パコが見た夢


2014年05月17日
☆土曜日☆

たくさんのフリマ物資をご支援頂き有難うございました。5月24日(土)は浅草で里親会です。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため、音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

フリマ売上はすべて保護犬猫の医療費および保護活動費として使われます。
「秋のフリマ用」物資・保護犬へのフード、薬等のご支援を当方に送ってくださる場合は、コメント、または、メールフォームより、ご連絡先アドレスをお知らせください。折り返し、発送先住所を連絡させていただきます。当方にお送りいただくときは、ご遠慮なく 着 払 い でお送りくださいね。次回のフリマ参加は秋の予定です。日程はわかり次第当ブログでもお知らせいたします
(*)      
(*)昨年のフリマ参加・・・4/29 代々木公園、6/9 駒沢公園、11/3 駒沢公園。


【ご連絡掲示板】


下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。


らみままさま・・・メールフォームからのご連絡有難うございました。いただいたアドレスにメールしました。お手数かけており申し訳ありません。今度こそ届きますように


またまた発見したよ♪
発見
フリマにお買い物に来た方のブログでたまたま発見。
お買い上げいただいたお洋服のなかに、ヒロさま、ちびマロンママさまからご寄付いただいたお洋服(& が寄付したお洋服)。
なんか、つながってる感を勝手に感じて嬉しがっているです。



line08_72.gif


パコです

パコは、夢を見ました。
さくらんぼの森に行って、はじめましてのお友達に会いました。
さくらんぼの国
そしたら、帰るときに、お庭で採れたからって、枝つきのサクランボを箱にいっぱいくれました。
箱いっぱいのさくらんぼ

さくらんぼ、とても美味しかった。

cherry1.gif

いい夢みたなぁ・・・。


夢じゃないよ

うん、プレ企画でね、すず💛ママさん( ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすず)が、お庭で採れたサクランボをドッサリコンと枝つきで送ってくれたの!
、手指リハビリ中でなかなかコメ残せなくて不義理ばかりなんだけど・・・みんな優しいんだ(涙

お皿にてんこ盛
去年は栗と柿を送ってくださいました。近くだったら収穫のお手伝いに行きたい!

食べきれないほどのいっぱいのサクランボ、半分は冷凍にしました(楽しみは続く~
それにしても、さくらんぼがこんなにリーパコの大好物だったとは…。
さくらんぼ


そして、わんにゃんお遍路に行かれた時のおみやげもいただきました。
東大寺と伊勢志摩に行かれたそうです。
わんにゃん遍路のおみやげ
おいしいものいっぱいだね(^^) 私にもおみやげをありがとうございました♪♪

お礼の言葉

すず💛ママさん、ごちそうさまでした。
いつも有難うございます
10057001218.gif
ご紹介のアップが遅くなりすみません


*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パコが見た夢

こんにちは。
パコちゃん、正夢だったのね。すご〜い、枝つきさくらんぼ。💞
しかも、お庭にだなんて、素敵すぎる!!
そういうお庭があるおうちに憧れます。
すず💛ママさんの、ブログにも行ってみます!

☆ら さま☆

こんにちはv-348

よかった(^^)
ありがとうございました!

☆クーたんママさま☆

こんにちはv-349

枝つきのさくらんぼ、びっくりでした。
枝から取ると傷みが早いから、とのご配慮でした。
季節を感じることが少なくなった昨今なので、旬のものは嬉しいです(^^)

Re: パコが見た夢

すずe-415、もみ、くぅ、こすず
サクランボを素敵に紹介してくださり、
ありがとうございますe-420

手指リハビリ中なのに、枝付きですみませんでした・・。

お送りして数日経ったある朝、
起きると、サクランボはきれ~に消えておりました。

毎年、すずe-415家のサクランボは、
近隣の野鳥さんのごちそうとなって、
自然に帰って行きます。

到底食べきれないので、
「片付けてくれてる」と思うと、有難いのですが、
毎年、熟し始めたら時間との勝負、
楽しめるのが一週間くらいなので、
できれば、もう少し、待って欲しいものですv-390

☆すず❤ママ さま☆

こんにちはv-349>

枝からさくらんぼを取る作業がリハビリそのものになっていたかも(笑

野鳥にさくらんぼ、のどかな風景が広がりますね。
我が家の近所では、カラスしかいない(><)
そういえば、昔は当たり前のように見ていたスズメも久しく見てないような・・・。

冷凍したサクランボ、ちょくちょくつまんです。
ごちそうさまでした~v-132
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)