fc2ブログ

夏の終わりを告げる花火大会


2014年08月26日
☆火曜日☆


ハンドクラフトのブログ移転にからみまして、期間限定でハンドクラフトのギャラリー館オープン中・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

春のフリマでは沢山のご協力をありがとうございました。秋のフリマ参加は10月で調整中です。日程がわかり次第当ブログでもお知らせいたします。保護犬支援に関するご連絡は、メールフォームよりお願いいたします。ご支援いただきますようよろしくお願いいたします。

※お写真、お名前の非公表をご希望の方もたくさんいらっしゃいますので、その場合もきちんと対応させていただいております。事前にその旨をご連絡いただきますようお願いいたします。




Line ボトル




 ☆703△のハンドクラフト・ギャラリー館☆

ヨーキーとスイーツのめがねケース&ワンコデコパージュ5点
006.gif一週間ほどの期間限定公開です

ワンコさん関連の作品を・・・。
B04アップルパイのメモスタンド掲載期間満了






Line ハート



美沙さん(ココたん日がな一日)からいただいて以来、「玉や絲や」のかりんとうに、すっかりハマってしまったですが、Juniorママさまから、またしても、いただいてしまいました。 何種類もあるから、いつでも新しい味を楽しめて、ますますハマッてしまうです。

どの味も、みーんな美味しい! 
DSC04967.jpg
703家、今年の大ヒットスイーツです


Juniorちゃん


お空へと旅立ってしまったJuniorちゃん。

色艶が綺麗なロングヘアがとっても素敵。

お盆にはお家に帰って、いっぱいママに甘えたかな。

お空ではリルやれ~ろとも遊んであげてね(れ~ろはちょっと犬見知りだけど ^^;)




Juniorママさま、ごちそうさまでした。美味しくいただきました。
Juniorちゃんの旅立ちから間もない時期でしたので、いつご紹介したら良いかと考えているうちに、タイミングを逃したまま、今頃になってしまいました。申し訳ありません。 

ご支援いただいたお気持ち、保護犬たちの命へと繋がっています。
あたたかいお気持ちの数々、本当にありがとうございました。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



日曜日は我が町調布の最大イベント、1万発以上の花火が打ち上げられる花火大会でした。

毎年30万から40万人の動員数を誇り、東京最後の花火大会ということから、夏の終わりを告げる風物詩にもなっています。 電車も激混み、道も激混みと、当然、すごい人なんですが、

チャリで行ける喜び(^^)、
仕掛け場所の真ん前で見ることのできる喜び(^^)・・・にとっては、一年で一番楽しみな日です。 

しばし、花火を見て、過ぎゆく夏を噛みしめてくださいまし。。。
[広告] VPS


何をしたってわけもない夏だけど、過ぎていくのは何となく寂しい。
(703△家の夏休みは9月なんだけどね^^;)



*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

『夏の終わりを告げる花火大会』へのメッセージ

こんにちは。

上のめがねケースは凄いですね。
したのめがねケースも可愛いし・・・


それにしても、凄い花火ですね。
今年は花火大会は1回しか行ってないので、
堪能させて頂きました(^^)/

30万~40万人・・・帰れない(笑)

『夏の終わりを告げる花火大会』へのメッセージ

こんにちは~^^

わぁ~豪華な花火大会ですね。
これだけの数の花火が上がると見ごたえも
あるんじゃないですか??

我が家地方にも花火大会はあるんですが
年々規模が縮小されていますよ(^^ゞ
花火大会の時はパコちゃん、りれらちゃんは
お留守番だったのかな??

おはよう(^_^)
今日から肌寒くなってもう夏もおわりなのかなぁ…って感じですね。
Juniorちゃんご冥福お祈り申し上げます。

調布の花火大会はじめて観ました。
綺麗~(^_^)
打ち上げている近くまでいっての撮影は
迫力満点ですね(^ω^)
色々な色が出る花火は一瞬だけれど
宝石をちりばめたようだわ~(^_^)
蒸し暑いなかを撮影お疲れさまでした。
あらんは今のところ毎日のお薬と療法食で
以前よりはすこーし元気になりました。
パコちゃん年齢がわからないと接種するまえの検査は大切だよね。

『夏の終わりを告げる花火大会』へのメッセージ

いつも、素敵な作品に感心させられています。
ありがとうございます。
ところで、えみりぃの未開封パピーフードや
幼稚園行事でいただいたサンプルフードがあるのですが、
保護犬活動に使っていただけるでしょうか?
どちらに送ればいいか教えていただければ幸いです。
Archさんの方でいいですか?

お返事です♪

コメントいただき有難うございました。


☆龍さま☆

こんにちはv-348

お褒めいただき有難うございます(^^)

40万の人出だと、最後のほうの人は会場出るまで1時間くらいかかるみたいですよ。
なので、出るのを諦めて、そのまま宴会続けているらしいv-410

毎年、予約開始と共に、一番テーブル席を取ることに命かけてます(笑

仕掛けの場所のすぐ傍で見ているので、ススやら火薬のカスやらも落ちてきますが、大迫力なので病みつきになってます(^^)


☆トト母さま☆

こんにちはv-349

こちらの花火も、スポンサーがつきにくくなって、年々縮小傾向にあります。
それでも、1万発打ち上げられるので、かなり見ごたえあります(^^)

我が家からも音が聞こえるので、パコは防音ハウスでお留守番でした。(りれらは、お留守番の間じゅう、ずっと寝てました 笑)


☆あるみさま☆

こんにちはv-350

本当に秋になったのか、と思うくらい肌寒い日が続きますね。
花火の日も、けっこう風があって過ごしやすかったです。
でも、来週からまた暑くなるらしいですよ~。

あらんちゃん、元気になって良かった!


☆maririnhahaさま☆

こんにちはv-351

お褒めいただきありがとうございます(^^)

お返事行き違いですみません。
ご支援のお申し出ありがとうございます。
たくさんの方からお声かけいただいて、私も頑張らなくちゃ、と元気をいただいています。
どうぞよろしくお願いいたします。
Author: 703△

 703△

(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。東京在住。


☆ ☆ ☆

東京都建設局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。



☆ ☆ ☆


4年ぶりの花火大会
カウントダウンタイマー
☆ ☆ ☆
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
15歳と11日で天寿全う

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!

☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月23日
14歳4ヶ月で天寿全う

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを産みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日

何度も奇跡の生還を果たした
☆ミラクルパコ☆

家に来て7年9ヶ月21日で天寿全う(2019年3月26日寂)


りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

検索フォーム
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ペットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
ご支援金 振込先
ゆうちょ銀行
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

収支報告はこちらです⇒れ~ろと愛を届け隊収支報告
れ~ろ☆と愛を届け隊 2021/2022

00 all members Great Supporters 73わんこさん大集合! 温かいご支援をありがとうございます。
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR