リーパコが秘密にオーダーしたもの


2014年05月19日
☆月曜日☆

たくさんのフリマ物資をご支援頂き有難うございました。5月24日(土)は浅草で里親会です。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため、音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

フリマ売上はすべて保護犬猫の医療費および保護活動費として使われます。
「秋のフリマ用」物資・保護犬へのフード、薬等のご支援を当方に送ってくださる場合は、コメント、または、メールフォームより、ご連絡先アドレスをお知らせください。折り返し、発送先住所を連絡させていただきます。当方にお送りいただくときは、ご遠慮なく 着 払 い でお送りくださいね。

次回のフリマ参加は秋の予定です。日程はわかり次第当ブログでもお知らせいたします(*)
      
(*)昨年のフリマ参加・・・4/29 代々木公園、6/9 駒沢公園、11/3 駒沢公園。


【ご連絡掲示板】


下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。

らみままさま・・・ご連絡ありがとうございます。 次のフリマが秋になってしまい、申し訳ありません(ALMAーARCh前所属保護団体-が6月7日の駒沢フリーマーケットに参加予定ですので、そちらへの寄付も思案中ですが・・まだ未定です)。ご支援品が到着しましたらコチラよりご報告させていただきます。ありがとうございました!

kanaさま・・・ご支援のお申し出をいただき有難うございます。メールさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。



h1.gif


最近、リーパコはこそこそとヒソヒソ話をしている。

1ひそしそ話

ある日、seaさんち(紙とガラス wihtゴエモン)のゴエちゃんが高速飛ばしてやってきた。
4車で登場

5お届けものです
seaさんからのお届けもの?

6ドライブに行くです


ドライブに行くわんたちを見送ってから、カードを見てみると。。。

7カード



あれ、リーパコからだ。
8かーどはリーパコから

seaさんからのメッセージ。
9メッセージには
リーパコがひそひそ話していたのは。。。そうだったのかぁ。

メール(笑  どうやってアドレス見つけたん!?

こんなにステキなカード、初めてもらうよー。
10素敵なカード
これ、seaさんの手作りなの!
一枚のトレーシングペーパーからエンボスして作っちゃうの、もう、素敵すぎるでしょ。
11ぱーちめんとだよ
パーチメントクラフトの上品なすばらしさは、の写真の腕では上手に伝わらないけど・・・(残念!)
ほんとにほんとにすばらしいんです!!
seaさんの作品の大ファンだったってこと、リーパコはいつ知ったんだろう?

カードを開けたら・・・
12中はね。

もう、言葉が出ない・・・。
13感激の涙

14バイクでGO

ゴエちゃん、ありがとう。8104318.gif


seaさんによろしくお伝えくださいね。


もう、感動感激でウルウルなの。


ゴエちゃん、気をつけて帰ってね。
15実はママチャリ

ゴエちゃん、ちゃんと帰れたかな。
車は、いつでも取りに来てね










数日後、家の中でこんなものが落ちていた。
16パコのクレカ
有効期限、切れてるじゃん!! 母の日カードの代金は踏み倒しか?




h1.gif


seaさん、こんな素敵なサプライズ、生まれて初めてでした
ありがとうございました。
rantana-thank-ani.gif
一生大切にします!






*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: リーパコが秘密にオーダーしたもの

ダメ〜ッ! 吹き出してしまいました!!
ゴエが車に乗ってる! バイクも! ママチャリも!
そうか、運転出来るのかぁ(笑)
次回は私も乗せて行って貰おう(*^^*)

カードよりも画像のレベルの方がずっとスゴイです。
お忙しいのに素敵に紹介していただき恐縮です。

りれらちゃんとパコちゃんにもよろしくお伝えください♡(≧▽≦)

☆seaさま☆

こんにちはv-348

v-510的には、ママチャリのゴエちゃん、えらくはまってノリノリでした(笑

ゴエちゃんと一緒にいつでも車取に来てねー帰りはゴエちゃんの運転で(^^)

ほんとにステキなサプライズで大感激でした。 いっぱい、ありがとー!!!

Re: リーパコが秘密にオーダーしたもの

リーパコちゃんのヒソヒソ話が悪巧みではなくて、感動するお話になるとは想像だにしませんでした。
ゴエちゃん大活躍に吹き出してしまいました。
あらゆる乗り物を乗りこなす、ナイスガイ(古いですか?)に、ファンクラブができそうですね。

そして、sea様の愛のこもったパーチメントクラフトが見られて、感動しました。
とっても繊細でステキなカードですね。
これは、体調が悪いのに、ボランティアに大活躍の703△様への感謝状ですね。
sea様と703△様、感動をありがとうございます。

☆そら太郎ママさま☆

こんにちはv-348>

イケメンそら太郎くんには、すでにファンクラブありそうですね(^^)

seaさんのパーチメントクラフトは本当にステキです。
センスの良さが光ります。私にはこんな上品なセンスは磨きようにも最初からなくて(^^;)

感謝状をいただけるほどことはやってませんが、ご支援品募集を通じて、たくさんの温かくて優しい心に元気をいただき、わたしのほうこそ、みなさんに感謝状を贈りたい気持ちでいっぱいです。
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)