がんばれ、自分。の願い事は・・・。


2014年07月07日
☆月曜日☆


 れ~ろ&サッカー(150×200)サイドバー703△家はただいまブラジル時間で生活中。。。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

春のフリマでは沢山のご協力をありがとうございました。秋のフリマ参加は10月で調整中です。日程がわかり次第当ブログでもお知らせいたします。保護犬支援に関するご連絡は、メールフォームよりお願いいたします。



【ご連絡掲示板】
下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。

お礼カードといっしょに、「ご支援報告1」のリアンママさま「ご支援報告3」のクローバーの愛さま
にお送りした写真&シールです♪ 

コラージュ


「ご支援報告4」のshionさま「ご支援報告5」のmaririnhaha さま 
,「ご支援報告6」のhiroさま「ご支援報告7」のJuniorママさま・・・(土)(日)にメール便でお送りしましたので、火曜日あたりに届くと思います。お受け取りよろしくお願いいたします。

お礼が遅くなり恐縮です。カードだけならばすぐに送れるのですが、どうしても写真とシールを作りたい(^^;)!!ので、不躾をお許しください







Line ハート


お願い事は何を書きましたか?

DSC04919.jpg


枯れたので捨てようかと思っていた、2か月前の母の日にもらったカーネーション。
DSC04777.jpg
なんと、新しい花が咲き始めた!!

ふうせんかずらも順調にスクスク。
DSC04783.jpg

で、何となく思った・・・自分も ガ・ン・バ・ロ・ウ。

*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム




shionさま

暖かいメッセージをありがとうございました(^^)
今頃になってしまいましたが、感謝の気持ちをお伝えできて、お写真も喜んでいただけてうれしいです。

あらためまして、ありがとうございました!



コメントの投稿

非公開コメント

Re: がんばれ、自分。の願い事は・・・。

おはようございます。
記事に載せる事の了解をありがとうございます。
大事な宝物記念にしたくて^ - ^
こんなに可愛く作って貰ったのを見て欲しくて^ - ^
明日に載せたいと思います♪

美沙さんのワイングラスの写真が好きな事も覚えて下さっててありがとうございます。
りんとみくのドレス姿も見惚れます♡
特にみくたん♡
どの作品もお想いを込めて作って下さってるのが伝わり
心にじーんときます。
本当にありがとうございました。。

Re: がんばれ、自分。の願い事は・・・。

おはようございます^^
指の調子はいかがですか?
相当、痛いのを堪えてらっしゃるような気がします・・・。
ご無理はなさらないでくださいね。

カーネーション、綺麗に咲いていますね!(^^)!
嬉しくなりますよね。
捨てられないお気持ち、分かります!!

私も昔、一度だけ息子にもらったんですよ。
なかなか捨てることができませんでした。
今はね、くれる気配もありませんけどね((+_+))
大事に置いておくべきだったかな・・・。

微笑ましいなと見ていたら

こんにちは
七夕様ですね
こちらは曇り空で天の川は見られそうになく残念です
可愛い写真に七夕飾りいいなあと見ていたら
抜け目なく「宝くじ・・・」(笑)
お花ってもうダメかなと思ってもあきらめずに(ほかって)いると
また咲いたりしますね
嬉しいものです
自然からエネルギ-を頂ける気がします(^^)/

☆クローバーの愛さま☆

こんにちはv-348

いやいや、ご了解、だなんてそんな大層な(^^;)

初の試みでお恥ずかしい限りですけど、感謝の気持ちが伝わればいいなぁ、と願いながら作ったので、喜んでいただけて本当にうれしいです♪ 

☆アガサママ さま☆

こんにちはv-349

アガサママさまもまだまだ本調子までお時間かかると思いますが、私にもご心配のお言葉いただきありがとうございます。

病院では、神経障害なので治すには手術しかない、と言われているんですが・・・手術して完全に治るかというと、そのでないこともあるようで。


息子さんからのカーネーション、感激ですね!!
大人になったら、大きな花束をくれるんだろうな♪♪


アガサママさまもお大事にしてくださいね!

☆よたろうママさま☆

こんにちはv-350

あれ、バレましたか!?(笑

一応お水と栄養剤はあげていたんだけど、まさか今頃になって新しい花が咲くとは思わなかったのでビックリでした。カーネーションって強い花なんですね。そういえば、フランスでは日持ちが良いのでお葬式の花として使われているとか。

ところで!! 名古屋出身の私にとって、とても懐かしい言葉が!

☆ほかっておく(ほかっとく)☆

学生時代、表現がかわいいって、周りのみんなも私の真似をして、頻繁に使うようになった言葉です(^^)
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)