売上報告キター! (ご支援報告 25)


2014年05月09日
☆金曜日☆

保護犬たちに愛の手を! 代々木のフリマ大盛況でした!! たくさんのご支援お申し込み有難うございました。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため、音声入力実施ちゅう・・・

って、何をはしゃいでんだか!?

ここ最近、FC2との相性が悪い。

FC2に問題があるのか、ネット会社のJcomが悪いのか、買ったばかりのVAIOが悪いのか…。

昨日からブログ3回書いては保存するたびにフリーズして、それまで書いた分がパァーです。

手指リハビリ中なのと、これまで全く余裕がなくてコメを残すことを遠慮させていただいてきましたが、少しずつ支援のお礼参り(?)でコメを残してきたつもりが…あちこちで、コメ残ってないことが判明!!・・・なんで? 私、何かドジしてる??

と、落ち込んでいても仕方ないので、頑張って只今書いてます。
どーか、イザ保存でフリーズは、もう勘弁してなー

大盛況のフリマ、売上報告がARChのHPで掲載されました!


アーチ掲示板より(転載させていただいております)

5月6日、代々木公園フリマを無事に開催することができました。
早朝から雨、そして日中も5月とは思えない気温の低さでしたが
沢山の方にご来場いただきました。

皆様からいただきました沢山のご支援を医療費に替えることができました。
売上は活動費、医療費として活用させていただきます。
誠にありがとうございました。

-------------------------------------------------------

◆売上 276,054円(場所代など差引後)
◆募金  44,300円


ね、はしゃいじゃうよね!?

あの寒い中で、276,054円!!!

皆様のご協力、大きな力になりました!!
ホントにホントにありがとうございました!!


 「れ~ろ☆と愛を届け隊」 は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

「6月~秋のフリマ用」物資・保護犬へのフード、薬等のご支援品を当方にお送りいただける場合は、コメント、または、メールフォームより、ご連絡先アドレスをお知らせください。折り返し、発送先住所を連絡させていただきます。

当方にお送りいただく場合は、ご遠慮なく 着 払 い でお送りくださいね。


【ご連絡掲示板】

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。

すももママさま ・・・ご支援品、受領させていただきました。素敵なものをいっぱい有難うございます! お薬は保護犬に、お洋服やわんこグッズは6月以降のフリマに活用させていただきます。

LAIRRAさま・・・発送のご連絡とお写真ありがとうございました(^^)リンクの件、了解しました。到着しましたら、コチラよりご報告させていただきます。

空天ままさま ちびマロンママさま・・・勝手ながら、ご寄付いただいたお洋服一着をパオパオくんにお渡しし、預かりママさんよりお礼のメールをいただきました(私はただの仲介人なので、私がお礼されるのは恐縮なんですが^^;)。

パオパオくんとお洋服
Bunは落ち着いたものの、まだまだ急変の可能性もあって余談許さない状況ですが、少しずつ自分の足で歩けるようになりました。

後ろ足でカイカイすることも出来るようになったそうです(それはそれで痒みの原因があるので、手放しで喜べることではないのですが^^;)。


体重も増えて、いただいたお洋服を颯爽と着こなしてくれる日が来ることを信じてます!! 





        

【ご支援報告】

アガサママさまより、ペットスエットを3ダースも送っていただきました。

アガサママさまからのご支援品

体力のない保護犬が多いので、みんなに分けてあげたいと思います。

。。。が、アガサママさん、入院!?  もうびっくりで!!
大変ななか、保護犬へのご支援に心を向けてくださり、感謝の言葉が見つかりません。
どうか、まずはご自分の健康を大切にされますよう…。
アガサちゃんも早くママに会いたいよね。
一日でも早く退院できますように心よりお祈り申し上げます。

アガサママさま、このたびは、保護犬救援にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございました。


アガサちゃんのブログへ    おはよう♪アガサです
首は大切に…あ~私もヤバイよ~。




        

ちょいと昔は、ちょくちょくフリマに出店していて、フリマで売ることをけっこう楽しんでいたけど、買い物はヘタだということに気づいたです。
買ったもの


あ、クーたんママさん、その手編みのマント、私が寄付したものですよー!!

703△のケープ
ありがとー!!



コメしたけど消えちゃっていたので、ここで☆超☆私信でございました(^^)




*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 売上報告キター! (ご支援報告 25)

703△様、フリマの支援物資の受け取りやご手配でお忙しかったですね。
お疲れ様でございました。
フリマが大盛況で良かったですね。
伺うことができませんでしたが、熱気が伝わってきました。
これからも、ご協力していきたいと思っています。

Re: 売上報告キター! (ご支援報告 25)

こんばんは
私でもお役に立つことが出来たのかな?と思うと、
嬉しいですっ
パオパオ君にも気に入って頂けたら嬉しいなっ
703△さん、
売上、たくさん出嬉しいねっ
これも皆の愛の結晶だわっ
本当に素敵なことだよねっ

Re: 売上報告キター! (ご支援報告 25)

こんにちは。
大盛況でしたね。あ〜募金もしてくれば良かった〜ヽ(´o`;
ボランティアの方々、寒い中、本当にお疲れ様でした。
震えてるワンちゃんもいましたよね(/ _ ; )
また次回もぜひ駆けつけたいと思います。
手編みのマント、そうだったんですね!!
娘が、見つけて、もう絶対 欲しい!!って言ったんですよ。
もちろん、私も うんうん可愛い💓 と抱え込んでましたo(^▽^)o

フリーズしちゃうの、。・゜・(ノД`)・゜・。それは、勘弁してですよね。
私も、せっかく書いて、保存失敗あります。ガックリですよね…
PCさん、意地悪しないで〜。💦

お疲れ様でしたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。ちょびの女の子バージョンまで見せて頂きありがとうございます! お話の通り、服のテイストが男の子っぽいのが多いので…というかほとんどがそうなので大抵間違えられます(^_^;)
リボンやフリルなんて皆無なので、あんなドレスバージョンを着たちょびは初めなので新鮮でした!
微力ながらも何か協力出来たこと嬉しく思います。色々ありがとうございます、そしてお疲れ様でした!

すごいすご~~~い!!
私も代々木まで行きたかったけど前日
4:30過ぎまで呑んでおりまして…(>_< )
次回は是非買う側でも参加したいと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆空天まま さま☆

こんにちはv-348

空天ままさんのお洋服を、私の勝手でパオパオくんいおわたししたこと、事後承諾でごめんなさい。
とっても着心地良さそうで、弱った体にも優しいだろうなって思って。
パオパオくん、まだまだおやせさんだけど、もう少しお肉がついて、筋力もついて、ペッタンなカカトが上がってきたら、きっとカッコ良く着こなしてくれると思うよ♪

ホント、愛の結晶だよねー。
ままさん、今度は一緒にフリマめぐりしませんか(^^)

☆クーたんママさま☆

こんにちはv-349

5月なのに、まさか、あの寒さとはね・・・もうちょっと暖かかったら、もっともっとたくさんのブラリ人が立ち寄ってくれたかな。

それでも、すごい売上げですよね。みんな、買う=寄付と思って、買う気満々だし、実際売られているものはいいものばっかりだったし。買う人が多いことで、次のフリマの出店にもつながるし、それで寄付金も増えるし、クーたんママさんがお買い物してくれたことって、保護団体の活動にとって、ものすごく意味あることで感謝感謝なことなんですよ(^^)

わぁ、娘さんが見立ててくれたの~!?
もう、好きなもの何でもいってくれたら作っちゃうぞぉ~(^^)

☆ア さま☆

こんにちはv-350

手指は、腱鞘炎と関節炎と神経障害の合併症なんですが、大学病院ではストレートネックによる頸椎神経障害と言われました。ってか、いま、首やばいかも、って状態で、今週はレントゲン撮りに行かねば…(。、)

お大事にね!!  

ありがとうございました!!!

☆ぶーやんさま☆

こんにちはv-348

りれらもね、よく男の子に間違えられるの。
飼い主からして、りれらくん、って呼んでいるし、パコがスカート、りれらがズボンのペアルックも多いし。

ちょびちゃんのドレス姿、かわいいでしょ(^^)惚れましたがな。

こちらこそ、ありがとうございました!!

☆美沙さま☆

こんにちはv-349

な、な、何だって~v-405

次回はぜひ! ごいっしょしましょ!!

☆ そ さま☆

こんにちはv-349

大きな協力ではないけれど、お役に立てれば光栄です。
気持ちはひとつ、だよねー(^^)
私的には、不出来だったけど、要は気持ちだし!!

女子力上がったら、お写真アップしてねーモザイクなしだよー(笑
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)