滑り台娘パコの挑戦


2014年08月24日
☆日曜日☆


ハンドクラフトのブログ移転にからみまして、期間限定でハンドクラフトのギャラリー館オープン中・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

春のフリマでは沢山のご協力をありがとうございました。秋のフリマ参加は10月で調整中です。日程がわかり次第当ブログでもお知らせいたします。保護犬支援に関するご連絡は、メールフォームよりお願いいたします。ご支援いただきますようよろしくお願いいたします。

※お写真、お名前の非公表をご希望の方もたくさんいらっしゃいますので、その場合もきちんと対応させていただいております。事前にその旨をご連絡いただきますようお願いいたします。

【お誕生日】
ナッツちゃん(すももママさま
)お誕生日おめでとう

08-23-2014ナッツちゃん誕生日カード


下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。






Line ボトル




 ☆703△のハンドクラフト・ギャラリー館☆

アップルパイのメモスタンド
006.gif一週間ほどの期間限定公開です

メロンの網の目を本物っぽく見せるためにかなり頑張りました♪
B04アップルパイのメモスタンド掲載期間満了




5228923.gif 5228923.gif 5228923.gif 5228923.gif 5228923.gif 5228923.gif 5228923.gif 5228923.gif

水曜日の天皇杯に続き、土曜日は中2日のサッカー観戦、しかも相手は浦和レッズ。
気合入れて見に行きましたが、4-4という打ち合いになって、えらく疲れた(笑
20140823_183054.jpg




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



暑い一週間が続きましたが、リーパコは元気いっぱいでございます。

相変わらずウイルくんと朝のお散歩デートを楽しんでいるりれら。
QN7vB_ztjiK3L2x1408835395_1408835419.jpg
いや、まだ、きみらの交際は認めてませんけどね

pacco&fuku

午後は仲良くいっしょに別の公園へ。
oBZ4OOYxDQ7orxB1408835450_1408835464.jpg


さて、パコはりれらに隠れて、秘密の特訓中。
ふくちゃんとのお散歩で、滑り台に挑戦だよー
・ ・ ・ あれ?
[広告] VPS
パコもそろそろ40肩のお年頃だもんね(犬にもある?)

yokusya.gif


今日はれ~ろのママ、リルちゃんのお誕生日。

今月の703△家の玄関プレートはリルちゃんのお誕生日プレートです。
8月b
リルちゃん、お誕生日おめでとう



*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

『滑り台娘パコの挑戦』へのメッセージ

こんにちわ~!
ナッツへのお誕生日カード、
ありがとうございました^^
本当にうれしいです♪

デコスイーツ、すごく美味しそう・・・♡
あまりにもお上手で、
見てていつも食べたくなっちゃいます^m^
本物みたいですごいですね~

そちらはまだ暑そうですが、
リーパコちゃん共に元気で楽しそうで
何よりですね^^

こんばんは(^.^)
玄関プレート素敵(^^)写真が変えられるのね。
パコちゃんヤッタネ(^_^)/
ストレートじゃなくて曲線の滑り台を滑るってけっこう怖いよね。
滑ったあとドキドキしてのかな(^_^;)
ハッピーは腎臓疾患があるためにワクチンは打ってないんです。
あらんの方は、先月心臓が弱っていることがわかり来年のワクチンは検査をしてからの接種みたいです。

『滑り台娘パコの挑戦』へのメッセージ

こんばんは♪
相変わらず・・というか、ますます素晴らしい作品!!
写真で拝見する限り本物のフルーツ&スイーツですねー(〃∇〃)!!
りれらちゃんもパコちゃんもお友だちと仲良くできて
羨ましーー!
パコちゃん、滑り台上手❤
お友だちの応援が後押ししてくれたのかな(∀`*ゞ)エヘヘ

りるちゃん、
☆HappyBirthday☆
はーい!上手だー。
れ~ろくんやお友だちと幸せに過ごしてるのかな?
これからも楽しく過ごしてね❤

おはようございます。

ぱこちゃん、やったね♪
まだまだ若い!これから!滑り台が好きになってね♪

もう、今日の作品も目が釘付けです!
アップルパイの美味しそうな事!
メロンも他も本物に見えます。
凄くて感激です(*^^*)

『滑り台娘パコの挑戦』へのメッセージ

こんにちは。

アッフルパイメモスタンド、美味しそうです。
メロンも本物みたいというか、間違えてたべちゃいそう!!

パコちゃん滑り台頑張りましたね!
凄いですよ。
いつくになってもいろんなこと挑戦するパコちゃん尊敬!

ポルコはアジリティしてからか飛び越えるのがいろいろと平気になりました。
でも…滑り台は何度やっても「ぎぎぎぎwwww」と爪の音がします(笑)。
(近所の滑り台ステンレス製)

ご無沙汰しています

こんにちは。
すっかりサッカー熱が下がったままの私ですが、自分のFC東京との試合があるのは少し前に知って、703△さん、きっと行かれるんだろうなーと思っていました。私も何年前だか覚えてませんが味スタに観戦に行ったことがあります。大量得点の試合、楽しそうですねー。
アップルパイが大好きなんですが・・・粘土で作ったとは思えない!
美味しそう~!食べたいなぁ(笑)
少し涼しくなりましたね。
お身体、ご自愛くださいませ^^

お返事です♪

コメントいただき有難うございました(^^)
そろそろ夏の疲れが出てくる頃です。体調をくずされませんよう・・・。


★すももママさま★

こんにちはv-348

ナッツちゃんのカードは、ちょっと雰囲気を変えて和風にしてみました(^^)
これからの一年が素敵な一年になりますように!!

作品をお褒めいただきありがとうございます。
こんなもんばかり作っているので、河童橋(食品サンプルがたくさん売られているところ)で就職しろ、と言われてます(^^;)
今は手指の具合悪くて全然製作出来ず、悶々としていますが。

気温は少し下がったみたいですが、この異常気象ですから、どうなるのかなー。
リーパコは本当に元気で、私のほうがちょっとついていけてないです(^^;)


★あるみママさま★

こんにちはv-349

このプレート、普通の白木に写真を貼って、レジン(エポキシ樹脂)を流してから粘土とシリコーンクリームでデコしたので、写真は取り替えられないのです。 けっこう大きなサイズなので実物はかなりの迫力ですよ(^^) 褒めていただいて嬉しいです♪

滑り台、パコは、「やめろー!」って感じ(笑

10歳過ぎたらワクチンは打たない主義なんですが、パコの場合、何歳なのか。。。まだまだランで走りまくりなので、今年は打つことにしました。

あらんちゃん、大丈夫―?


★COLONママさま★

こんにちはv-350

作品をお褒めいただきありがとうございます。
よく  を騙して粘土をかじらせてます(笑

りれらは、相手を選ぶんですよー、相手によって態度を変えるという、☆超☆いけすかない女子です。
とにかく、遊んでもらわなくちゃ気が済まないっていうか。 パコは他の犬とは遊ばないけどソツなく付き合ってます。乱暴な仔は苦手かな。ただ、りれらだけには、カツいれますが。

りるの「はーい」は天下一品でした!
何がすごいって、オヤツとかで釣らなくても、呼ぶだけで手をあげてくれた。
そして、日本語で「は-い」と英語の「Hi」を使い分けるという、バイリンギャル。
その点、りれらもパコもおやつがないとやってくれないから、ナンカナーって思うんだよねー。


★クローバーの愛さま★

こんにちはv-351

日々年齢不詳の美魔女化しているパコはは、保護当時の推定年齢の最高齢からすると、今、13歳ということになるけど、それはないよねー(^^)
まぁ、当初は本当に歩く姿もヨレヨレで鼻も耳も尻尾も毛がなかったから、獣医さんがそう思っても仕方ないけど。

作品をお褒めいただきありがとうございます。~アップルパイはバームクーヘン、モンブランと並んで好きなスイーツなので、思わず製作に力が入りました。メロンは食べるのは好きじゃないけど、フェイクスイーツには欠かせないアイテムなので、いろいろ材料を使って試行錯誤を続けながら今の製作方法にたどり着きました。網の目は立体的になるメディウムをアクリル絵具で色づけて、手で描いています(^^)


★POLママさま★

こんにちはv-348

アップルパイは好きなスイーツなので、艶具合とか焼き目にかなりこだわりました。
メロンは、ここにたどり着くまで、失敗の連続で(^^;)
褒めていただいて、とても嬉しいです♪

パコは散歩も知らない子だったので、失われた日々を取り戻すかのようにワイルドに進化しています(^^) 腹筋もすごいんですよ~りれらは脂肪ばっかりですが(^^;)

ポルコちゃん、跳ぶことが好きになったんですね!!
お家でも 足や手を飛び越える練習をしたら、次は、輪っかを作った手の中を跳ぶことが出来るようになるよ~けっこう簡単に出来て、見た目が楽しくて「すごーい」になります(^^)


★あしながさま★

こんにちはv-349

お久しぶりでーす!
ホームゲームは年間チケットを持っているので、皆勤賞ですよ♪
パコが来るまではアウエイゲームも皆勤賞でしたが、今はお留守番出来ないパコといっしょにスカパー観戦専門になりました。
埼スタも10回以上は行っていますが、交通の便がね~バス待ちが永遠に続くし、といって、歩くの嫌いだし(^^;) 

私もアップルパイ、大好きです♪♪ 
お褒めいただきありがとうございます(^^)

我が家の夏休みは9月、この肩と手指ではテントを設営はちょっとムリっぽい(涙)
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)