ドイツで燃えた


2014年06月13日
☆金曜日☆


ついにワールドカップ開催だぁ!れ~ろ&サッカー(150×200)サイドバー・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・


準備、準備っと。
01ユニフォームはリメイクしたよ

リーパコは、リメイクユニで十分でございます。
02ユニフォーム完成

どうでしょう。
03どうですか

クローバーさんが作ってくれたヘアアクセもバッチリだよ♪ 
04ヘアもバッチリ
秋のフリマにも、いっぱい寄付してくださったので、乞うご期待!!


珍しく撮影に協力的なリーパコ。
05撮影に協力的
りれらにとっては、生まれて初めてのワールドカップだね。
パコは。。。何回めかなぁ?


4年前の南アフリカ大会のときは・・・

064年前は
703△家では、れ~ろの病気のあれこれがいろいろ勃発し始めた頃。

1歳で呼吸停止になったれ~ろがママのリルより長生きしてくれたことに大喜び。

まだブログもやっていなかった。




8年前のドイツ大会のときは・・・

07 8年前は
は、ドイツにいたー!!

08 ブラジル人と踊ってた




ドルトムントの広場で、ブラジル人と踊ってたー!

(観光客にビデオやカメラでめっちゃ撮られてるし・・・笑)




日本からはるばるドイツまで行って観戦した試合は、『日本VSブラジル』 戦。
06-12 403

「一生に一度の思い出だから」と、清水の舞台から飛び降りた気分で、一般では購入出来ないVIPシートのチケットを入手。
06-12 350
さすがにVIPシート、6万7千人のスタジアムでも、専用の出入り口で待ち時間なし。
試合が始まる前は、スタジアム内のパーティー会場でフルコースのディナー、おみやげもいっぱいもらいました。
06-12 368
チケット代、なんと45万円!
時間換算すると、90分の試合中、1分につき5000円。 瞬きしてる場合じゃない(笑
073176.jpg
「馬っ鹿じゃないの?」って思う人は多いだろうけど、お金に替えられない、夢のような楽しい時間でした。
後悔全くなし。棺桶にまで持っていける思い出が出来ました。


一生に一度の贅沢な時間を過ごした8年前。


あ・・・もう8年も前なんだ・・・。


065228.jpg

これより一ヶ月間、703△家はブラジル時間となります。


image3441.gif  image3441.gif
  image3441.gif



「れ~ろ☆と愛を届け隊」
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。春のフリマでは沢山のご協力をありがとうございました。秋のフリマ参加は10月で調整中です。日程がわかり次第当ブログでもお知らせいたします。保護犬支援に関するご連絡は、メールフォームよりお願いいたします。



*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ドイツで燃えた

ええええぇぇぇぇ~っ
そんなにするんだぁ~っ
でも、素敵なお金の使い方だと思うなっ
私もレッズの為なら出せるかも・・・・笑
なんかここ数年でサッカー熱もすっかり冷めてしまいまして・・・。
歳かしらん?
まだ18歳なのにぃ~っ

Re: ドイツで燃えた

こんにちは。
703△さんは、タダモノではないと思ってましたが、
やはり、すごい!!45万円チケット!!((((;゚Д゚)))))))
でも……人生一度きり、そんなすごいことやってみたいですね!!

こんにちわん(^^)/
りれらちゃんとパコちゃんユニホームがめちゃ似合ってるねぇ~(^-^)
ぇ~ブラジルまでいって観戦したの?(^^;
そりゃすごいわぁ~(^^;
しかもVIP席で?
好きなひとは現地にまで行って観戦するのは知っていましたが、こんなにみじかにいるとは(^^;
でも、楽しそうだなぁ~(^-^)
観ているあいだ夢中になって時間のたつのがものすごく早かったりするのよねー。

☆空天ままさま☆

こんにちはv-348

一般販売されていないチケットだから、言い値なんだよね、100万くらい出した人もいっぱいいたみたいよ。

世界中の人が集まって、街全体がワールドカップ一色で、あの雰囲気は本当に独特で、2度と経験出来ない時間と空間を過ごせたから、誰が何と言おうと、私は「ムダ金」とは思っておりません(^^) うーん、でも、りれらの40万は「ムダ金」だったかしらん?(笑



☆クーたんママさま☆

こんにちはv-349

生涯で一度だけの「タダモノ」でないことやっちゃいましたよ(^^)

実は、一度は、一般席なら18万 と言われて、そっちに変更したけど、v-509に「小心者」と言われて、再びVIP席に再変更した、という、小心者ストーリーがあったんですが(^^;)


☆あるみさま☆

こんにちはv-350

リーパコはフリフリのドレス系よりスポーツ系のほうが似合う気が・・・(^^)

ブラジルじゃないよ、ドイツ、ドイツ!! 

うん、めちゃくちゃ楽しかったよ~。試合中もだけど、街全体が世界中から来た人がいっぱい、ワールドカップ一色のお祭り騒ぎで、日常生活からは奈良田、ディズニーランドにいるみたいな夢の空間になってました。昨日のことのように感じる楽しい時間だったけど、もう8年前、とびっくりしてます(^^)
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)