イケメンバリスタ東西対決


2014年07月10日
☆木曜日☆


 パコの家の仔3周年にお祝いコメントをありがとうございました(^^) お返事できてなくてすみません、少々おまちくださいませ。。。れ~ろ&サッカー(150×200)サイドバー703△家はただいまブラジル時間で生活中。。。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

春のフリマでは沢山のご協力をありがとうございました。秋のフリマ参加は10月で調整中です。日程がわかり次第当ブログでもお知らせいたします。保護犬支援に関するご連絡は、メールフォームよりお願いいたします。



【ご連絡掲示板】
下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。

☆703△ギャラリー館☆

 初の試みで引き出しが少ないでございます。背景画やドレスのイラスト&写真は、他のワンコさんたちと被りまくりなのは、ご愛嬌ということで!!


maririnhaha さま (「ご支援報告5」でご紹介) にお礼カードと共にお送りした写真&シールです 

まりりんちゃん&えみりぃちゃんコラージュ
届いておりますでしょうか。 気に入っていただけたら嬉しいです(^^)。
あらためましてご支援ご協力にお礼申し上げます。



8日(火曜日)に、あるみさま (「ご支援報告10」)空天ままさま
 (「ご支援報告11」)に発送できました
お礼が遅くなり恐縮です。

カードだけならばすぐに送れるのですが、どうしても写真とシールを作りたい(^^;)!!ので、今しばらくの趣味にお付き合いいただきたく、不躾をお許しください。




 5228923.gif 5228923.gif 5228923.gif 5228923.gif 5228923.gif 5228923.gif

決勝カードが決まりました。  勝算は・・・やっぱりドイツかなぁ。

ドイツのサッカーは、日本が目指しているスタイルなわけだけど、やっぱり今の日本にパスサッカーは無理だよねー。
少なくとも、WCupの試合は、コスタリカのようなカウンターサッカーをすべきだった、と思う。

ところで3位決定戦、それはそれで見どころがある。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



☆日本一のイケメンバリスタは西か東か?☆


悩んでいるよ。
名称未設定 1

そりゃぁ、決められないよねー。

どっちもイケメンだもんねー。
PhotoFunia-b0c3a54_o.jpg

東のそら太郎くん(招き犬そら太郎)、西のよたろうくん(よたろうハウス」)

後ろ姿も決まってるー!
PhotoFunia-b0c8f95_o.jpg

って、すでに、そら太郎ママさま、よたろうママさまのブログでご紹介いただいているので、ご存じの方も多いかと思いますが、実はこの「スタド」のTシャツ、リーパコからのプレゼント(^^)
スタド

これにはちょっとしたエピソードがありまして。

よたろうくんとそらたろうくんの名前でオーダーしたら、なぜか、そらたろうくんの名前のTシャツが2枚。
なぜ3枚入っていたのかの説明もなし。 納品書は、ちゃんと2枚分になっている。  なんでだ??

想像するに・・・名前が、「**taro」で似ているので、同じと思って、勢いで同じ名前で2枚作って、後で気づいたんではないかと。 で、作っちゃったから一緒に送っちゃえ、みたいな。でも、「間違った」なんて恥ずかしくて言えないから、シラっと送った、のではないかと。 そらたろうくん、普段着とよそゆき用にしている模様(^^)

やっぱり決められないねー。
14049510461a20KxEOjxpAUu01404951045.gif

では、いっそのこと。。。


PK戦、する?






そら太郎ママさま、よたろうママさま、お写真勝手に使ってスミマセン(^^;)



おまけで、リーパコのシャツも紹介しちゃおう♪

夏なので体温を調節してくれるクール素材のシャツ。
パコは小さくなったおパンツ改造したスカートを付けました(オムツ隠しの必須品^^;)。

みなさまのワンコさんのようなおサレなお洋服とはほど遠い、シーズンオフセールで、なんと80%OFFという、たたき売り状態のノーブランド品・・なので、文句はありませんが・・・・
囚人服?








ところで。。

えっと。。

そら太郎くんと一緒に受けた、2回めのマッサージ。。。次回こそアップします! (と何度書いたことか・・・


*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム



クローバーの愛さま
わざわざ素敵なメッセージまで送っていただき、ひたすら恐縮してます
ありがとうございました(^^)




コメントの投稿

非公開コメント

Re: イケメンバリスタ東西対決

リーパコちゃんからのスタドTシャツありがとうございました。
近所でも大評判で、そら太朗パパは注目されるのが嬉しくてたまらないようです。
休みの日は率先して、スタドTシャツを着せてお散歩に行ってくれるので、助かっています。

よたろう君にやっと会えました。
とってもイケメン君で、そら太朗は完敗しました。
ブラジルVSドイツの、ブラジルがそら太朗でございます。
よたろう君、りれらちゃんに良く似た可愛い男子ですね。
私、りれらちゃんとパコちゃんの大ファンになりました。
とっても可愛い仲良し姉妹に惚れました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

703△様は、手指の具合が悪いのですからUPはゆっくりで良いですよ。
無理をしないで、体と手を休めてくださいね。

Re: イケメンバリスタ東西対決

あるがとうございました。
昨日ポストを覗かなかったのですが、
先ほど確認いたしました。
素敵なものを作っていただいて感激です。
大切に使わせていただきます。
いや、もったいなくて使えないかもです。

そら太朗くんとお友達になったよ

こんばんは
樹脂が外れて隠れていました
そしたらそら太朗くんが励ましに来てくれたので、元気になってパコちゃんとりれらちゃんに会いに来ました
なんとはじめましてしたそら太朗くんと東西対決
これは頑張らねばと、よた張り切って練習していま~す
楽しい記事で元気が出ましたので、何食わぬ顔で徘徊します(^^)/

Re: イケメンバリスタ東西対決

こんばんは~^^

703△さん、連絡が遅くなってしまいすみません。
今日無事に我が家にもシールとお写真が届きました。
素晴らしいものが届いて私も娘も狂喜乱舞状態になりましたよ(*^▽^*)
手指の具合がお悪いのに無理をさせてしまったんでは
ないでしょうか?我が家の家宝にさせて頂きます^^
本当にありがとうございました。

イケメンバリスタ対決・・う~んこれは甲乙つけがたい対決ですね。
やっぱりここはPK戦で決着をつけるのが1番かな?

WCup・・私もドイツじゃないかな?と密かに思っていました^^

Re: イケメンバリスタ東西対決

りーパコちゃん、元が素敵女子だから囚人なんかに見えないよ〜(*^^*)
とっても可愛らしい♡

うちのわんこ服も専ら、初売り福袋や、イベント時のセール品です(^_^;)

メール、近々お返事します(^_^;)スミマセン
風引いてゴロゴロしていたもので、(^_^;)

☆お返事です☆

コメントいただきありがとうございました。

お返事遅くなりスミマセンe-443


☆そら太朗ママ さま☆

こんにちはv-348

ほんとに、そら太郎くん、似合っていたもんね~(^^)
ほれ込みましたワン♪
ぜひ、スタバのテラス席で注目されちゃってくださいね♪

何をおっしゃいます、ブラジルVSドイツではなくて、オランダVSアルゼンチン でしょー。
よたろうくんは癒し系、そら太郎君はクール系のイケメンコンビですね♪

そうなんです、りれら、ちょっぴりよたろうくんと似ているんです。
よたろうママさんとの交流もそれがきっかけみたいなもんで・・・(^^;)

りれらは癒し系じゃなくて、完全にワイルド系なんですが・・・(私、セレブ系お嬢様を目指したんですけどね・・・^^;)

そら太郎くん,りれらにムキーってしていたときに、KYなパコがりれらとそら太郎くんの間を横ぎったんですよ。そら太郎君、びっくりして、思わずパコにムキーってして、すぐにパコと気づいて、やめたの。それが、「あ、間違った」って感じの顔をして、とても面白かったですよ。

りれらは女子力が低いので、少しパコを見習わせて、そら太郎君に認められるようにしなくちゃですね(^^)


☆maririnhahaさま☆

こんにちはv-349

到着のご連絡ありがとうございます。
他の配送でトラブルがあったので、無事届いていて良かったです。

美姉妹の写真で遊んじゃってすみません(^^;)
ブログでもご紹介いただき・・・お礼カードを送っただけなのに、なんか、恥ずかしいe-446

沢山の方に作っているので、その時々にマイブームがあったりします。
シンプルなのが好きになったり、コスプレ度が上がったり・・最初のお礼カードにシールをつけて、な目的がどんどん変わっていっているような(笑

リクエストいただいたら、何でも作っちゃいますよ~♪


☆よたろうママさま☆

こんにちはv-350

仲良しなイケメンコンビ誕生ですね♪

樹脂は・・・(^^)・・・時間があったときにでも、良かったら、過去のプレ企画のプレゼントを見てみてくださいな。いろいろ、不思議なモノ作ってますので(笑

お礼カードも、まもなく発送の予定です(^^)

よたくん、練習って、コーヒーを煎れる練習かしら?
よたくんとそらくんがバリスタしているカフェだったら、絶対毎日通うわ!!・・・私が(~~) !!


☆トト母さま☆

こんにちはv-351

無事届いて良かったです♪
お礼カードを送っただけなのに、みなさんブログで紹介してくださって、しかも、お礼カードにお礼言われて、なんか、恥ずかしいのなんのって・・・。

手指が思うように動かせないので、ほんとにスロースペースなんですが、楽しんで遊ばせてもらっています(かわいいお仔さんの写真で遊んでしまい・・・みなさん、同じノリの方ばかりで助かってます・・・いつか誰かに怒られるんじゃないかと、内心ヒヤヒヤしているもんで・・・^^)
いやいや、家宝は大げさですって!!

東京でお会い出来たら、yaminekoさんのイラストシール作って持っていきますよ~♪


☆ミユキさま☆

こんにちはv-348

ワイルドな子育てをしているから、リーパコは裸族が基本だけど、さすがに最近の日本の夏はクール仕様の洋服を着せないと辛そうですね。

でも、この洋服は。。。たぶん、一頭だけだと可愛いのかもしれないけど、お揃いで着ていると、これから朝のラジオ体操を始める囚人みたいで思わず笑っちゃうの(^^)

って、今の時期の風邪、辛そうですね。
お大事にしてください!! メールの返事はいつでもOKですから!!
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)