東京オフ会のビデオクリップを作ったよ♪


2014年08月13日
☆水曜日☆

東京オフ会のビデオクリップ作ったよ~って、お盆休みで誰もみてない???・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

春のフリマでは沢山のご協力をありがとうございました。秋のフリマ参加は10月で調整中です。日程がわかり次第当ブログでもお知らせいたします。保護犬支援に関するご連絡は、メールフォームよりお願いいたします。

※お写真、お名前の非公表をご希望の方もたくさんいらっしゃいますので、その場合もきちんと対応させていただいております。事前にその旨をご連絡いただきますようお願いいたします。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


内容盛りだくさんで、世話役としては、書かねばならぬことはまだまだいっぱいあるけれど。。。
たまにしかしない更新で、いつまでもオフ会ネタをひっぱっていたら冬になってしまいそうなので、今回が最終回です。

あとから考えると、いろいろ渡り歩いていて、リーパコはどこにいたんだか??
最後に集合写真撮るときまでリーパコのこと一度もダッコしてないし、写真もほとんど撮ってなくて、WEBアルバムで、他の方の写真を共有させてもらって本当に有難いです。
ありがとうございました!

line

アジリティでスポーツ&リラックスタイムのあとは、マッサージタイムのはじまり~♪

ペットマッサージの資格を持っていらっしゃるミニーママさんのミユキさんが、ポイントを説明しながら、ワンコ全員にスウェディッシュ・マッサージをしてくださいました。

※参加者各自が撮った写真をWEBアルバムに持ち寄り全員で共有しておりますので、他の方のブログと同じ写真も多々あります。


マッサジちゅう

えっと、詳しくは。。。そのときの楽しい様子は、実況中継の録画を見ているみたいに、生き生きとしたとても面白いブログを書かれている そら太郎ママさんとポルコママさんに丸投げしちゃんもんね。

「招き犬 そら太郎」(東京オフ会☆大イベント編)

「POLCO de TENCHO」(初めてのオフ会 NO.4 マッサージ編)

重ね重ねヘタレ幹事ですみません



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
貸切の時間終了となり、プレゼント交換したり、全員で写真を撮ったり。
そして、ポルパパさんのお仕事のため、ポルコちゃんとそら太郎くんは、ここでサヨナラです。
お忙しいなか参加していただき有難うございました!!

残りのメンバーは1Fのカフェに移動。 
ここでも、2時間以上おしゃべりしたでしょうか。。(時間を全く気にしてない、ダメ幹事 ^^;)
カフェタイム

パコの卒オフ会のような100人規模の集まりやイベント参加やARChスタッフとのホームパーティーなどの経験はこれまでにも何回かありますが、ブログを通して知り合った者同士の、本当の『オフ会』というもの、にとっては初めてでした。

初めての参加にして初めての幹事、しかも突然決めた開催で準備の時間もなくて-準備らしいことは何もしなかったけどね^^;-、場所と参加者をわずか2日で決めるという慌ただしいものでしたが、協力してくださり、盛り上げてくださった皆さんに只ひたすら感謝です。

ではでは、幹事として最後の仕事、オフ会の様子をビデオクリップでまとめましたので、ご覧下さいませ♪
※ BGMあります。音楽といっしょにお楽しみください
[広告] VPS
「東京ブギウギ」は、我がチーム(FC東京)のゴールが決まった時に、サポ全員で歌う歌で~す(^^)

トトちゃんファミリーの皆様、そら太郎ママさん、リヨンママさん、ミユキさん、あるみさん、ポルパパさん、ポルママさん、楽しい時間を有難うございました



*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム





コメントの投稿

非公開コメント

ブラボー!!

ブラボー!!
あまりの素晴らしさに、見入ってしまいました。
こんなに素敵なオフ会に参加させていただきましたことを、感謝申し上げます。
703△様の、写真を共用するというアイデアは最高ですね。
楽しいオフ会の思い出を、皆さまのブログで何回も楽しめて、とどめは703△様のブログです。
ビデオクリップを見て、あの時の楽しい気持ちが甦ってきました。
感動をありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します。

こんばんわ(*^^*)
ビデオ観ました(^^)スゴイですね、プロみたいです。
オフの様子が行っていないひとでもこれならばすぐわかりますね。
今回オフに参加してほんとうに楽しく
みなさんとお友達になれてよかったです。
703さん幹事さんをお頼みしてしまい
ありがとうございました。
そして、オフに招待していただきありがとうございました。
またオフが開催されるときは是非逢いたいです(*^^*)

すごーーーい☆

703△さん、こんばんは。
凄い、凄すぎです~!!!
結婚式のスライド以来の感動☆
涙出そうでした(T0T)カンゲキ

そう言えば、うちも「ミニーどうしてたっけ?」って感じですw
それだけ、人も犬も自由に好きな事出来ていたってことですね^^
そして、写真共有のお陰で、自分の見ていなかった状況を見られたり、
自分の楽しんでる状況を見られたり・・・♪

本当にアイデア満載で、”伝説のオフ会☆”になりそうですねっ!!

えっと、私のオフ会報告ブログは・・・・
い、いま、書いてまーす( ̄◇ ̄;)ホントデスヨ

おはようございます^^

娘と一緒にビデオに見入ってしまいました(*^▽^*)
703△さんはやっぱり一味違いますね。
ビデオにするなんて私では考え付かないアイディアです。

何度もビデオを観てはあの時の楽しかった事を
思い出していました。娘もニコニコしながら一緒に
観ていたんですよ。

楽しかったオフ会に参加できたこと
良い思い出になりました(*^▽^*)ありがとうございました。

こんにちは(^^)/
すごいすご~い。。。宝物のビデオクリップだね♪
楽しかったよね~かれこれ2週間、、、
また楽しい事したくなっちゃったよ~^m^
と、、、未だWEBアルバムに写真移せてないのに、、、
すみませーんm(__)m
次こそはまともな写真を撮りたいよ~

凄い!!

こんにちは。

凄い!!!!
さすがです!(拍手喝さい)
オフ会の企画もとっても素敵でしたが、
ブログのまとめ方といい、最後のビデオクリップ素敵過ぎです!!!
私なんかのブログ見て頂くより、
703△さまのブログだけで十分伝わります!
素敵なビデオクリップありがとうございました。

何度も言っちゃいますが、
とても楽しいオフ会お誘い頂きありがとうございました。
こんなポルコ一家ですが、宜しくお願いします(ぺこり)。

おはようございます。

楽しいオフ会の様子を見させてもらってありがとうございます。。
感激ものですね!
オフ会って、こんなに楽しく素敵なんですね☆
参加してなくても楽しさが写真やビデオで伝わります!!
ドラえもんになりたく思いました^o^

うわぁ~♪楽しそうな東京オフ会の様子を拝見しました☆

いいなー!近かったら私も参加させていただきいたいな~(^^)

オフ会というものに一度も参加したことがないので憧れです♪

画像や動画の素晴らしさに感動しました☆

何を食べたのかより

お話の方が重要ですよねぇ~ v-350

さぞさぞお疲れのことと思います

マッサージをどうぞ!

こんにちは。
ビデオクリップ、やっと見れました。

素晴らしい!
楽しさが伝わって来ますね。

これだけのクリップなら編集も大変だったでしょうね。

お疲れ様でした。

見て来ました

こんばんは
そら太郎ママさん、ポルコママさんのオフ会記事見て来ました~
みんなとても楽しい様子が記事にされていて、こちらまで楽しめました
広々としたドッグランで盛りだくさんのお楽しみ
ワンちゃん達も楽しかっただろうなあ(*^_^*)
オフ会ネタ冬になってもいいですよ
誰かつっこむ人いるかもだけど(笑)(^^)/

お返事です♪

コメントありがとうございましたv-343

毎度、お返事遅くなりすみませんv-356

切り替え効果も写真一枚一枚ずつ、音楽と画像のタイミングもカウンターと睨めっこしながら、という、『超』アナログ世界で作ったビデオクリップですが、楽しんでいただけて良かったです(^^)

顔にスタンプの連続だと興ざめしちゃうので、なるべく人が入らないように写真をカットする作業がけっこう時間かかりました。完成してから見ると、顔が出てるー、名札が映ってるーって気づいてやり直したり(^^;)

本当は、人もいっぱい入れたかった!!

特に最後のテロップでは、ワンコの写真とワンコ&飼い主の写真をオーバーラップさせたかったなぁ・・・・。


★そら太郎ママさま★

こんにちはv-348

勝手に丸投げしてすみません(^^;)

写真の共有は、何を隠そう、私が一番恩恵を受けていたというか・・・自分だけの写真だとボケボケが多くて残念なものだったので、本当に有難かったです。

本当はもっと早くオフ会レポを更新して、記憶が鮮明なうちにビデオをアップするべきところですが・・・そろそろ思い出の時期に入ったころに、「懐かしく」見るのもオツかな、なんて(^^;)

打ち止めは、どうやら、ミユキさんのレポみたいですv-354

こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いいたします。

あ、いただいた手作りジャーキーは、リーパコが本当に大好きで、
ジャーキー欲しさに、りれらは 「持ってきて」、パコは「シュリンク」(sit up)のトリックをマスターしてしまいました(驚)・・・恐るべきジャーキーパワーv-363


★あるみさま★

こんにちはv-349

最後は、「ビデオでどうぞ」になっちゃったオフ会レポです(汗

プロだと、グレードの高いソフトで、サクサクと作ってしまいますが、私のビデオクリップは超アナログなので・・・(^^;)  そろそろ、ちゃんとした編集ソフトを買ったほうがいいかも。。。と思いつつ早〇年・・・。

本当に楽しいオフ会でしたね!

私的に、今年の10大ニュースに入りそうです・・・りれらが吠えなかった!ということが(^^;)


★ミユキさま★

こんにちはv-350

おっと、結婚式のスライドに肩を並べちゃいましたか(笑

あとで写真やビデオを見ると、リーパコは気ままにあちこち歩き回っていました。

かまってちゃんで吠えまくりのりれらが吠えなかったのは、誰のところに行っても、オヤツくれたり撫でたりしてくれたので、大満足だったからだろうなぁ、と思います(感謝!)

写真を共有させていただいたので、少なかったリーパコの写真も楽しめたし、特にミユキさんの場合は、マッサージ中の写真、絶対自分では撮れないですもんね(^^)

”伝説のオフ会☆”  ・・・すごそう! 次に開催することがあったら、参加希望者殺到で抽選かしら(笑)


★トト母さま★

こんにちはv-351

オフ会レポの更新が遅すぎて、
「あとはビデオをドーゾ」
みたいな感じですが(^^;)

一気にまとめて見られるし、ご自由にお持ち帰りくださいな。

こちらこそ、ありがとうございました♪


★リヨンママさま★

こんにちはv-348

もうかれこれ、あれから半月経ってしまったのですね~。

わんこたち、動きがあって写真撮るの大変でしたよね!
ドッグカフェでのオフ会だったら、ダッコされたワンコと食事を撮るだけだけど、とにかく人もワンコも動いてましたから、私の写真もブレブレのオンパレードで、後で見てびっくり!

カメラタイムも作るべきだったわ(^^)

リヨンママさんの写真もお待ちしてまーす(^^)/


★POLママさま★

こんにちはv-349

そら太郎ママさん、ポルママさんのブログがとても楽しかったので、私、ビデオ製作に取り掛からせていただいて、勝手に丸投げ、大変失礼いたしましたi-183

私も、本当に楽しませていただいたオフ会でした。
何といっても、ワンコたちが楽しそうにしていたのが嬉しかったですね(^^)
それと、写真もいっぱい撮っていただいて、自分じゃ撮れないアングルの写真も沢山あって感激しました。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします・・・ブログの更新はあまりしないけど(汗)。


★クローバーの愛さま★

こんにちはv-350

ドッグカフェでお食事という、「飼い主のオフ会」が定番なんですが、オフ会というより、「わんわんパーティー」でした。

ワンコ同志が自分たちの世界を作って楽しんでいた様子が感動でした。

ほんとに、「どこでもドア」があったら、参加してもらいたかったv-363


★クルーズママさま★

こんにちはv-351

参加してくださった皆様が、本当に楽しい雰囲気を作って盛り上げてくださって、私もリーパコもすごくリラックスして楽しめました。

ドッグカフェでお食事&おしゃべりだけの「飼い主のオフ会」だと、私もりれらも欲求不満になってしまいそうですが、遊べて楽しかったです。

こんなオフ会だったら、またやりたいなぁ、と思いました・・・けど、次はりれらが吠えずにいられるかは、限りなく未知数(^^;)


★ゲンタくんのパパさま★

こんにちはv-351

ワンコも人もとにかく体を動かして遊びましたよ。
マッサージはワンコだけでしたが(^^)

で、犯人は自供したのかな?(笑



★龍さま★

こんにちはv-348

あれ、ビデオを見るのに何かトラブルありましたか?
それとも、忙しくてみる時間がなかったってことかな。

何しろ、アナログ編集なので、無駄に時間がかかりますね。
いまどきの優秀なソフトだともっと楽に作れるんだろうけど・・・。


★よたろうママさま★

こんにちはv-349

そら太郎ママさん、ポルコママさんのオフ会記事、楽しいでしょ。
思わず丸投げしちゃいました(^^;)

ワンコが楽しそうにしていたから、人間もいっぱい楽しめました♪

たださえショボいブログなのに、さすがに、冬まで夏のオフ会ネタやったら、訪問者ゼロになるかと・・・v-356


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)