ブログのプチ休止につき。


2014年09月08日
☆月曜日☆

ご支援品のお引き受けを開始させていただきました。ご協力をよろしくお願いいたします。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。


まだ参加日程は決まっておりませんが、秋のフリマ物資の募集を開始いたしました。

フリマの売上はすべて保護犬の医療費・保護活動に使わせていただきます。

ご協力いただきたく、何卒よろしくお願いいたします。

フリマの参加日程はArchより連絡があり次第当ブログでもお知らせいたします。

ご支援に関するご連絡は、メールフォーム (クリックで飛びます)よりお願いいたします。


※ペットさんのお写真、お名前の非公表をご希望の方もたくさんいらっしゃいますので、その場合もきちんと対応させていただいております。事前にその旨をご連絡いただきますようお願いいたします。

募集要項専用ページを作りましたので、詳細はこちらをご覧ください=>フリマ物資・保護犬用物資支援のお願い募集要項 

line
すでに当方住所をご存じの方は、事前のご連絡いただかなくても大丈夫ですので、ご都合の良いときにお送りください。
(到着は9/13以降にお願いいたします。)
line

ブロガーの皆様へのお願い

当方の地味なブログだけでは、募集活動をしていることを多くの方に知っていただくことは出来ません。

支援募集がひとりでも多くの方の目にとめていただけるよう、フリマ物資支援および保護犬への支援品のお願いを、皆様のブログでもご紹介ください。

募集要項を記した専用ページを作りましたので、リンク先は、

http://lerokun.blog102.fc2.com/blog-entry-637.html

でお願いいたします。
物資支援募集情報の拡散にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。



拡散にたくさんのご協力いただき有難うございます。
この場を借りてお礼申し上げます。


line

9/7~9/12 の間、プチ休暇させていただきます。

申し訳ありませんが、この間のお荷物受取り、メールのお返事が出来ません。
この期間に到着したお荷物の受領報告、いただいたメールのお返事は 9/13 もしくは 9/14 にさせていただきます。

line


【ご連絡掲示板】


※本来でしたらメールにて受領のご報告とお礼をすべきところ、こちらの掲示板に受領のご連絡させていただきお礼に代えさせて頂きます。大変申し訳ありません。

メール送受信の未着延着トラブルがたびたび起こっておりますので、メール送受信があった際は、ブログの連絡掲示板で確認のご連絡をさせていただいております。未着等の問題がなければ、そのまま読み流していただきますようお願いいたします。


雪太郎さま・・・ご支援のお申し出をありがとうございます。メールさせていただきました。よろしくお願いいたします。

みーちゃんズさま・・・ご支援品受領させていただきました。たくさんのご支援品をお送りいただき有難うございました。大切に活用させていただきます。保護犬支援へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。

らみままさま・・・ご連絡ありがとうございます。いつも応援いただき本当に嬉しく心強く思っています。無理のないスケジュールで、よろしくお願いいたします。

POLCOママさま・・・ご連絡ありがとうございます(^^) どうぞよろしくお願いいたします。

ねこうさぎさま・・・ご連絡ありがとうございます。お名前にリンクを貼らせていただきました。偶然! 私、新潟のあとは日野市(高幡不動)に住んでました(^^)

きりさま ・・・ご支援のお申し出ありがとうございました。メールを送らせていただきました。発送はご無理のないスケジュールでお願いしますね。よろしくお願いいたします。

あやさわ母さま・・・ご連絡ありがとうございます。最初のメールが届いてなかったのですね(><)。1通めの内容はお礼と簡単なご案内、2通めは、1通めの内容に決定した詳細事項を加えたものですので、申し訳ありませんが、この場にて、1通めに書かせていただいた、ご支援お申し出のお礼を申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。




早速にご支援のお申し出をたくさんいただき、心底感謝感激しています。
本当に本当にありがとうございます。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


今日から 『祝・パコ誕』 旅行です♪
今週の軽井沢は、最高気温17℃から18℃で、涼しそうです。

新年を迎えたら一つ歳を取るパコ、今年はいくつ?

パコの場合、3年前に保護されたときの最初の推定年齢が8-10歳(獣医見解)。
そのときは、本当にガリガリでヨボヨボで、耳、しっぽ、鼻の頭がツルツルのハゲハゲで、前歯(下)が全部ないし、歩くのもトボトボで。。たしかに10歳くらいなのかも、という感じでした。 =>ということは、今年、11歳から13歳?

いやいや、ところが、その後だんだんと元気になり、血液検査は良好、前歯(下)が全部ないのや、鼻回りに白髪があるのは、おそらく成長期に十分な栄養を摂ることが出来なかったから、また、耳・鼻・尾に毛が生えてないのは栄養失調によりホルモンバランスが崩れたからであり、年齢によるものではない、ということで 獣医見解で 7歳-8歳と、まさかの推定年齢の若返り =>ということは、今年、10歳から11歳?

なので、パコは今年のお正月に 10歳 になりました

しかも!
獣医さんから 「ホルモンバランスの狂いによって毛根が退化したので、毛が再び生えてくるのはかなり難しい」
と言われていた耳も鼻も尾もフサフサになり、歩くのもヨボヨボだったのが今では軽快に豪快に走りまくり、
今や幼稚園でも、「10歳よりも若いかもー」と言われている、美魔女を地でゆくパコさんです。

2年前は、パコが捨てられ、放浪し、捕獲された鴨川にキャンプに行きました。
そのときは、大きな声でハッピーバスデーを歌ったんだ♪
パコを捨てた大バカヤローに聞こえるようにね。
の下手な歌声が入っていますが^^;)
[広告] VPS
パコはオマエに捨てられたんじゃねー!
パコがオマエを捨てたんだー!
パコ誕をいっぱいお祝いしてるんだ、ザマミロー!  なのだ(^^)

まだまだ、問題山積みで、普通の家庭犬のようにはなれず、里子になったARChっこの中では、どの仔よりも大変、と言われているパコですが、本犬いたって毎日楽しそうです。

パコにとっては、じゃなくても、おいしいもの食べさせくれて、安心して寝る場所があれば、どこでも誰でもいいような気もするが・・・(^^;)

パコにとっての本当に幸せは、トラウマから開放されたときなんだけど、きっとそれは無理なんだろうな。

でも、りれらといっしょに仲良くやっていこうぜ!  家族なんだから!

ではでは 行ってまいります! (今年は歌いませんよ^^:)


休暇中は、手指を休めるため、ネッとアクセスを完全シャットアウトして強制休暇にはいります(一回だけ予約投稿してあります!)。
なので、皆様のブログへの訪問も出来ません。どうか、ついていけなくなるような激動の一週間は過ごさないようにしてください(笑

すみません コメント・メールのお返事、保護犬支援に関するご連絡等、週末にさせていただきます。



*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

コメントの投稿

非公開コメント

『ブログのプチ休止につき。』へのメッセージ

こんにちは。先日はお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
それにリアンの写真をアップして頂いて嬉しかったです。
リアンのカラーの赤色で可愛かったです。

パコちゃん、お誕生日おめでとう~♪
リアンと同じ月ですね。
大変な経験をしたパコちゃんだけど今は最高に幸せだよね。
これからも元気で楽く過ごしてね。

『ブログのプチ休止につき。』へのメッセージ

パコちゃん、おめでとうございます。
パコちゃんが今、幸せでいて本当によかった。
ブログを読み、胸がいっぱいで、こんな言葉しか
コメントできません。

軽井沢、楽しんできてください!

『ブログのプチ休止につき。』へのメッセージ

パコちゃんのお誕生日おめでとうございます♡
私も9月の祝日ですよ☆
一緒だね(^o^)/
りれらちゃんと一緒に居てママの愛を沢山貰ってトラウマが消えてしまいますように!
必ずトラウマから解放すると願います。。

バレッタ、あんなに素敵なのにこのお値段で出来るって凄いです。
良く似合って可愛い♡

旅行楽しんできてください(^-^)

『ブログのプチ休止につき。』へのメッセージ

こんにちは~♪

パコちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日の旅行だなんて、ステキーー^^
軽井沢、涼しそうですね。
たくさん遊んで、そしてゆっくり休んでくださいね。

支援品の拡散、またさせていただきますね。
私は今回はあまりお譲りできるものがなさそうなんですが
探してかき集めてみます(笑)

こんばんわ(^o^)
パコちゃん、お誕生日おめでとぅ(^-^)/
素敵なお誕生日だねぇ。703さん歌上手いです(*^^*)
パコちゃん素敵なママちゃんとパパさんに
めぐりあえてよかったね~(^o^)
ローソクをつけながらくるくるまわる
ケーキ?なんてはじめてみました(^_^;)

『ブログのプチ休止につき。』へのメッセージ

703△さんファミリーのパコちゃんへの愛情が
医学の常識を塗り替えたんですねi-189
パコちゃんは703△さんファミリーを選んだんですよi-228
第二の犬生で愛情をたくさん受け取りとても幸せなはずですi-175

軽井沢、楽しんできてくださいね〜i-185
そして703△さんも、ゆっくり静養して来て下さいませi-175

怒涛のBlog更新しようかなi-198i-278

忘れた頃のお返事ですみません!

コメント有難うございますv-343

お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまい申し訳ありません
v-356


★リアンママさま★

こんにちはv-348

ありがとうございます♪
パコは9月にお祝いしているだけですが、お誕生日がいつかわからなくても、何はともあれ誕生したことを祝うことに意義がある、と思っています(キリッ)・・・ただ、「本当は何歳なの!?」 は、知りたいけど(^^;)


★さき69さま★

こんにちはv-349

お祝いのお言葉ありがとうございます!

我が家に来た当時のパコはどんな小さな動きにも、「叩かないで!」と言わんばかりにギュっと目を閉じて顔を床にうずめてしまって、これからどうなるんだろう、ちゃんとやっていけるのか、と心配ばかりでしたが、何とか3年、本当に少しずつですが変化しながら家族として過ごすことが出来ました。

まだまだ不幸な子はいっぱい、いっぱいいます。ご支援いただいている皆様には、本当に感謝の言葉しかありません。


★クローバーの愛さま★

こんにちはv-350

ありがとうございます(^^) & お誕生日おめでとうございます(^o^)/

どーでもいー情報ですが、703△家のv-509の誕生日も9月です(笑

トラウマの完全払拭は無理かもしれませんが、不安症だけは治してあげたいなぁ、と思います。パコの場合、病気ではなくて、完全に環境と精神的なものと思うので。。でも、3年経っても治らないのでムリかなぁ。。

バレッタ、このお値段だったらいくつでも作れそうです(^^)


★くるみんさま★

こんにちはv-351

ありがとうございます(^^)

軽井沢、涼しくてワンコにはちょうど良かったみたいです。
朝晩はけっこう冷えて、薪ストーブも初体験しました(^^)

このたびもフリマ物資募集を拡散していただいてありがとうございます。
くるみんさんのところから来ました、とご支援をお申し出いただいた方もいらっしゃいます!!
支援の輪が広がることを実感しては感激しているv-510です。。

いやいや、かき集めなくても (笑)・・・お気持ちだけで十分ですので!!


★あるみさま★

こんにちはv-348

ありがとうございます!

このビデオ製作したときは、今よりもかなり編集が下手くそで、、思いっきり私の歌が入っております(^^;) でも、絶対鴨川でデカイ声で歌いたいって思ったの!!

これ自体はケーキじゃないんですが、かなり派手なローソクで、回りながらHappyBirthdayのメロディーが流れて、けっこう気に入りました (^_^)


★ミユキさま★

こんにちはv-349

私もパコのように年々若返りたいんだけど~(^^;)

素敵な写真フレームをありがとうございました♪
ほんとに楽しい思い出ができました♪

・・・え? 怒涛の更新???
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)