいろありがとう!

素敵な絵は近日公開してくれるのかしら?ww


れ~ろは輸液のために毎日通院していたけど、私はそんなれ~ろとの時間がとても心地よかった。
なんていうか、若い頃の、楽しくてキャッキャとした時間にはない、とてもとっても愛おしく感じられた時間が静かにゆっくり流れていたの。

とにかく、ゆったり、のんびりとね。

力になれることはないかもしれないけど、何かあったらいつでも、何でも言ってね!






















☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)