スケボー娘りれらから 『拡散のお願い』 です。


2014年09月05日
☆金曜日☆

ご支援品のお引き受けを開始させていただきます。ご協力をよろしくお願いいたします。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。


まだ参加日程は決まっておりませんが、秋のフリマ物資の募集を開始いたしました。

フリマの売上はすべて保護犬の医療費・保護活動に使わせていただきます。

ご協力いただきたく、何卒よろしくお願いいたします。

フリマの参加日程はArchより連絡があり次第当ブログでもお知らせいたします。

ブロガーの皆様へのお願い

当方の地味なブログだけでは、募集活動をしていることを多くの方に知っていただくことは出来ません。

春のフリマでは、たくさんのブロガーの方にご協力いただき、拡散していただいたおかげで、「〇〇さんのブログから来ました」と支援の申し出をしてくださった方が多くいらっしゃいました。

支援募集がひとりでも多くの方の目にとめていただけるよう、フリマ物資支援および保護犬への支援品のお願いを、皆様のブログでもご紹介ください。

募集要項を記した専用ページを作りましたので、

http://lerokun.blog102.fc2.com/blog-entry-637.html


をリンク先にご指定してください。

保護犬に愛の手を!! 物資支援募集情報の拡散にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。




line

ご支援品の送り先は、ARCh事務局に直接送っていただいても、当方に送っていただいても、どちらでも大丈夫ですが、ARChスタッフも全員ボランティアであり、保護犬の引き出しとケア、里親会開催等、人出と時間の足りない状況で活動されておりますので、スタッフの負担を軽くするためにも、出来るかぎり当方に送っていただきますようお願いいたします。


【ARCh に直接送っていただく場合】

ヤマト便の利用をお願いいたします(他社利用の場合は、ARChにお問い合わせください)。

ARChへ直接お送りいただく場合は、問い合わせ等を含めまして、ARChスタッフ担当者と直接連絡を取るようにお願いいたします (物資到着確認、ご支援報告等は当方ブログではいたしませんのでご了承ください)。    

詳細は、 ArchのHPをご覧ください。


【当方に送っていただく場合】 (フリマ物資の受付は10月上旬まで)

ご支援に関するご連絡は、メールフォーム (クリックで飛びます)よりお願いいたします。


※ペットさんのお写真、お名前の非公表をご希望の方もたくさんいらっしゃいますので、その場合もきちんと対応させていただいております。事前にその旨をご連絡いただきますようお願いいたします。

当方にて、保護犬・フリマ物資を仕分けさせていただき、まとまった時点でARCh事務所に責任を持ってお届け致します。

ご支援品につきましては、当方ブログ および ARChの掲示板にてご報告させていただきます。

※メーカーより直送の場合は、ARCh事務所へ直接送っていただくようお願いする場合がありますが、その際も事前に当方にご連絡いただきますようお願いいたします。

9/8(月曜日)から9/12日(金曜日)まで留守にいたします。
申し訳ありませんが、ご支援品の到着日はこの期間を外して発送していただきますようお願いいたします。
また、この期間中は、メールのお返事もできませんので、お返事が遅れますことご容赦いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。


募集要項専用ページを作りましたので、詳細はこちらをご覧ください=>フリマ物資・保護犬用物資支援のお願い募集要項 

小さな命を一つでも多く救うために、ご協力をお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

line


【ご連絡掲示板】


すでに当方住所ご存じの方は、事前のご連絡いただかなくても大丈夫ですので、ご都合の良いときにお送りください。

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。


卑弥呼さま・・・受領させていただきました。たくさんの切手をありがとうございます。ARChの事務費として活用させていただきます。このたびは、いろいろお手数おかけいたしました。お心遣いにお礼申し上げます。保護犬支援へのご理解ご協力をありがとうございました。

クーたんママさま・・・発送のご連絡ありがとうございます。いつも保護犬たちに温かいお気持ちを分けていただき感謝申し上げます。またフリマでお会い出来たら嬉しいです(^^)

ママちゃんさま ・・・体調優れないなか、ご支援のお申し出いただきありがとうございます。くれぐれも無理をなさらないように、ご都合の良いときに発送いただきますよう宜しくお願いいたします。

よたろうママさま・・・このたびもご支援のお申し出をありがとうございます。まだARChからお返事いただいていないため、もう少々お待ちくださいませ。お手を煩わせてしまい申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

あるみさまmaririnhaha さまらみままさまあやさわ母さまPOLCOママさまあられママさま匿名希望の皆様・・・連名にて失礼いたします。 募集要項が決まりましたので、一両日中に、あらためてメールにてご案内させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

みーちゃんズさまkanaさま・・・のちほど、あらためましてご連絡させていただきます。





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


パコは滑り台に挑戦しましたが、りれらは保育園でスケボーに挑戦中です。

ダイエット中のおデブさんとはいえ、人間用のスケボーを動かすには軽すぎる体重なので、勢いをつけて飛び乗り、動かすのが難しい。

練習、といっても、りれらにとっては遊びの一環。 
ただ、りれらは飽きっぽいので、練習が続くのは5分から10分くらい。
気に入らなければ、全く乗ってこないので、スケボーは楽しいみたいです。

これは8月に撮った練習風景。 黒プードルくんが撮影のジャマしまくってますがgif ジィー
[広告] VPS


りれらのトレーニングは、クリッカーとタッチ(手の甲に鼻をツンツンとつける)を利用します。

タッチを覚えさせると、オヤツを使う必要がありません。

今の日本のトレーニングは、オヤツを使って褒めまくるやり方が主流ですが、リルやれ~ろも、オヤツは一切使わずに覚えさせたし(というか、親子そろって、全くオヤツに興味のないワンコたちでした)、何しろ、りれらの場合、ダイエット中なので、なるべくオヤツはないほうがいいのですが・・・なんといっても食べることが大好きな仔なので、何をしても、最後にご褒美のオヤツがあることを前提に動いています(^^;)

昨日、2回めの練習をしたら、かなり上手くなったので、動画編集したら、またアップしますね♪
そろそろ、りれら用にスケボーを買おうかと検討中の703△家です(^^)


*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)