次はがんばる! (ご支援報告 26)


2014年05月10日
☆土曜日☆

保護犬たちに愛の手を! 代々木のフリマ大盛況でした!! たくさんご支援品を有難うございました。5月24日は里親会です。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため、音声入力実施ちゅう・・・

フリマが終わったと思ったら、24日は浅草で里親会です。
スタッフの皆さん、終わりなき活動、本当にお疲れ様です。

パコさんよ、千葉に足を向けて寝たらいかんよ。
いやいや、今回は北は札幌、南は福岡までの方からご支援していただいたからね。
東西南北、どこにも足を向けることは出来ないよ。

うん、もう、座って寝るしかないね。
マットで寝る?

幼稚園(正確には、保育園)では、他のワンコが来ても、逃げることなくマットをシェア出来るようになったパコさんです。

パコのマット仲間

まぁ、こやつは別、だけどね。
りれらはパコのSPさ


 「れ~ろ☆と愛を届け隊」 は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

まだまだ、ご支援品届いています。 ありがとうございます。
保護犬に、これからのフリマに活用させていただきます。

次のフリマの日程はまだ未定…去年は3回(4/29 代々木公園、6/9 駒沢公園、11/3 駒沢公園)出店…ですが、「6月~秋のフリマ用」物資・保護犬へのフード、薬等のご支援品を当方にお送りいただける場合は、コメント、または、メールフォームより、ご連絡先アドレスをお知らせください。折り返し、発送先住所を連絡させていただきます。

当方にお送りいただく場合は、ご遠慮なく 着 払 い でお送りくださいね。


【ご連絡掲示板】

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。

LAIRRAさま・・・ご支援品、受領させていただきました。たくさんお送りいただき、ありがとうございました。大切に活用させていただきます。写真もありがとうございます!ライラちゃん、パコ以上に美魔女ですね(^^) ミントくんのお写真はブログからお借りしますね♪



        

【ご支援報告】

すももママさまより、フロントライン、お洋服、おもちゃ、首輪、リード、スリングを送っていただきました。

すももママさまご支援品

福岡からのご支援です。素敵なお洋服にかわいいグッズ、すべてタグつきの新品です。

フロントラインは保護犬に大切に活用させていただきます。

すももママさんは、個人保護活動をされているemiさんのご支援もされていて、私へのご支援もいただき大変恐縮しています。
(emiさんは、はじめてのプレ企画で応募してくださり、私が保護犬の存在を知るきっかけとなりました。)

すももちゃんとナッツちゃんは、とってもおしゃれな、オセロペア。
ヘアスタイルもバッチリ決まってるね(^^)


すももママさま、このたびは、保護犬救援にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございました。


すももん&ナったんのブログへ    ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ
忘れたころにみぃーたんもやってくる♪


        


フリマで買ったもの。
フリマで買ったもの

胸当てのついたベスト型のハーネスを探していたんですが、よく見たら、ひとつ、ヒロさんからご寄付いただいたハーネス、ゲットしてました(^^)  紐型ハーネスはパッケージに入っていて、新品未開封のものでした。

ひえひえキャップは、水に浸して体温をさげるタイプのクールシャツの帽子版。これも未開封品。
こういうものは、りれらが使うことになる(^^) 定価は1000円くらいするらしい。

紐型ハーネス 1 紐型ハーネス+リード 2
ベスト型ハーネス 1 ベスト型ハーネス+リード 1
洋服 4着 ひえひえキャップ 1  の計10点で3000円でした。

何しろ、正味15分くらいだったので・・・次は頑張る!!

o0400026612934145264[1]













(ARCh掲示板より…フリマ会場にて)



*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 次はがんばる! (ご支援報告 26)

こんにちは。
15分で、それだけ買えたのは、すごいです!
わたしも、またフリマで頑張りたいです\(^o^)/
ボランティアの方々、本当に忙しく頑張ってらっしゃるんですね。

☆す さま☆

こんにちはv-349

emiさんとは、れ~ろの時代から交流させていただいてます(^^)
それがきっかけで保護犬のことを知り、そこから被災犬の預かりの応募し、それからパコの里親にとつながっているんですよ。

こちらこそ、本当にありがとうございました!!

あ、次に狙うもの、決まりました(笑

☆クーたんママさま☆

こんにちはv-349

これからも、ほんの少しでもスタッフの活動のお手伝いをしていけたら、と思っています。
今回は、皆様のおかげで、ちょっぴり役に立った気がして、妙にテンションアップしてます(^^)

けど、買い物は・・・洋服に関しては、かわいいものばかりで、迷いすぎて、こうなったって感じで。
クーたんママさんのお買いもの、☆超☆羨ましかったですよー。


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)