『祝☆パコ誕』じゅんび


2014年09月07日
☆日曜日☆

ご支援品のお引き受けを開始させていただきました。ご協力をよろしくお願いいたします。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。


まだ参加日程は決まっておりませんが、秋のフリマ物資の募集を開始いたしました。

フリマの売上はすべて保護犬の医療費・保護活動に使わせていただきます。

ご協力いただきたく、何卒よろしくお願いいたします。

フリマの参加日程はArchより連絡があり次第当ブログでもお知らせいたします。

ご支援に関するご連絡は、メールフォーム (クリックで飛びます)よりお願いいたします。


※ペットさんのお写真、お名前の非公表をご希望の方もたくさんいらっしゃいますので、その場合もきちんと対応させていただいております。事前にその旨をご連絡いただきますようお願いいたします。

募集要項専用ページを作りましたので、詳細はこちらをご覧ください=>フリマ物資・保護犬用物資支援のお願い募集要項 


line
すでに当方住所をご存じの方は、事前のご連絡いただかなくても大丈夫ですので、ご都合の良いときにお送りください。
(9/13 以降の到着でお手配いただきますようお願いいたします。)
line


ブロガーの皆様へのお願い

当方の地味なブログだけでは、募集活動をしていることを多くの方に知っていただくことは出来ません。

支援募集がひとりでも多くの方の目にとめていただけるよう、フリマ物資支援および保護犬への支援品のお願いを、皆様のブログでもご紹介ください。

募集要項を記した専用ページを作りましたので、リンク先は、

http://lerokun.blog102.fc2.com/blog-entry-637.html

でお願いいたします。
物資支援募集情報の拡散にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。



拡散のご協力ありがとうございます。
個別にお礼申し上げるべきところですが、不躾ながら、こちらよりお礼申し上げます。


line

9/7~9/12 の間、プチ休暇させていただきます。

申し訳ありませんが、この間のお荷物受取り、メールのお返事が出来ません。
この期間に到着したお荷物の受領報告、いただいたメールのお返事は 9/13 もしくは 9/14 にさせていただきます。

line


【ご連絡掲示板】


メールの未着延着事故がたびたび起きておりますので、こちらの掲示板にてメールの送受信の確認のご連絡もさせていただいております(メールと内容が重複してしまいますが、ご容赦ください)。

※本来でしたらメールにて受領のご報告とお礼をすべきところ、こちらの掲示板に受領のご連絡させていただきお礼に代えさせて頂きます。大変申し訳ありません。

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。


peace☆エミさま・・・ご支援品受領させていただきました。このたびも沢山ありがとうございます。かわいいバッグですね(^^)ご丁寧なお手紙まで入れていただき恐縮しています。保護犬支援へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。

みーちゃんズさま・・・発送のご連絡ありがとうございます。到着いたしましたら、こちらの掲示板より受領報告させていただきます。

あられママさま・・・お名前にブログURLをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。ご一報いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

ねこうさぎさま・・・ご支援をお申し出いただきありがとうございます。詳細ご案内のメールをさせていただきました。お名前にブログURLをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。ご一報いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

shionさま・・・このたびもご支援のお申し出をありがとうございます。詳細ご案内のメールをさせていただきました。よろしくお願いいたします。

エコさま・・・ご支援をお申し出いただきありがとうございます。詳細ご案内のメールをさせていただきました。よろしくお願いいたします。

さき69さま・・・ご支援お申し出いただき有難うございます。ペットさんのお写真もありがとうございます(^^) 詳細ご案内のメールをさせていただきました。よろしくお願いいたします。



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


来週は、703△家の時期外れの夏休み。
軽井沢に行きます。毎年恒例の、『祝・パコ誕』 旅行。

いつもだと、一か所に留まって、わんことのんびりキャンプ、なのですが・・・さすがにこの手指と肩ではテントを建てられないので(涙)、今回はトレーラーハウス2泊、コテージ1泊、ペンション1泊と渡り歩きます。

毎年、パコ誕祝いは、9月の祝日。

パコは捕獲収容されたので誕生日がわからず、たいてい誕生日のわからない保護犬は「家の仔記念日=誕生日」にしているのですが、はなんかこだわりがあって、誕生日を勝手に「決める」ことに抵抗があり・・・。だから、昔のように、新年を迎えたら一つ歳を取る、ということにして、お祝いは9月にしています。

なので、ARChの卒業っこアルバムでは、お誕生日欄、パコだけ、「9月の祝日」(^^;)

なぜ9月に祝うかというと、とりれらの誕生日が2月だから、パコはの誕生月の9月にお祝いしよう、とが主張するので(なぜ、ここで張り合うのか・・・? 笑)。

で、普段は自然児が基本のリーパコですが、『祝誕』 のときくらいは、ちょっとおしゃれしようと、バレッタを作ってみました。

前回ご紹介したこの素材を使い、
DSC04692.jpg

100均で買った人間用バレッタからリボンだけ取って縫い付ける。
DSC05913.jpg


バレッタピン17円、リボン100円、 計 117円の安上がりなお嬢様バレッタの出来上がり(^^)
pako_20140907062715360.jpg

117円のバレッタでも、それなりにお嬢様っぽくなっている気がする。

名称未設定 1
・・・・・・かな?       ・・・・?





*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

『『祝☆パコ誕』じゅんび』へのメッセージ

こんにちは~^^

パコちゃんもうすぐお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
バレッタ・・117円には見えないです!!
りれらちゃんもパコちゃんもお嬢様に
見えますよ(*^▽^*)

夏休み・・楽しんで来てくださいね。
ご自宅に戻られた頃に支援品発送させて頂きますね。

パコちゃんおめでとうと楽しんでね

こんにちは
もう出発されたのでしょうか!?
そんなおリボンの作り方思いつきませんでした
とっても可愛いです
りれらちゃんとパコちゃんお揃いでお洒落して旅行楽しんでね(^^)/

『『祝☆パコ誕』じゅんび』へのメッセージ

 パコちゃん!おめでとーーー

 これからも素敵な家族と一緒に楽しく元気に過ごしてくださいね〜

うふっ素敵なリボンもこれからいっぱい増えるといいね♡

『『祝☆パコ誕』じゅんび』へのメッセージ

パコちゃん!お祝い旅行いっぱい楽しんでねヽ(^o^)丿
703△家の娘になって、、、毎年幸せな事いっぱいで、、、
本当に良かったぁヽ(^o^)丿
おリボン、、、ゴージャスだね~カワイイお嬢様姉妹だよん♪
これからも姉妹仲良く元気にHAPPYに過ごしてね。(*^_^*)

こんばんは(^-^)/
パコちゃん、りれらちゃんリボンすごーく
可愛いね(^_^)
人間のつかうリボンとは思わなかったわ。
たしかにわんこ用のは重さがあるもので
トリーミングしてもらうときにつけてもらってくるのは、ぽろーんとすぐに取れてしまうのよね。
我が家では、ゴムを結んでいます(^_^;)
バレッタを以前にかってつけたら…
数時間で取れていました笑
頭をそこいらになすりつける我が家のヨーキーたちはしっかり結ばないとあっという間にボアッと取れてしまうので(^-^;

『『祝☆パコ誕』じゅんび』へのメッセージ

パコちゃん、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日の家族旅行、楽しんで来て下さいね。

これからの一年間も、パコちゃんにとって素敵な一年間でありますように。

めちゃくちゃ遅くなりましたが、お返事です♪

パコ誕にお祝いのメッセージを有難うございますv-343

お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまい申し訳ありません
v-356


★ トト母さま★

こんにちはv-348

トト母さん、トトお姉ちゃん、その後良い方向に向かっていますか。
トト父さん、順調に回復されてますでしょうか。

ご支援お申し出いただき有難うございます。
本当に、発送はいつでもご都合がついたときになさってくださいね。

ふふ、安あがりなお嬢様誕生です(^^)
こんなんで良かったら、トトちゃんにもお作りしますよ~何しろ117円ですから(笑


★よたろうママさま★

こんにちはv-349

リルもれ~ろもヘアアクセには無縁だったんですが、リーパコは結ばないとヒッピー(死後?)みたいになっちゃいます。

動物病院に行ったり、薪ストーブ炊いたり、マグロの頭焼いたり、といろいろあった旅行、楽しんできました(^^)


★cloverさま★

こんにちはv-350

返事が遅れている間に、ライムちゃんのお誕生日になってしまった(滝汗

今は、ちょっとデカイりぼんが気に入っております(^^)


★リヨンママ さま★

こんにちはv-351

パコは、とりあえず、毎日おいしいもの食べているので幸せそうです(^^)
大きなリボン、リヨンちゃんにも似合いそうだね♪


★あるみさま★

こんにちはv-348

人間のリボンもね、小さめだとヨーキーサイズでも大丈夫なの。
100円ならではこそ簡単に出来る分解(^_^)

バレッタだけだと、やっぱり安定しないですよね、りれらはワンパクすぎて保育園ではいつも壊されて帰ってくるし、パコはストレートで毛量が少ないのですぐに落ちちゃうし。

結局ゴムで結んでからバレッタをつけてます。


★ちびまろんママさま★

こんにちはv-349

ありがとうございます(^^)

パコは基本、食べていれば幸せな子なので。。。いろいろ問題はあるけど、今以上のことは望まず、これからの一年も毎日美味しいもの食べて幸せに過ごしてくれれば良し、としています(^^)
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)