東京オフ会☆お楽しみにトドメがキター!


2014年09月17日
☆水曜日☆

フリマ物資・保護犬支援物資募集中です。ご協力をよろしくお願いいたします。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。


秋フリマ参加日程決定しました。

10月18日(土)AM10時~PM4時 代々木公園

フリマの売上はすべて保護犬の医療費・保護活動に使わせていただきます。
ご協力いただきたく、何卒よろしくお願いいたします。

ご支援に関するご連絡は、メールフォーム (クリックで飛びます)よりお願いいたします。


※ペットさんのお写真、お名前の非公表をご希望の方もたくさんいらっしゃいますので、その場合もきちんと対応させていただいております。事前にその旨をご連絡いただきますようお願いいたします。

募集要項専用ページを作りましたので、詳細はこちらをご覧ください=>フリマ物資・保護犬用物資支援のお願い募集要項 

line
当方住所をご存じの方は、事前のご連絡いただかなくても大丈夫ですので、ご都合の良いときにお送りください。
line

ブロガーの皆様へのお願い

当方の地味なブログだけでは、募集活動をしていることを多くの方に知っていただくことは出来ません。

支援募集がひとりでも多くの方の目にとめていただけるよう、フリマ物資支援および保護犬への支援品のお願いを、皆様のブログでもご紹介ください。

募集要項を記した専用ページを作りましたので、リンク先は、

http://lerokun.blog102.fc2.com/blog-entry-637.html

でお願いいたします。物資支援募集情報の拡散にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。


拡散にたくさんのご協力をいただき有難うございます。
この場を借りてお礼申し上げます。


line

【ご連絡掲示板】

メールの未着延着事故がたびたび起きておりますので、こちらの掲示板にてメールの送受信の確認のご連絡もさせていただいております(メールと内容が重複してしまいますが、無事送受信が出来ているときは読み流してください)。メールの送受信に事故があった場合はお知らせください。

※本来でしたらメールにて受領のご報告とお礼をすべきところ、こちらの掲示板からさせていただいております。大変申し訳ありません。

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。


雪太郎さま・・・ご支援品受領させていただきました。素敵な作品の数々、貴重なお品をありがとうございます。心よりお礼申し上げます。フリマや里親会で活用させていただきます。このたびは保護犬支援にご理解ご協力いただき有難うございました。

ねこうさぎさま・・・ご支援品受領させていただきました。売れ筋のフリマ物資や保護犬へのフードを沢山ありがとうござます。心よりお礼申し上げます。2つに分けていただきお手数おかけいたしました。大切に活用させていただきます。このたびは保護犬支援にご理解ご協力いただき有難うございました。

さき69さま・・・ご支援品受領させていただきました。このたびはご寄付もいただき心よりお礼申し上げます。保護犬には目の状態が悪い仔が本当に多くて、目薬は重宝いたします。フードやグッズもたくさん有難うございます。大切に活用させていただきます。このたびは保護犬支援にご理解ご協力いただき有難うございました。

あるみさま ・・・ご連絡ありがとうございます。受領いたしましたら、こちらよりご報告させていただきます。

さま ・・・ご連絡ありがとうございます。受領いたしましたら、こちらよりご報告させていただきます。

LAIRRAさま・・・ご連絡ありがとうございます。受領いたしましたら、こちらよりご報告させていただきます。。。いえいえ、確実に私のほうが、かなりの「おばーちゃん」だと思います(^^;)

まひるまさま・・・ご支援のお申し出ありがとうございます。メールさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


ついに寝込んでしまったです。
腎臓疾患を抱えていると、ちょいと疲れただけで熱が出ることがあるのですが、大丈夫と思っていても体がついていかない、という現実に一抹の寂しさを感じています。

コメントやメールは嬉しく読ませていただいておりますが、お返事が出来てなくて、本当に申し訳ありません 

まだ熱は下がっていませんが、一日寝たので少し楽になりました。

コロンママさんから送っていただいた梨を冷たく冷やしていただいております。DSC06592_20140917013743ac6.jpg
コロンママさま、ご馳走さまでした。。。
熱があるときに、最高のご馳走でした。


そして、もう、あちこちでご紹介されておりますが、ミユキさんが、素敵なクレイフラワーで、8月1日の東京オフ会の写真フレームを作ってくださいました。
kBeudYqyfmMt_IC1410881510_1410881540.jpg

ラベンダーの薔薇がパコで、ピンクがりれらなんだそうです(^^)
mG9a1DmkbxYoZQ21410881565_1410881589.jpg
リーパコ、そんなお上品なイメージではない気もしますが

楽しかったオフ会の思い出が蘇ってキター!!!!!
ホントに楽しいオフ会(というか、ワンワンパーティー 笑)だったね♪

楽しい思い出にトドメの一発の素敵なフォトフレーム!! ミユキさん、アリガトー!!



*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

『東京オフ会☆お楽しみにトドメがキター!』へのメッセージ

こんばんは。

お忙しくされているので、疲れが溜まっているのでしょうね、。
ゆっくり休んで下さいね。
一日も早く回復されるよう、お見舞い申し上げます。

『東京オフ会☆お楽しみにトドメがキター!』へのメッセージ

ガックリ体調を崩されたのでしょうか...
早く良くなりますように。

こんばんわ。
703さん熱があるときってかなりつらいですよね。無理しないでね。
最近朝晩がめっきり冷えてきたので
温かくしてゆっくり休んでください。

703△さん、
blogでご紹介ありがとうございます

…って、体調悪いときは
ゆっくり休んでくださーい!

なので、このコメにもお返事したら
ダメよ、ダメ、ダメ♡

どうぞ、お大事になさってくださいませ♡

お返事です♪

お見舞いのお言葉いただきありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。



★ちびまろんママさま★

こんにちはv-348

ゆっくり2-3日寝ていれば治るのに、貧乏性なので、何かしていたいんですよね~なかなか熱が下がらないのは体力が衰えている証拠ですね。少し運動しなくちゃだめだな、と実感しています。


★さき69さま★

こんにちはv-349

ほんとに、ガックリといった感じです。
疲れがたまって熱が出たんだと思うんですが、自分ではそれほど疲れることをした覚えがなくて。 運動不足がたたって体力も免疫力も低下の一方の日々なので、生活態度を見直したほうがいいかな、と思うこの頃です。


★あるみさま★

こんにちはv-350

若いときと同じ感覚でやっていると無理がある、と実感してますよ(^^;)
熱ごときで寝込んだことなんてなかったのにね~歳相応に自重しなくては(うーん、でも認めたくないような・・・)
はい、あと一日、ゆっくり休もうと思います。

けど、今マンションの外壁工事していて、うるさいんだよねー(><)


★ミユキさま★

こんにちはv-351

ご紹介がめっちゃ遅く、写真撮りも下手ですみませんv-356
このたびは素敵なフォロフレームをありがとうございました~トドメが届いて、まさに最強のオフ会になりましたv-352

コメいっぱいの人気ブログなわけでもなし、自分も他の方のブログにコメ残してないし、な状態でコメのお返事保留してるって、なんか、「何様のつもり!?」みたいな気がして、えらく目覚めが悪い(^^;)

はい、もう寝ますe-261
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)