新宿と横浜でもデングウイルス発見?


2014年09月06日
☆土曜日☆

ご支援品のお引き受けを開始させていただきます。ご協力をよろしくお願いいたします。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。


まだ参加日程は決まっておりませんが、秋のフリマ物資の募集を開始いたしました。

フリマの売上はすべて保護犬の医療費・保護活動に使わせていただきます。

ご協力いただきたく、何卒よろしくお願いいたします。

フリマの参加日程はArchより連絡があり次第当ブログでもお知らせいたします。

ご支援に関するご連絡は、メールフォーム (クリックで飛びます)よりお願いいたします。


※ペットさんのお写真、お名前の非公表をご希望の方もたくさんいらっしゃいますので、その場合もきちんと対応させていただいております。事前にその旨をご連絡いただきますようお願いいたします。

募集要項専用ページを作りましたので、詳細はこちらをご覧ください=>フリマ物資・保護犬用物資支援のお願い募集要項 

ブロガーの皆様へのお願い

当方の地味なブログだけでは、募集活動をしていることを多くの方に知っていただくことは出来ません。

支援募集がひとりでも多くの方の目にとめていただけるよう、フリマ物資支援および保護犬への支援品のお願いを、皆様のブログでもご紹介ください。

募集要項を記した専用ページを作りましたので、リンク先は、

http://lerokun.blog102.fc2.com/blog-entry-637.html

でお願いいたします。
物資支援募集情報の拡散にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。


line
【お誕生日】 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

リアンちゃん、お誕生日おめでとう

09-05-2014リアンちゃん誕生日




line


【ご連絡掲示板】


メールの未着延着事故がたびたび起きておりますので、こちらの掲示板にてメールの送受信の確認のご連絡もさせていただいております(メールと内容が重複してしまいますが、ご了承ください)。

すでに当方住所ご存じの方は、事前のご連絡いただかなくても大丈夫ですので、ご都合の良いときにお送りください。
(到着は9/8~9/12の期間を避けていただきますようお願いいたします。)

※本来でしたらメールにて受領のご報告とお礼をすべきところ、こちらの掲示板からさせていただいております。大変申し訳ありません。

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。


よたろうママさま・・・ご丁寧なメールをありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

トト母さま  …不在期間間違って掲載しておりましたので(申し訳ありません)、訂正のメールをさせていただきました。13日以降の受け取りはいつでも大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。

クーたんママさま・・・ご連絡ありがとうございます。到着しましたら、こちらの掲示板よりご連絡させていただきます。

あるみさま・・・ご連絡ありがとうございます。 このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

空天ままさま・・・ご支援品受領させていただきました。お手紙の件了解いたしました。体調が回復されますことお祈り申し上げます。このたびも保護犬支援にご理解ご協力を承り誠にありがとうございました。

さま・・・お写真の件、了解いたしました(^^) 引き続きよろしくお願いいたします。

みーちゃんズさま・・・ご連絡ありがとうございました。お返事させていただきました。よろしくお願いいたします。

kanaさま・・・ご連絡とペットさんのお写真をお送りいただき有難うございました。ご案内のメールをさせていただきました。よろしくお願いいたします。

maririnhaha さまらみままさまあやさわ母さまPOLCOママさまあられママさまcolonママさま
・・・連名にて失礼いたします。 あらためましてご案内のメールを送らせていただきました。先にお送りしたメールと内容が重複している部分が多々ありますことお許しください。もし届いていない場合はご一報ください。

あやさわ母さま・・・ご連絡が前後してしまいましたが、ペットさんのお写真お送りいただきありがとうございました(^^)

本日までに匿名希望でご支援をお申し出いただいた皆様にもご連絡差し上げております。もし届いていない場合はご一報ください。よろしくお願いいたします。



早速にご支援のお申し出をたくさんいただき、心底感謝感激しています。
本当に本当にありがとうございます。

新宿中央公園や横浜のドッグランでもデングウィルスを持った蚊がいる可能性が出てきたとか。
近いうちに開催場所と日程を最終決定するとの連絡をいただいておりますが、蚊の発生する時期はフリマ自体が中止や延期が出てきそうですね。 11月くらいにずれこむかもしれません。予定が決まり次第当方ブログでもお知らせいたしますので、決定までもう少々お待ちください。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif




前回、りれらのスケボー練習風景を紹介させていただきましたが
(見逃した方はコチラを↓ドゾー)
[広告] VPS


これだったら楽かなー。
2.gif
って、テーブルの脚に顔をぶつけてますが




こんな風にもなっちゃいそう(^^)
koneko.gif


わんこのヘアアクセ素材がいろいろ届きました。
DSC04692.jpg

皆さんのワンコさんはゴム派? バレッタ派?

プラスチックのバレッタのほうが毛が痛まないかなーと思って、今回はプラスチック素材にしてみましたが、毛の中に通しにくい(> <)・・・コツがあるのか???
円形はパコのトレードマークの帽子と、羊毛で作った小さな動物の顔をアレンジして作ってみよーかな、と思っています。
手指の具合が良くなるどころか悪くなる一方なので、細い針を指で掴むことが出来ず、相変わらずペンチで針を挟んで糸縫い(^^;)

早く良くならないかな・・・。

まいった、まいった・・・。

カンガルー
(注)これはりれらではありません。




*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

『新宿と横浜でもデングウイルス発見?』へのメッセージ

おはようございます^^

不在の件了解しました(*^▽^*)
13日以降に荷物を送らせて頂きますね。

703△さん手、指の具合はもちろんですが
肩の方はいかがですか??
ご無理されません様に・・・。

『新宿と横浜でもデングウイルス発見?』へのメッセージ

こんにちは。

メール届いております。
ありがとうございます。

りれらちゃんスケボーじぶんから乗れるのすごいですね。
我が家のポルコは乗せて走らせるとそのまま乗ってます。
じぶんから乗ってほしいから我が家も覚えさせよう!

手指の具合お大事に。

『新宿と横浜でもデングウイルス発見?』へのメッセージ

こんばんは。
703△さんの顔が浮かび・・・
おサボリの神様に別れを告げて参りました(^^)V

8/26にゆずのライブで代々木体育館に行っていた私・・・
とりあえず、発症はしていないようです^^;

芸達者のりれらちゃんなら、ルンバも乗りこなせそうですねっ♪
ラジコンでも可愛いかも~♡
そういえば昔、「キャッツ&ドッグス地球最大の肉球大戦争」
っていう映画でも、ルンバに乗った犬か猫が出てましたよ^^
ルンバに乗れるようになったら、ハリウッド進出も夢じゃないかもっ!?

お返事です♪

コメントいただき有難うございましたv-343


★トト母さま★

こんにちは v-348

記載ミスでご迷惑をおかけしてすみませんでした(^^;)

肩・・・こんなひどくなるとはね・・しかも、右肩もちょっと変な感じになってきて。「病院に行く行く」詐欺を返上して、いよいよ覚悟決めて行ったほうがいいかも。歳は取りたくないですね・・気持ちも沈みます(涙)


★POLママさま★

こんにちはv-349

スケボーは動くから、動かないように乗って体重移動させて動かすバランスがむずかしいみたいですね。りれらは楽しいみたいです。

まずは、「セット」「アウト」で乗ることを覚えさせてから、後ろから走りこんで乗るようにするんだけど、ポルコちゃんは身軽だし、りれらより体重もあるから、たぶん、乗り降り覚えたらすぐ出来るようになるんじゃないかな。

それが出来たらお店でも大活躍できるかも!? 時給上げてもらわなくちゃだね(^^)


★MEYOUKEYさま★

こんにちは v-348

ふぅーん、ブログ更新したんだぁ(棒読み)笑

今見てきたよーかわいいリングピロー作ったのねー。
オーダーもらうと嬉しいよね♪

でも、私の場合、3ケ月から半年待ちしてもらうことになってしまい、オーダー品作るのに追われて、趣味でのんびり製作したかったはずなのに、って思うようになってしまったので、オーダーを受ける数はほどほどにしておいたほうがいいですよ(^^)

ゆずのライブ、いーなぁ(羨)

あー、なんだかそんなような映画があったような気が。。。
リルのときはけっこう本気でハリウッドデビューを考えましたが、何しろりれらはお笑いのほうに走ってるので(^^;)・・・ムリ
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)