並べてみた


2014年06月23日
☆月曜日☆


れ~ろ&サッカー(150×200)サイドバー703△家はただいまブラジル時間で生活しています。。。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

春のフリマでは沢山のご協力をありがとうございました。秋のフリマ参加は10月で調整中です。日程がわかり次第当ブログでもお知らせいたします。保護犬支援に関するご連絡は、メールフォームよりお願いいたします。


【ご連絡掲示板】

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。


今更、って感じでえらくこっ恥ずかしいのではありますが(^^;)

ただ今ご支援いただいた方にお礼のカードを作っております。

ご支援報告の写真をアップするのに、途中から趣味の世界に入ってしまったので。。
20140621222453.gif

せっかく作ったので、ご支援品が入っていない写真をカードといっしょに送らせていただこうと思っちゃったわけです。

いろんなアプローチでのご支援の形がありますので、しつこくはお願いできませんが、Lucuちゃんのお写真(公開いたしません)、アガサちゃんのご住所、ルイくんのご住所、をお知らせいただけたら嬉しいです♪ メールまたはコチラからご連絡くださいませ=>連絡フォーム もちろん、華麗にスルーしていただいても、なりに理解しておりますのでお気になさらずにね

なんて、大げさに言っておりますが、ご支援報告1から順番にお送りするので、ということは、一日一組ずつ送るとして、ご支援報告31のcloverさんへのお届けは、これから一ヶ月かかります つまり・・・「忘れたころ」に届くので、生暖か~い心で受け取ってやってくださいまし(^^;)

デザインや画質の関係で全くの新しいデザインになる場合もあります。

そして、一回だけじゃぁもったいないので、たぶん今後のお誕生日カードにも使うことになりそう(ヒミツ!)


08.gif    08.gif    08.gif    08.gif    


お誕生日カードも、の趣味な世界のことなので、全くもって華麗にスルーしていただいて全然かまわないのですが、ぶーやんさま、ヒロさま、エミさま、ミユキさま。わんこさんのお誕生日をメールまたはコチラからお知らせいただけたら、は張り切ります。 => 連絡フォーム





image3441.gif  image3441.gif
  image3441.gif


ちょいと並べてみました。
かわいいワンコさんと暖かい心で送ってくださったたくさんのご支援品を眺めて、思わずニヤニヤしてしまうです。
写真集(2014春)


リーパコはマッサジなう。ウットリちゅう。。。
DSC04741 - コピー
次回はリーパコのマッサージ初体験のお話だよー。





*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 並べてみた

こんにちは(^^)/
最初のパラパラカード、、、
めっさ速くて誰が誰~~~気持ち悪くなって諦めたら…
やだぁ~次に一覧になってたぁ~(*^^)v
ゆっくり見れて良かったぁ~♪
1枚1枚可愛いね~カルタが出来そう~^m^

臣ちゃん先生のとこ行ったのね~
リーパコちゃん!いい仔じゃな~い!!
気持ち良かったんだね~(*^_^*)

すご~い圧倒されました

こんばんは
勢揃い、すご~い(嬉)
どの作品も可愛くて宝物ですね
待っている時間が愛育てるのさ~
楽しみにしています(^^)/

☆リヨンママさま☆

こんにちはv-348

あらら、もしかして酔っちゃった? 失礼いたしましたv-393
カルタ、面白いかも(^^)

うん、 臣ちゃん先生のとこ行ってきました!
私の手指のリハビリがメインの目的だったんだけど、りれらの気管虚脱やパテラの悪化予防も兼ねて。

いやぁ、決して「いい仔」ではなかったかと・・・(^^;)・・・りれらは騒ぎまくるし、飽きてくると施術中も部屋のあっちこちを冒険していたずらしまくり、パコは手を動かすたびに怖がって、なかなかフツーのワンコのように扱えなくて苦労されていたみたいですが、マッサージはとても気持ち良かったみたいです(*^_^*)

☆よたろうママさま☆

こんにちはv-349

一つ一つ作っていったので、うわぁ、こんなにいっぱい!って自分でも驚きました(笑
皆さんの温かい心が詰まったものだから、私にとっては本当に宝物です!!
ちょっとお時間いただきますが、お待ちくださいね~♪

あ、でも、よたくんには、なんと、受賞記念品が・・・(略)!!

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)