原因わからず。 (ご支援報告 30)


2014年06月01日
☆日曜日☆

りれら復活しました。 ・・・・・・・・・手指リハビリ中のため、音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

春のフリマでは沢山のご協力をありがとうございました。秋のフリマ参加は10月頃を考慮中とのことです。日程がわかり次第当ブログでもお知らせいたします。
保護犬支援に関するご連絡は、メールフォームよりお願いいたします。


【ご連絡掲示板】

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。

チョコぽんさま
・・・ARChご支援報告掲示板にてご支援品の掲載をしていただきましたので、ご確認ください。ありがとうございました。

アガサママさま
 ・・・ARChご支援報告掲示板にてご支援品の掲載をしていただきましたので、ご確認ください。ありがとうございました。市名が確かでなかったため、県名にさせていただきましたが、もし間違っていましたら、お手数ですがご一報いただければ幸いです。 




ライン heart gif

【ご支援報告】

ちょこぽんさまより、保護犬にフードやグッズを送っていただきました。

ちょこぽんさまご支援品
ブログからお写真お借りしました。


チョコさんは、2年前に悪性リンパ腫と診断され、治療を続けていますが、生肉の食事にしたり、抗がん治療に通い、ママさんの手厚いケアで、とってもとっても元気です。マルマルですよ~(^^)

元気元気なチョコさんですが、きめ細やかなケアがあってこその元気。大変な努力をされているちょこぽんさまですが、今年はじめには、ARChのカレンダーを購入いただき、秋のフリマ用物資を回りにお声掛けをしていただいて集めてくださっています。

保護犬の多くはなんらかの病気と闘っています。病気であっても、うまく共存し、元気に幸せに暮らせるように、チョコさんにあやかりたいですね(^^)

ちょこぽんさま、このたびは、保護犬救援にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございました。


ちょこぽんさんのブログへ   チョコさんんと一緒に♪
星の国の王子様をイメージしてみたよ!


ライン heart gif


00its hot todayatsui.gif


梅雨を通り越して真夏に突入したような日でしたね。エアコンつけちゃいました。
特に気管虚脱の仔は熱中症に要注意!

先週の「犬ドック」の検査結果が郵送されてきました。
リーパコ揃って、全くの異常なし。 れ~ろの異常あり連発の結果表を見てきたので、異常がないと、「機械、本当にちゃんと動いてる?!」って思ってしまいます。

にしても、その2日後に、再び血液検査をしたりれら。どうせ具合悪くなるなら、ドックの前にしてくれれば、保険で検査できたのにー!! なんてケチなことも考えたでした。

炎症指針となるCRPの再検査のため、動物病院に行ってきました。
01 Lylera in anxiety
病院のロビーでは、見るからに焦り気味ななりれら。

パコはどうやら、自分は大丈夫と察知したらしく余裕かましてました(笑
02Paco waiting

ナンパされても軽くあしらい。。。
03Paco dumped guys

04Lylera came back

05How was it
りれらは採血のとき、「くぅんくぅん」泣いてました。小心者なんだよねー。

そして結果は・・・
06goodresult.jpg
5.5 だったCRPは、0.3 の正常値になりました。

抗生剤をやめて不調がぶり返すようだったら、内臓に問題があるので更に詳細な検査になりますが、wanko.gifとりあえず、原因不明のまま、数値上&見た目は完治です。




この一週間の「絶不調」騒ぎは、いったい何だったんだろう???




04-4.gif





りれらが体調不良の間は、ご心配いただき、心強い励ましのお言葉をたくさんいただきありがとうございました。
7684103.gif

おかげさまで、元気になりました01-4.gif




 

*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム


コメントの投稿

非公開コメント

良かったね

おはようございます。
良かったね。でもいったいなんだったのかとのモヤモヤが・・・
単純に人でも、季節の変わり目ホルモンバランスが崩れて体調悪くなる時もあるし、、そんな風に考えちゃってもいいのかな?
このまま調子良くいきます様に(祈)
ところでパコちゃん、心配しているのか平和な日々よもう一度かどっちかな~。
急に真夏!703△さんも気を付けてね (^^)/

おはようございます。

治って良かったですね♪
このまま元気ですように!!

りれらちゃんとぱこちゃんの会話が、とても楽しくて仲良しなんだなぁ~って
嬉しく見てます(*^_^*)

Re: 原因わからず。 (ご支援報告 30)

703△さん、こんばんは。
健康診断の結果は何事もなくて良かったです。
りれらちゃんも何か大きな異変はなくて良かったのですが、
これから薬を止めても何事もありませんように。

703△さんも落ち着かない日々を過ごされたと思います。
問題なしの結果を得て、ちょっとほっとできますね ^-^

☆よたろうママさま☆

こんにちはv-348

ありがとうございます。

ホントに、いったい何だったんでしょう。。。
薬なしでも、今のところ、大丈夫のようです。
食欲も戻り、せっかくのダイエット計画も・・・(><)
ま、でも、健康が一番ですから。。

週末はエアコンつけっぱなしでした。
私はエアコン苦手なんだけど、パコがハァハァしていて辛そうだったので。
そちらの蒸し暑さは東京の比ではないので、よたろうママさんも、お気をつけくださいね!

☆クローバーの愛 さま☆

こんにちはv-349

ありがとうございます。
体調も戻りましたが、せっかく減った体重も同じく戻ってしまいました(^^;)
薬なしでも今のところ大丈夫のようです。

りれらとパコは最初の頃はよく遊んで仲が良かったんですが、最近のパコはりれらのことを
「面倒なヤツ」と思っている節があります。りれらは、相手にしてもらえないと、ほんと、しつこいんですよ(^^;)でも、他のワンコには絶対見せない顔をりれらには見せます。やっぱり「家族」なんですね。 

☆ぽこぽこさま☆

こんにちはv-350

ありがとうございます。
獣医さんも、「胃腸障害は原因がわからないことが多いので」と言っておられましたが、一応薬やめても大丈夫のようです。本当に、いったいあれは何だったんだろう、と・・・。

おかげさまで、いつもの「うるさい」りれらに戻りました(^^;)


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)