大理石のススメ


2014年07月15日
☆火曜日☆


れ~ろ&サッカー(150×200)サイドバー703△家は日本時間に戻ります。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

春のフリマでは沢山のご協力をありがとうございました。秋のフリマ参加は10月で調整中です。日程がわかり次第当ブログでもお知らせいたします。保護犬支援に関するご連絡は、メールフォームよりお願いいたします。



【ご連絡掲示板】
下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。

月曜日によたろうママさま
 (「ご支援報告15」) にお礼カードの発送が出来ました

お礼が遅くなり恐縮です。カードだけならばすぐに送れるのですが、手指が不自由ななか、どうしても写真とシールを作りたい(^^;)!!ので、ちょっとだけ、の趣味にお付き合いいただきたく、不躾をお許しください  お受け取りよろしくお願いいたします。


☆703△ギャラリー館☆

 初の試みで引き出しが少ないでございます。背景画やドレスのイラスト&写真が、他のワンコさんたちと被りまくりなのは、ご愛嬌ということで!!


Juniorママさま4/24 「ご支援報 7」)、武龍母さま
 4/25 「ご支援報 8」にお礼カードと共にお届けした写真&シールです 

ご支援報告07&08


このたびは保護犬支援にご理解ご協力いただきありがとうございました。



line



Juniorちゃんは先月お空へと旅立ちました。
Juniorちゃん
遠くを見つめる眼がとても神々しくて印象的なJuniorちゃん。

Juniorちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。






 5228923.gif 5228923.gif 5228923.gif 5228923.gif 5228923.gif 5228923.gif

下馬評通り、ドイツが優勝しましたね。
なんかもう、強さがダントツでした。
でも、思いのほかアルゼンチンが頑張ったのでビックリした。
見ごたえのある良い試合でした。

先週の土曜日は天皇杯を見に行ってきました。
20140712.jpg
まだ2回戦なので、のんびりとした雰囲気でマターリ観戦。

来週からJの再開、リーパコとっては土曜日のお留守番の再開。

703△家も、日本時間に戻ります!

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



☆大理石のススメ☆

アルミやジェルや、クールマットは数多くあれど、ありとあらゆるものを試して、が、「これぞ最高!」と思ったのが、大理石マットです。

暑がりのれ~ろのために買ったのが、2006年の夏。
2006年8月10日大理石のベッドを買った。
手を置くとひんやり。 他のどんなクール素材も、天然大理石の冷たさにはかないませぬ。
暑がりれ~ろの、大のお気に入りになりました。

そして8年経った今も・・・
DSC05019.jpg

DSC05026.jpg

クールジェルシートや布製のクールマットのように雑菌や汚れの心配がなく、お掃除もかんたんでとっても清潔。
アルミマットとは比べ物にならないヒンヤリ感。
そして、なんといっても、8年経っても全く劣化しない耐久性!

DSC05013.jpg
人工大理石だと、ヒンヤリ感が今一つ、更にアルミマットと同じく、体温を吸収するとヒンヤリ感が薄れます。

なので、ここは、どうしても、「天然石」にこだわりたい!

好きな色で好きな文字を彫ってもらうことも出来ます。 もう、一生モノですよ
DSC05015.jpg

もときどき、オシリを冷やしてます(^^;)

一度知ったら病みつき。 気持ち良く
DSC05020.jpg








*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム


line


☆コロンママさま☆

こんにちは
無事届いて良かったです(^^)
リーパコロン、けっこう 人気なんですよー(一部では 笑)
これからもヨロシコです!!



line



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

本当ですね!
大理石の感触はヒンヤリと冷たいですよね!♪
天然石は冷たいのですね。。
パワーストーンも本物は、冷たいです偽物は冷たくないです。
流石にですね^_^
思いもつかないです!
知り合いに関連した職人さんが居るので聞いてみようと思います。

手指、少しでも良くなると良いですね。
幸せを沢山頂いて何も出来ないのですが、せめて、よくなるように祈ります。。

おはようございます♪
大理石は良いですね!
確かに常にヒンヤリしてますよね(*^^*)
うちの仔も、玄関に行って寝てますよ。
あ、人工大理石だけど( ̄▽ ̄)

天然で、それも人も冷やせるなんて理想ですよね。お名前も彫ってもらえるのってイイかも知れません(*^^*)

☆クローバーの愛さま☆

こんにちはv-348

パワーストーンもそうなんですね!?
やっぱり、偽物は本物に近づくことは出来ても、やはり敵わないんですよね。

でも大理石ならインテリア目的とかで人工のものを使うのはわかるけど、パワーストーンの偽物って全く意味ない気が・・・。

お知り合いがいるなら、ぜひ、りんちゃん、みくちゃんに♪
最初は、硬いから寝る場所として認めてくれなかったりしますが、一度そのヒンヤリ感を実感したら、ちょっと暑いと涼みにいくようになりました(^^)

手指は、特に今は指の可動域がどんどん狭くなってきているのが辛いです。
時間かけてリハビリするしかないのですが(涙)
お見舞いのお言葉ありがとうございます。

でも、幸せを沢山頂いたのは私のほうですよん(^^)

☆アガサママさま☆

こんにちはv-349

高価な天然の大理石でも、ヨーキーサイズなら我が家でも何とか買えるますが、人間サイズはお尻までです(^^;) って、ワンコに借りているという・・・(笑

天然大理石は日中太陽に当てておくと暖かくなるので、実は冬にも使えるんですよv-426


Re: 大理石のススメ

ありがとうございました♪
今日とても素敵なプレゼントが届きました!!!
Lucuの名前のおしゃれなPost Card!!

ただお手伝いしたかったのに、あんなに素敵なプレゼントもらって
エビで鯛つった気分です。

本当にありがとうございました!!

さっそく額にいれてかざります!!!

Re: 大理石のススメ

こんにちは。

今日素敵なプレゼントが届きました。
ワンコ達の為に何かお手伝いしたかっただけなのに
あんなにおしゃれな、手作りのプレゼント!!!

本当にうれしかったです。ありがとうございました。

いい感じ

こんにちは
大理石って置いてあるだけでもいい感じですね
ひんやりマットの上に乗らないよただけど、フロ-リングではごろりしたりするから、どこかにさりげなく置いてある大理石はいいかも
あらっ、よたにもカ-ド頂けるのですか~?
楽しみに待っています
手指の辛い中本当に有難うございます(^^)/

Re: 大理石のススメ

こんばんは。
届きました💕
もう、感激です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ラ
たいしたことしてないのに、こんな素敵にシールにしていただき、
申し訳ないです💦でも、嬉しいです❗️❗️
本当にありがとうございましたm(_ _)m
本物の大理石いいですね。
クーたん、よく 玄関の人工大理石で、寝ていますσ(^_^;)アセアセ...

☆ Lucuママさま × 2 ☆

こんにちはv-350

無事届いて良かったです(^^)
・・・って、Lucuママさん、けっこう慌てんぼさん!?(笑

このたびは保護犬支援にご理解五橋量をありがとうございました。

エビに鯛、いえいえ、鯛にエビのお礼なんですが・・・みなさんの温かい気持ちに少しでも私の感謝の気持ちをお伝えしたくて。。。ない頭を絞った結果ですので、お恥ずかしい限りです。ただ、感謝の気持ちは本当にとってもとっても大きいです。 ありがとうございました!!

☆よたろうママさま☆

こんにちはv-351

狭くて汚い我が家には似つかわしくないんですけどね、素敵なインテリアのお家だったら、大理石マットもすごく映えるとおもいますよ(^^)

柔らかいマットに慣れている仔は、最初は戸惑うみたいだけど、フローリングで寝っ転がることが好きな仔だったら、間違いなくお気に入りになると思います。

今更な時期での発送で本当にお恥ずかしい限りですが、まもなくお届けとなりますので、お受取りよろしくお願いいたします。あくまでも、お礼カードの発送ですが、「おまけ」を気に入っていただけたら更に嬉しいです。

☆クーたんママさま☆

こんにちはv-348

無事届いて良かったです。

このたびはありがとうございました。

ペタペタお好きなところにカワユシv-343クーたんをいっぱい貼って楽しんでくださいね♪

玄関で寝るのが好きなら、きっと大理石マット、大好きになりますよ。
☆超☆オススメです(^^)

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)