いよいよ! (ご支援報告 23 24)


2014年05月05日
☆月曜日☆

保護犬たちに愛の手を!! いよいよ明日はフリマ!! たくさんのご支援お申し込み有難うございました。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため、音声入力実施ちゅう・・・

ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 は、5月6日に代々木公園のフリマ(10時~16時)に出店いたします。
売上は保護犬猫の医療費、会運営費に充てさせて頂きます。

  「れ~ろ☆と愛を届け隊」 は ARCh の保護活動に応援協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

「6月~秋のフリマ用」物資・保護犬へのフード、薬等のご支援品を当方にお送りいただける場合は、コメント、または、メールフォームより、ご連絡先アドレスをお知らせください。折り返し、発送先住所を連絡させていただきます。

※すでに当方にお申込みいただいている方・「住所知ってるから、連絡してないけど勝手に送るからねー」という方(^^)は、お時間ありますときに、当方にお送りいただきますようお願いいたします。当方にお送りいただく場合は、ご遠慮なく 着 払 い でお送りください。

【ご連絡掲示板】


いよいよ明日はフリマです。
お天気も、にわか雨マークが消えました(^^)

ARChの掲示板には数日以内に掲載される予定ですが、当ブログでご紹介させていただいたフリマ用のご支援品は明日のフリマで活用させていただくことになっています。たくさんの日用品、わんこグッズを送っていただきありがとうございました。

6月以降のフリマ物資や保護犬用支援物資のほうは、引き続きお待ちしておりますので、お時間あるときにお送りいただければ幸いです。


送っていただいたわんこ服は、200着以上!!
どれも、かわいくて、新品のものもいっぱい。中古といっても、タグをつけたら新品として店頭に並べられそうなものばかり。そして、手作りのお洋服も!! 

いろいろ考えてくださって、保護犬たちのためにとお薬やフードやサプリを送ってくださったり、わざわざ買いに行ってくださったり、注文して届けてくださったり・・・おひとりおひとりの方の温かい気持ちに、毎日、感動・感激・感謝で涙涙のでした。

すでに里親になられた方や、保護活動を支援されている方からもお申し出いただきました。

「何か支援したいとずっと思っていたから、きっかけを作ってくれてありがとう。」 という言葉もいっぱいいただき、胸が熱くなりました。

は、パコを助けてくれたから、という縁があっての支援をしているけど、どなたもARChとは全く縁がないのに、送り先住所を尋ね、お洗濯して、梱包して、お買い物に行ったり、注文したり、あるいは発送したり、と手間のかかるだけのことを惜しげもなくしてくださり、更にはご自分のわんこさんたちも病気と闘っている方も多く、それなのに、ご支援してくださる、これって、本当にすごいことです。

パコを捨てた人、あなたには出来ないことです。
あなたには理解することも出来ないでしょう。

パコを捨てたおバカ野郎を啓蒙啓発することは無理で無駄なこと。
どうせ地獄に墜ちるから(落としてやるから!)、もうどうでもいい。
は、この感謝と感動の気持ちを大切にしたい。

いますぐに助けてあげなくてはいけない仔たちが、いっぱいいる。
虐待や飼育放棄で医療を必要としている仔たちが、いっぱいいる。
犬を虐待し捨てる人間がいること自体が間違っていることだけど、それを悲しんだり嘆いていたり怒っているだけでは、パコは助からなかった。差し伸べてくれる温かい手がなかったら、二度と外の世界を見ることは出来なかった。苛酷な過去に翻弄されたパコだけど、今、新しい犬生を歩んでいます。

皆様のご支援・ご協力に、言葉では言い尽くせないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
保護犬たちにたくさんの愛を、本当に本当にありがとうございました。

明日は都合悪くフリマに行くのは無理、の予定だったんですが…朝一に、30分ほど立ち寄らせていただこうと思っています。いっぱい買い物もしちゃう予定
 
いいものいっぱいありますよ!
GW最後の日、ワンコといっしょにフリマっていうのは如何でしょうか?!

広い会場ですので、場所が見つからないときは、ARCh フリマ専用電話(当日のみつながるそうです)070-5540-1100 でお尋ねくださいね。 




        


【ご支援報告】

エミさまより、お洋服、首輪、わんこグッズを送っていただきました。

Peace エミさまからのご支援品

エミさんは、横浜のご自宅でトリミングサロン をされています。
サロネーゼって言うんでしたっけ(には、おしゃれすぎる響きダワー
お忙しいなか、素敵な首輪をいっぱい、手作りのリードと首輪のセットも送っていただきました。


エミさま、このたびは、保護犬救援にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございました。


エミさんのブログへ    トリミングサロン☆ Peace ☆
一姫二太郎ですね!?
トリミングサロン Peace のHPはコチラです   Dogサロン Peace





【ご支援報告】

ぶーやんさまより、お洋服、ワンコグッズ、手作りこもの、ドッグフードを送っていただきました。

ぶーさんさまからのご支援品 Ve2

札幌からのご支援です。
セーターは手編み!! 
手作りの小物は羊毛フェルトのワンコさんたち。とても可愛いです。

ちょびちゃん、名前から察して男の子と思って端午の節句ヴァージョンにしちゃったけど、万が一、失礼ながら女の子だったら違うヴァージョンに差し替えますので、おっしゃってくださいね。差し替えたよ♪



ぶーやんさま、このたびは、保護犬救援にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございました。



        



今日は5月5日なのに、菖蒲を買ってくるのを忘れて、今年は菖蒲湯に入れなかったリーパコです。

節句のお祝いに、れ~ろくんのお墓参りに行ってきたよ。
お墓参り


相変わらず境内のドッグランで走りまくりのリーパコ。
1399214649_ezQQMinUqutBi31399214570.gif
このまま明日の代々木まで翔んでけー



*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとでっす♪

☆クさま☆ ☆クさま☆ ☆リさま☆ ☆アさま☆

数日中にARChのHPにフリマの売り上げ報告があがると思いますが、寒い中、大盛況のフリマでした。
このたびはご支援・ご協力・応援をありがとうございました!

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)