ケンカの後に悲痛な叫び(怖)


2014年08月18日
☆月曜日☆


ハンドクラフトのブログ移転にからみまして、期間限定でハンドクラフトのギャラリー館オープン中・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。


春のフリマでは沢山のご協力をありがとうございました。秋のフリマ参加は10月で調整中です。日程がわかり次第当ブログでもお知らせいたします。保護犬支援に関するご連絡は、メールフォームよりお願いいたします。

※お写真、お名前の非公表をご希望の方もたくさんいらっしゃいますので、その場合もきちんと対応させていただいております。事前にその旨をご連絡いただきますようお願いいたします。



Line ボトル




 ☆703△のハンドクラフト・ギャラリー館☆

スイーツいっぱいピンクのめがねケース
006.gif一週間ほどの期間限定公開です

ピンクのめがねケース




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



いつも本気なのか遊びなのかわからない、プロレスまがいのバトルを繰り広げているリーパコ。

たいていは、りれらが仕掛けてパコがうまく交わしながら激しくバトっています。


とある真夏の昼、おもちゃをいただいたので、それで遊ぶりれらをカメラでビデオ撮り。

そこにパコがやって来て。。。珍しくパコがかなりマジギレ。

そして、その後悲痛な叫びが・・・
[広告] VPS





あれ、「何コレ」って怒ってる?

でも、本当に痛かったんですからぁ、十肩

思いきり伸ばして動かした瞬間。。。

首から手首まで痛みが走り、「ぐぁー」  「ギェー」と叫びながら、しばらく動けませんでした。



パコにマジギレされたのがショックだったのか、この後しばらく、部屋の片隅でシュンとしてしまい、パコに近づけなかったりれらです(能天気に見えて、案外打たれ弱い子です)。

そして、お盆も明けたし、やっぱり病院に行こうと思ったでした。




*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

line



【お返事です】

☆クーたんママさま☆

大丈夫よー、ケンカの原因はおもちゃじゃなくて、実はりれらは、りれらが座っているマットの下におやつを隠していて、パコがその匂いをかぎつけたことなのー(^^;) 
りれらが「来ないで!」ってガウったら、いつもだと、そこであきらめるパコが、なんと、応戦。
りれら、かなり落ち込んだようですが、もう仲直りしました♪
おもちゃは、りれら専用で遊んでます~ありがとうございました~(^^)


line


コメントの投稿

非公開コメント

先日はコメントをいただきまして、ありがとうございました。
その後、手指の痛みは、いかがでしょうか?
今回また、肩を痛めてしまった様で…。
ぜひ、お早めに病院へ行ってください。
お体大事にしてくださいね。

おはようございます^^

703△さん肩大丈夫ですか??

パコちゃんが怒るなんて珍しいですね。
りれらちゃん部屋の隅っこでシュンとするくらい
ショックだったんですね。
今はもう仲直りしたのかな??

703△さんのハンドクラフトを観るたびに娘が
「神だぁ。こんなすごいモノを作れるなんて神!!」と
言っています^^
手、指のお加減が悪いのにこれだけのモノを作る
703△さんの事ただただ尊敬しているようです^^

ふと力が入った瞬間

こんにちは
大丈夫ですか~?
大丈夫じゃないですよね
3月初め頃からの私の50肩、ようやく治って来た気がします
ふと腕をついて体重がかかった時、う~とうずくまる位の痛み
お察しします
変わってあげられなくてごめんね
(変われても変わらないけど・・それくらい痛いですよね)
お大事に
メガネケ-ス、かなり盛り上がってますね
重くはないですか?すご~い(^^)/

かなり悲痛なお声で。。。。。

 でも。他の動画などで悲しい声出すワンこをみてたらたいていライちゃんは大丈夫!?っと覗いてくるのですが、今回のは寝たまま。。。起きてさえこないのでそんなにたいしたことがない声なのかな?

 でも、急にそうなるとびっくりしますね><

 りれらちゃんママさんの声に驚いただけかもですねーーー

 はやく治るといいですね。><

スイーツのメガネケースも、メモステンドもステキです。
こんなに細やかな、作品をお作りになられる703△様は天才アーティストですね。
こんなに美味しそうなスイーツが、いつも身近にあったら幸せですね。
私も、いただいたボールペンで幸せを感じています。

真夏の昼の悲痛な叫び、サスペンスタッチで恐かった~。
最後の悲鳴がね。
でも、りれらちゃんがオモチャで遊んでいるのに、興味を示したパコちゃんが可愛くて見入ってしまいました。
パコちゃんはオモチャで遊ぶことを知らないと聞いてショックを受けていたので、何だか嬉しくなりました。
りれらちゃんも、パコちゃんには遠慮がちな姿も微笑ましかったです。
○十肩はとっても辛いですから、どうぞお大事になさってくださいね。

大丈夫ですか?
お大事にしてください!

ハンドクラフト、素敵です☆

こんばんは。

眼鏡ケースといいメモスタンドといい、本物かと思うほど!
ポルコパパに見せたら本物かと間違えてましたよ!
素敵過ぎですぅ。

「悲痛な叫び」 りれらちゃんがパコちゃんに何かやられてしまったのかと思いきや・・・・聞いていたら・・・・りれらちゃんかパコちゃんは
こんなに人間のような声を出すのかぁっと見いってしまいました。
703△さん、肩大丈夫ですか????
あの悲鳴・・・相当な痛さだったのでしょう・・・お大事に。

703△さん、こんばんは〜。

パコちゃんに反撃されたりれらちゃんの悲痛な叫びかと思ったら…(・・;)
わー、ホント痛そうですね…(>_<)
お大事になさってください☆

実家のワンコ達が若かった頃は、
喧嘩の仲裁に入った母が
よく噛まれて負傷しておりました(^_^;)

早く病院行って下さ〜い!!

お返事です♪

コメントありがとうございますv-344

お見舞いのお言葉もいただき恐縮です m(μ_μ)m

実際は、痛さのあまりビデオのスイッチを切る余裕もなく、このまま5分ほどのたうち回っておりました・・・ビデオ作っている場合か、とv-408



★ちびまろんママさま★

こんにちはv-348

いつも読み逃げばかりでなかなかコメント残せずすみません

お見舞いのお言葉ありがとうございます。

手指は相変わらずですe-442
その上肩まで。。。こちらは寄る年波には勝てず、で精神的にかなりショック・・・。


★トト母さま★

こんにちはv-349

常に意識していないと、こういうことになりますv-406
こんなに痛くなるものだとは。。。

実は、外でのパコを見ていると想像できないけど、実は、りれらとのバトルでは、パコは負けなし、なんですよ。りれらにだけは、本性を見せているみたいです。

今回は、りれらがマットの下に隠したおやつが原因。
他のおやつだと、パコが諦めておしまい、なんですが、そら太郎ママさんからいただいたジャーキー、2ワンとも大好物で!
今回は反撃に出られて投げ飛ばされたので、りれらはかなりショックだったみたいです。あ、でも、もう仲直りして、いつものリーパコに戻っています(^^)

プロデューサーになったり神になったり、 私、次は何になるのかしら(笑
実際は、そんなに持ちあげられたら困るレベルですが(^^;)
写真は過去作品なんですよ~今は粘土をこねるのも一苦労なので。。もう作ることはないのかなぁ、なんて思ったりもしています(悲)。


★よたろうママさま★

こんにちはv-350

ちょっと伸ばすだけでも痛いのに、思いっきり力いっぱい振り回しちゃったから、もう、半端ない痛みでした。 おもちゃで遊ぶりれらのビデオ撮る予定が・・・><。

ほんとに、うずくまる痛みですね、で、痛みを感じたその地点から腕を動かすことも出来なくて。

治るまで半年から1年以上かかるって聞いてます~憂鬱になります(涙)。

メガネケ-スは、スイーツデコの素材としてはかなり定番なんですが、持ち歩くにはかなりかさばって重いかと(^^;) お家でオブジェとして飾ったり、小物入れにしたり、かな。


★CLOVERさま★

こんにちはv-351

人間の声だと、ワンコは反応なし???
エー。かなり悲痛でかなりの激痛でしばらくうずくまって叫んでましたけどv-404

そういえば、パコはさっさとどこぞへ退散していたなぁ・・・寂しすぎるわ!!

ひどいと治るまで2-3年かかる人もいるって。。。どーしよ。溜息しかでない。

あ、↓に、ミントちゃんのバースデーカード、アップしておきましたー♪


★そら太朗ママ さま★

こんにちはv-348

作品をお褒めいただき有難うございます(さすがに、天才、はちょっと褒められすぎですが)。

残念ながら、パコが興味を示していたのは、おもちゃではなく。。。。
りれらが座っているマットの下に隠した、そら太郎ママさんのジャーキーです!

「匂いがする、どこだ、どこだ」と探し回り、りれらが遊んでいたおもちゃもチェック。

りれらは、「見つかるんじゃないか」ってヒヤヒヤしながら見ているんです。

近づいてきたパコにりれらがガウると、他のオヤツならパコは諦めるんですが、今回はパコが応戦しました!! ~そら太郎ママさんのジャーキー、本当に大・大・大好きみたいです。


★さき69さま★

こんにちはv-349

ありがとうございます。
いつになったら治るのか・・リーパコをダッコするのも大変で(汗

ハンドクラフトの作品、しばらくは少しずつアップしていく予定です。
また良かったら見に来てくださいね(^^)


★POLCOママ さま★

こんにちはv-350

以前、ちょっとした集まりがあったときに、クッキーのマグネットを配ったら、その場でラッピングを開けて食べようとした人がいて、口に入れる寸前に慌てて止めたことがあります。家族が間違って食べそうになった、という話もよく聞きますよ(^^)

フェイクスイーツを身近に知らない人は、よもや粘土とは思わないようで。。。家でも、よく「おやつ」としてテーブルに置いて v-509改めリーパコ画伯(笑)、を騙して楽しんでいますが、最近では、本物のケーキでも、最初にフォークでつついて確認してから食べてます。

そう、もうすごく痛かった~りれらが遊んでいるビデオを撮る予定がこんなビデオになってしまったv-399


★ミユキ さま★

こんにちはv-351

リーパコの喧嘩は普段は放っておくんですが(実は実力的には圧倒的にパコが上)、目の前で始まったので思わず止めに入ってしまい。。。悲惨なことに。。。

病院行かなくちゃ!!

こんにちは。
能天気に見えて、案外打たれ弱い子。。。
うちのあーぷるも もしかしたらそのタイプかも。
先日強く叱ったら その後シュンとしてしまいました~。

〇十肩、大丈夫ですか?
私は肩どころか あちこち痛くて 一日に何度「いてっ!」っとつぶやくことか。(笑)
つくづく若さが羨ましい今日この頃です。

おはよう(^-^)
スゴイ悲鳴が聞こえた(^_^;)
パコちゃん怒ちゃつたのね。
703さん肩と腕、大丈夫?私も経験したことあるけれどあれはマヂ痛かったです。
なんせ洋服を着るときに腕があがらなくて
一ヶ月も病院に通った気がしたわ。

お返事です♪

コメントありがとうございますv-344

お見舞いのお言葉もいただき恐縮です m(μ_μ)m


★ゆーしゃん さま★

こんにちはv-348

肩の痛みがこんなにひどくなるとは思いませんでした(涙
ほぼ毎日痛み止めを飲んでいますが、そろそろ病院で痛み止めの注射にしたほうが良さそうです。
黄昏た気持ちになりますね~。


★あるみ さま★

こんにちはv-349

保育園でもね、「パコちゃんが怒ったの?」って驚かれるんですよ。
りれらにしか本性を見せないパコです・・・普段はりれらのほうが威張ってますが(^^)

肩は、去年の暮れから少しずつひどくなってきて、かれこれ半年以上、最近になって急激にひどくなってきました。 この頃手指も調子悪く(音声入力が面倒でついついキーボードを使うことが多くなっていたことが原因とはわかっているんですが)、どどーんと落ち込んでいますi-195
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)