思わず言ってしまった「なかなか死なない」(><)


2014年05月30日
☆金曜日☆

りれら復活中です。たいぶ元気になりました。 ・・・・・・・・・手指リハビリ中のため、音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。


春のフリマでは沢山のご協力をありがとうございました。秋のフリマ参加は10月頃を考慮中とのことです。日程はわかり次第当ブログでもお知らせいたします。
保護犬支援に関するご連絡は、メールフォームよりお願いいたします。


【ご連絡掲示板】

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。

チョコぽんさま
・・・お送りいただいたご支援物資を無事受領した旨、連絡をいただいております。有難うございました(^^)




ライン heart gif


ちょっと前に幼稚園(正確には保育園)で、「リーパコちゃん、載ってるよー」と渡された「One Brand」という、フリーペーパー。
01DSC04226.jpg

本日、イベント開催会社からサイン入り(誰の?)の写真といっしょに送られてきました。
OneBrand.jpg


「代々木の思い出」、といっても、こちらはフリマのほうではなくて、フリマの約3週間前の4月12日、りれらがステージデビューした、ワンワンカーニバル。

写真整理しないまま、一ヶ月半経ってしまいました

ということで、前に練習場面や本番の「真剣白羽取り」まではアップしたんですが、バキューンの場面も入れて1本にまとめて作りなおしましたー
バキューンをして倒れてもすぐに起き上ってしまうりれらに、本番中のステージで思わず放ってしまった、の大失言があります(^^;) 
(白羽取りまでは、前回の焼き回しです
[広告] VPS
小さくつぶやいただけなのに、芸人さん、こーゆーの聞き逃さないですね

えっと・・・パコも一応、ステージデビューしたことになるんだろうか!?(笑



その後はリヨンちゃん&リヨンママさん(Riyon's Room  Riyon's photo)にお会いして、のんびりと公園で平和な午後を…
11_20140529002831be2.jpg

と思ったんですけどね・・・野生児りれらがお嬢様リヨンちゃんにプロレスごっこ仕掛けるもんだから…
12_201405290028324bc.jpg
本当に申し訳ないことになってしまい
13会話中
だけど、本人(犬)はノリノリ。
14_20140529002835e99.jpg
でもね、リヨンちゃん、がりれらだけを連れて散歩に行っているとき(りれらの頭を冷やすため)に、パコといっしょに他の場所に移動しようとしたら、キョロキョロしてりれらのこと探してくれてたんですよ優しさに感動~

スリーショットは・・・
15スリーショット!

りれらも、おとなしくしていれば可愛く見えないこともないんだけどな。
16lylera in Yoyogi

そんなりれらも、今はちょっとおとなしいです。
今週は幼稚園(正確には保育園)もお休みしていますが、みなさんに元気玉いっぱいもらって復調街道まっしぐら・・・元気玉が大きすぎて以前よりパワーアップして復活したらどうしよう

(おまけ)変顔パコさん。
17Paco in Yoyogi
いえ、もう、まともな写真を撮ることはあきらめましたから。。




今更な話題にお付き合いいただき7684150.gif有難うございました。



りれら&にいただいたお見舞いと励ましのお言葉、心より感謝・感謝です。7973587.gif
完全復活まであともうちょっと!! 頑張ってもらわねば。。

 

*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 思わず言ってしまった「なかなか死なない」(><)

こんにちは~^^

りれらちゃん回復しているとの記事を観てホッと一安心しています。
原因不明の嘔吐・・りれらちゃん辛かったですね。

今日の体調はいかがですか?
早く治る事を願ってトトと一緒に元気玉を送りますね^^
リれらちゃんに届け~エイッ

Re: 思わず言ってしまった「なかなか死なない」(><)

こんにちわぁ~♪

先日はあずきのお誕生日にお祝のコメントを下さり、ありがとうございました。
それからお誕生日カードも作って下さって
ありがとうございました!!
月曜日にこむぎがヘルニアになって、じばらく遊びに来られなかったんですが
りれらちゃん、大丈夫ですか??
こむぎも季節の変わり目に、嘔吐下痢に2回ほどなったことがあります。
目力も戻ってきたようなので、少し安心しました。
お大事になさってください。

わんわんカーニバル、土曜日にステージに出られたんだー。
ウチは日曜に行ったので、残念だったわ。
真剣白刃どり、すごいですね!!

☆トト母さま☆

こんにちはv-348

元気玉キャッチィ!!


が、今一番養生せねばならないのはトト母さん!でございます。
骨折は甘く見ているとのちのち、5年後10年後、そして一生痛みが残るので、「もう大丈夫」と思ってから3週間は「動かさない」くらいでいないとダメですよ~! お大事にしてくださいね。

りれらは、すっかり元気になったみたいですが、ちょっとだけ、いつもよりおとなしい。。具合が悪かったことに戸惑っている、というか加減を見ながら、みたいな感じで、たぶん「あ、大丈夫」って確信できたら、もとのやんちゃ娘に戻るかと・・・このくらいの「おとなしめ」のほうが、ちょうどいいんですけどね(^^;)

☆くるみんさま☆

こんにちはv-349

こむぎちゃん、誕生日間近に大変でしたね。
ダックスさんって、体型から足腰はとても安定していると思っていたんですが、ヘルニアになるやすいと知って驚きました。痛そうにしているのを見るのが一番つらいですよね。痛みもだいぶ引いてきたようで何よりです。
お大事に!!

わんわんカーニバル、2日前に突然出演のお話があり、心構えが十分出来てなくて、ステージに立つと飼い主も犬も全然余裕がなかったです。見事撃沈(^^;)

Re: 思わず言ってしまった「なかなか死なない」(><)

(* ̄m ̄)ウフッ 動画のりれらちゃんかわいいのにゃあ!
真剣白羽どり本番でも上手に出来てすごいのにゃあ!^^b
v-26なかなか死なないって703△おねえちゃん!
さすがつっこまれちゃったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

☆Gavi さま☆

こんにちはv-350
真剣白羽どりだけ辛うじてできたにゃん!
でも、焦りまくりで、何を突っ込まれても返す余裕なんてなかったワン!


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)