りれらが家出した?


2014年06月16日
☆月曜日☆


れ~ろ&サッカー(150×200)サイドバーただ今703△家はブラジル時間で生活しています。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・



悩むりれら。

1りれらの悩み のコピー

握手会に誰も来なかったのは、りれらがおデブだからじゃないの?

2どうしてりれらだけ太る のコピー

パコは食事の前にクルクルして運動しているからねぇ。

3くるくる
毎回120回から150回、それを毎食前だから一日3回。
一日360回から450回も回っているから、食べても太らないわけよね。

久々に見てみよっか♪

[広告] VPS


りれらもパコの真似したら、痩せるんじゃないの?

おデブなんだから、パコといっしょに回りなさいよ。

って、「おデブ」連発していたら。

5家出計画中 のコピー


なんだか、とっても傷ついちゃったみたい。

そんなりれらを励ましに、空天ファミリーのワンズたち(空天日和』)が来てくれたよ♪

6これを食べて元気だしなよ


馬肉赤身ミンチカット、馬肉赤身ダイスカット、 馬肉ホルモンMIXミンチ、馬肉ホルモンMIXミンチ、 クラッシュドチキン、ラム肉ミンチカット、シカ肉ミンチカット、鮭、タラ、サバ・・・わぉ、生肉いっぱい!!
8生肉のパラダイスだぁ1 のコピー

こんな生肉パラダイスを見ちゃったら、食いしん坊のりれらですから。
7生肉がいっぱいキター
全く単純な娘っ子ですな。


9びびねえさん登場


そうよね、水分もいっぱい取れるし、満腹感もあるし、ね。
皆んな一緒に来てくれてありがとう!

あ、ところで、びび姉さん・・・。

10天使の輪を忘れた のコピー

ふぅーん、そうだったのかぁ。


あれ。


りれらが何か思いついたみたいです。

11蛍光灯をどうぞ
あら、びび姉さん、ナイスつっこみ。



それで・・・



           ウケたの?



                    ウケたのか?


12よしもとは無理や

あれ、すべったみたいだ・・・。

13がぁーん


せっかくびび姉さんはつっこんでくれたのにね…。


14再び家出計画中 のコピー

なんか、すごくショックだったみたいで・・・

                  本当に家出してしまいました・・・


15ヒッチハイクで家出中



緊急告知

16家出しました




ビビ姉さん、呆れて帰ってちゃったよ。。。17先に帰ります


※ままさんより許可をいただき、びび姉さんに特別出演していただきました(^^)※


Line ボトル



18生肉ディッシュ
りれらが帰ってくるまでは、パコが生肉ひとりじめだね。


19お礼






image3441.gif  image3441.gif
  image3441.gif



「れ~ろ☆と愛を届け隊」
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。春のフリマでは沢山のご協力をありがとうございました。秋のフリマ参加は10月で調整中です。日程がわかり次第当ブログでもお知らせいたします。保護犬支援に関するご連絡は、メールフォームよりお願いいたします。



*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: りれらが家出した?

またメルヘンと愛のあるとっても素敵な物語を読ませていただきました。
みんな優しい気持ちで空天家のびびちゃんをお見送りできましたね。

りれらちゃん、その後は体調は問題ありませんか?
しっかりご飯を食べれているなら、それはまず安心、ですね。

☆ぽこぽこさま☆

こんにちはv-351

びび姉さん、いつでも皆んなと一緒にいるよ♪
って暖かいメッセージが伝わればいいなぁ、と思っていたので、コメントいただきちょっと嬉しくなりました。

りれらのご心配いただき恐縮です。
実は、ちょっとだけ体重が減りました(^^;)
食欲もあって完全復活したと思いますが、何となく元気100%な感じがしないのは夏バテかな。


びび姉さん天使の羽と蛍光灯

おはようございます
みんな勢揃いのお話楽しかったです
それよりもパコちゃんのくるくる回れま~われメリ~ゴ~ランドの様な回転シ-ン
衝撃的、目が回らないのですかね
それだけ走ったら、お散歩いらないですよね
りれらちゃん、どう思っているのか聞いてみたいなあ(^^)/

Re: りれらが家出した?

おはようっ
昨日は記事を拝見して大笑いして、
そのまま忙しくっちまってコメ残せなくて申し訳ないですっ
そのお肉、本当に質がいいんですよぉ~
ワタクシもたまにこやつらに食べさせてあげているですの。
リレラちゃん、そんなに太っていないと思うんだけどなぁ~
なんなら空天ままちゃんと一緒にダイエットする?
って言いながら、又今、ピザトースト食べちゃった・・・・orz

Re: りれらが家出した?

パコちゃんの、サークルでの超高速回転があまりにも面白くて、笑いが止まりませーん。
りれらちゃんの悩みが深刻?ですのに、不謹慎でゴメンナサイ。
次回の吉本は、このパコちゃんとりれらちゃんの最強タックルでチャレンジしてみては、いかがでしょう。
私が審査員だったら、大賞を差し上げますワン。
それから、りれらちゃん決してオデブではありませんよ。
ちょっとくらい、ポチャッとしていた方が、可愛いいですから。
(自分に言い聞かせていますの)
特別ゲストの空天ファミリーさんもいい味を出していますね。
天使のひび姉さんの神々しさに目がクラクラきました。
それと、お肉もね。

☆よたろうママさま☆

こんにちはv-348

パコのクルクル、すごいでしょー(^^)

このすごい運動量のおかげで、痩せているのに体力あるし、腹筋もすごいです。

りれらは、

「今日も回っています」
「物心がついたとき、すでにパコちゃんは回っていました」
「今日はいつもよりいっぱい回っています」
「でも、もらえるゴハンは同じもの」

(↑ 昭和すぎて誰もわからないギャグ)

って感じでしょうか(笑

最初は不安になるとクルクルまわってしまう、「不安でクルクル」だったんですよ。
何年もずっと狭いクレートに閉じ込められていた保護犬によくある行動らしいです。
運動不足の解消もあるのかなー?

「不安でクルクル」のときは、途中で チーやウンPして、踏みまくって大変でした(^^;)

他の保護団体でも、パコのようにすごい子もたまにいて、
トライアル3回して、すべて、
「他の犬のストレスになる」
「飼い主のストレスになる」
と、3回ともクルクルが理由で、返されたそうです。

別の保護団体では、
「脳に疾患がある」
との返却理由で、預かりさんがとても怒っておられました。

パコは頭がおかしいわけではないし、我が家では飼い主も同居犬も全くストレスになってませーん!

食事を生肉に替えてから、「ごはんがクルクル」と喜びのクルクルが始まって(「ごはんがクルクル」のときは、ただただ大喜びで回るだけでトイレタイムなし)、りれらは、 パコが家の中で走り回るときは、いっしょになって大興奮するのに、なぜか、パコのクルクルは全く意に介さず、絶妙なコンビの誕生♪

いつのまにかりれらの回りをクルクルし始め、これが面白くって、
「ただいま、りれらの結界を作っておりまーす」
と、我が家では楽しんで見物しています(^^)




☆空天ままさま☆

こんにちはv-349

このお肉、本当にいいですね!!
リーパコも、解凍しようと冷凍庫を開けた途端に、眼がキラキラ(パコのクルクルもはじまります^^)

りれら、「そんなに太っていない」???
もしかして、りれらの家出先は空天家ですか~(笑

ブリーダーさんの話では、成犬体重1.8キロから2キロ、リルと同じくらいになるはずだったのに・・・
今や3キロ、特に下半身がまるまるしているのは。。。飼い主に似たのか!?

このたびは本当にごちそうさまでした!!

☆そら太郎ママさま☆

こんにちはv-350

「りれらの回りをクルクル」面白いでしょ!?(^^)
普段はウルサイくらいのやんちゃ娘のりれらと静かでおとなしいパコが、食事を待つときだけ立場逆転になります。

パコが家の中を走ると、大興奮してパコにアタック仕掛けるりれらが、なぜか「ごはんがクルクル」のときだけ、ボケーっとしているという、絶妙なコンビです。これがステージで出来たら大賞間違いなし、なんだけどなー。

りれらのポチャッは、たぶん「ちょっとくらい」じゃないかと・・・(汗

来週、筋引き整体行ってきまーす。
私も手指の具合がますます悪くなっているし、リーパコも。
たぶん、りれらが大騒ぎするような。 
実は、りれらは「おやじ好き」。若い男性には興味なし。
線引きの年齢はまだ未確認ですが、そんなこともちょっと、反応が楽しみです(^^)

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)