日本代表と言えば


2014年09月15日
☆月曜日☆

フリマ物資・保護犬支援物資募集中です。ご協力をよろしくお願いいたします。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。


まだ参加日程は決まっておりませんが、秋のフリマ物資の募集を開始いたしました。

フリマの売上はすべて保護犬の医療費・保護活動に使わせていただきます。

ご協力いただきたく、何卒よろしくお願いいたします。

フリマの参加日程はArchより連絡があり次第当ブログでもお知らせいたします。

ご支援に関するご連絡は、メールフォーム (クリックで飛びます)よりお願いいたします。


※ペットさんのお写真、お名前の非公表をご希望の方もたくさんいらっしゃいますので、その場合もきちんと対応させていただいております。事前にその旨をご連絡いただきますようお願いいたします。

募集要項専用ページを作りましたので、詳細はこちらをご覧ください=>フリマ物資・保護犬用物資支援のお願い募集要項 

line
当方住所をご存じの方は、事前のご連絡いただかなくても大丈夫ですので、ご都合の良いときにお送りください。
line

ブロガーの皆様へのお願い

当方の地味なブログだけでは、募集活動をしていることを多くの方に知っていただくことは出来ません。

支援募集がひとりでも多くの方の目にとめていただけるよう、フリマ物資支援および保護犬への支援品のお願いを、皆様のブログでもご紹介ください。

募集要項を記した専用ページを作りましたので、リンク先は、

http://lerokun.blog102.fc2.com/blog-entry-637.html

でお願いいたします。
物資支援募集情報の拡散にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。


拡散にたくさんのご協力をいただき有難うございます。
この場を借りてお礼申し上げます。


line


【ご連絡掲示板】


メールの未着延着事故がたびたび起きておりますので、こちらの掲示板にてメールの送受信の確認のご連絡もさせていただいております(メールと内容が重複してしまいますが、無事送受信が出来ているときは読み流してください)。メールの送受信に事故があった場合はお知らせください。

※本来でしたらメールにて受領のご報告とお礼をすべきところ、こちらの掲示板からさせていただいております。大変申し訳ありません。

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。


エコさま ・・・ご支援品受領させていただきました。3ダックスさん、かわいいですね(^^)温かなメッセージもありがとうございます。たくさんのお洋服やグッズ、フリマ物資、保護犬用として大切に活用させていただきます。このたびの保護犬支援へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。

ねこうさぎさま・・・お忙しいなか、ご連絡いただきありがとうございます。フリマまでまだまだ時間がありますので、発送はご無理のないスケジュールで、ご都合の良いときになさってくださいね。

さき69さま・・・ご連絡ありがとうございます。ARChスタッフと無事コンタクトが取れて安心しました。どうぞよろしくお願いいたします。

あられママさま・・・発送のご連絡ありがとうございます。お写真拝見させていただきました。すべてフリマ物資として保護犬支援品として活躍してもらえるものばかりです。梱包等大変な作業になってしまいますが、ご都合の良いときにお送りいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。 





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


サッカー日本代表の時の人と言えば・・・

アギーレジャパンで初ゴールをあげた武藤くん!
CIMG1061.jpg
日曜日は、京王プラザホテルで、ユースに助成金を出している会員と選手との交歓会があったので出席してきました。
子連れ不可、学生不可の大人なパーティーです。

次のワールドカップでの活躍が期待される武藤君、現在は、慶応大学の学生とJリーガーの2足のわらじ。

父親がお医者さんで、お家にはお手伝いさんが二人いるお坊ちゃま、ユース時代にサッカーで活躍しながらも、実力で慶応高校に合格した、まさに文武両断の好青年。若い女の子たちが騒ぐのも無理ないですね~の世代なら、
「こんな息子が欲しかった」ってところですかな。

軽井沢旅行の前日の夜には天皇杯の試合を見に行き、帰京後の翌日の夜にも試合を見に行き、その翌日にこのパーティーに出席。さすがに疲れが出てきたのか、風邪ひいちゃったみたいで、帰宅後は、発熱・咳・のど・鼻の痛みが出てきました。今日はゆっくり寝ていたいところだけど・・・

りれらのチェリーアイ発見!

目やにが多く出てきて・・・DSC06560.jpg



まだ一見ではわからない大きさですが。



下瞼をめくると、こんな感じ。
DSC06559.jpg
今日の午後は病院です。




※パコ誕へのお祝いのメッセージをありがとうございます。お返事が遅れていて申し訳ありません



*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

『日本代表と言えば』へのメッセージ

遅くなりましたが、
パコちゃんお誕生日おめでとうございます。
年齢不詳のパコちゃんは、年々若返るという世にも不思議な美魔女なんですね。
ぜひ見習いたいものでございます。
この1年が健康で幸せいっぱいでありますように。

ママさまお風邪をひかれて具合が悪いのに、パコちゃんの病院で大変ですね。
早めに気がつかれたので大丈夫だと思いますが、パコちゃんの目の具合が大したことがありませんように願っています。

フリマの寄付を近々送らせていただきますので、よろしくお願い致します。
ママ様もご無理をなさらないで、お身体をご自愛くださいませ。

『日本代表と言えば』へのメッセージ

おはようございます。

あれまー、今話題の武藤くんと2ショットとは
恨めしいじゃなく羨ましい(^^)/

りられちゃん、目が早く治るといいね。

遅くなり申し訳ありません、お返事です♪

コメントいただき有難うございます。お返事遅くなり申し訳ありません。


★そら太朗ママさま★

こんにちはv-348

パコへのお祝いメッセージありがとうございます(^^)

チェリーアイはりれらのほうなんですが、結局、私はダウンして、病院へはv-509に連れていってもらいました。

チェリーアイは瞬膜のクセのようなもので、外科手術しか治す方法はなく、チェリーアイになるたびに、ひっくり返った瞬膜を元に戻してもらう、と続けています。りれらはチェリーアイのことは気にならないようですが、眼の充血がひどいです。

このたびもご支援のお申し出いただきありがとうございます。
皆様のお気持ちに、ただただ感謝です。

あ、ついにドライフードメーカー買いましたぁ!!!


★龍さま★

こんにちはv-349

武藤くん、すっかり「時の人」になってしまいましたね。
サポとしては、もう少しマスコミには隠しておきたかった存在だったのですが。  でも、チームのほうは、下降気味i-195な今日この頃。。

りれらにお見舞いのお言葉ありがとうございます。
今回は5か月ぶりでしたが、早いと3週間くらいで再発するので、まさに目が離せません(><)
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)