秋のフリマ日程決定しました。


2014年09月18日
☆木曜日☆

コメントのお返事が出来てなくてすみません。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。



秋フリマ参加日程決定しました。

10月18日(土)AM10時~PM4時 代々木公園

無題

フリマが開催されるイベント広場は、閉鎖されていない箇所ですが、やはりデング熱が心配ですね。

【ARCh掲示板からの転載です】

※デング熱のことも心配ではありますが、
今のところ主催者から中止の連絡はありませんし、フリマ会場は開けている場所ですので
多少心配が少ないかなと思います。
みなさま、防蚊スプレー、長袖長ズボンでご参加ください!
尚、状況により変更の可能性もありますので、こちらのブログ(*)のチェックもよろしくお願いします。



(*)変更があったときは、当方ブログでもお知らせいたします。

line

フリマの売上はすべて保護犬の医療費・保護活動に使わせていただきます。
ご協力いただきたく、何卒よろしくお願いいたします。

ご支援に関するご連絡は、メールフォーム (クリックで飛びます)よりお願いいたします。


※ペットさんのお写真、お名前の非公表をご希望の方もたくさんいらっしゃいますので、その場合もきちんと対応させていただいております。事前にその旨をご連絡いただきますようお願いいたします。

募集要項専用ページを作りましたので、詳細はこちらをご覧ください=>フリマ物資・保護犬用物資支援のお願い募集要項 

line
当方住所をご存じの方は、事前のご連絡いただかなくても大丈夫ですので、ご都合の良いときにお送りください。
line

ブロガーの皆様へのお願い

当方の地味なブログだけでは、募集活動をしていることを多くの方に知っていただくことは出来ません。

支援募集がひとりでも多くの方の目にとめていただけるよう、フリマ物資支援および保護犬への支援品のお願いを、皆様のブログでもご紹介ください。

募集要項を記した専用ページを作りましたので、リンク先は、

http://lerokun.blog102.fc2.com/blog-entry-637.html

でお願いいたします。物資支援募集情報の拡散にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。


拡散にたくさんのご協力をいただき有難うございます。
この場を借りてお礼申し上げます。


line

【ご連絡掲示板】

メールの未着延着事故がたびたび起きておりますので、こちらの掲示板にてメールの送受信の確認のご連絡もさせていただいております(メールと内容が重複してしまいますが、無事送受信が出来ているときは読み流してください)。メールの送受信に事故があった場合はお知らせください。

※本来でしたらメールにて受領のご報告とお礼をすべきところ、こちらの掲示板からさせていただいております。大変申し訳ありません。

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。


あやさわ母さま・・・楽天ショップより、たくさんのペットシーツを受領させていただきました。ペットシーツは、次から次へと必要となる消耗品です。預かりボランティアさん宅に配らせていただきます。ありがとうございました。保護犬支援へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。

あるみさま ・・・ご支援品受領させていただきました。フリマ用に活用させていただきます。春に続きこのたびもご協力いただきありがとうございました。保護犬支援へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。 

クローバーの愛さま・・・ご支援品受領させていただきました。保護犬にたくさんのタオルをありがとうございます。タオルは消耗品なのでいつもたくさん必要としています。春に続いてのご支援、お気遣いに心よりお礼申し上げます。

あられママさま・・・ご連絡ありがとうございます。何度もお手間いただき只々感謝です。到着いたしましたら、こちらの掲示板よりご報告させていただきます。 

line

【お誕生日】 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

ライムちゃん、お誕生日おめでとう

09-18-2014ライムちゃん誕生日


  クローバーさんちのわんこ達
うちのと誕生日が同じなんやでー。



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


パコ誕のプレゼント。多頭飼いだと、結局、みんなに買っちゃうよね。昨日は、このお洋服を着て保育園へ。
プレゼント1
どっちがパコでどっちがりれらかは、一目瞭然かと(^^;)


そして、そら太郎ママさんの手作りジャーキーが気が狂わんばかりに大好きだったので、私も手作りしようと思い、フードドライヤーを買ってみました。
プレゼント4フードドライヤー

プレゼント4フードドライヤー2

が、まだジャーキーを作る元気はないです(><)

熱も37度4分に下がったので、昨日はリーパコを保育園に連れていきました。

カートトレーニングを兼ねて行きは電車、帰りは車で迎えにいっているのですが、幼稚園に送り届けた帰りの電車で、妙に汗が出てきて心臓がバクバクして息苦しくなるし、胃も気持ち悪いし、頭もフラフラ。
帰宅して熱を測ったら、38℃6分。
ちなみに、の平熱は35度4分ほど。

に会社帰りにリーパコのお迎えを頼み(スーツ姿でワンコカート)、結局また寝込んでしまったです。 

ご支援品の受領報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

『秋のフリマ日程決定しました。』へのメッセージ

703△さん、大丈夫ですか?
なんかあまりのパワフルぶりに、
本当にしっかり休んでいるのかしら?って心配になります。
フリマ、代々木公園なんですね。
蚊も居なくなっていてくれればいいですね。
スーツ姿でカート・・・・笑
ナイスですっ
703△さん、どうぞご無理なさらないでくださいね。

こんにちは(^.^)
あららぁ…まだ完全じゃなかったのかしらね。無理しないでゆっくり治してね。
そら太郎ママさんの手作りジャーキーおいしかったみたいでうちもすぐに無くなりました(^-^;
パコちゃんとりれらちゃんのお洋服可愛い
(^-^)スカートとべつに着れる洋服あるんですね。
フリマ楽しみにしています(*^^*)
今回はあらんも連れて行こうかと思ってあます。ただ、体重がハッピーに比べると
かなり重いのでわんこようのカートに入れていかないと大変です(^_^;)

『秋のフリマ日程決定しました。』へのメッセージ

こんばんは。
素敵なお誕生日プレゼントですね♪
703△さんらしい(笑)
その後具合はどう?
頼めるものは親でも使えっていうからさ。
ゆっくり休んで、早く美味しいウマウマ作ってあげてねー。
お大事に。

『秋のフリマ日程決定しました。』へのメッセージ

ありがとうございます♡

 でも。お身体大丈夫ですか?

 明日にちょっとしたお菓子が届くと思うのでそれ食べて元気だしてください。

可愛いデザインに
背中のロゴのギャップがたまりませんね(^o^)

Food dryer良さそうですね~☆
うちも大興奮で食べてましたよ。
これなら外に干さなくても良いんですね。
それはズボラな私には向いてるかも。

具合悪い時の電車は、
確かに更に辛くなりそう…
もう、本当に、お大事になさってくださいね!

旦那様が電車内でスーツにワンコカートの光景、
想像したら、思わず微笑んでしまいました("⌒∇⌒")
会社の人に見られていないと良いですね(;A´▽`A

『秋のフリマ日程決定しました。』へのメッセージ

また傑作なお洋服を見つけましたね。
漫才コンビの次長課長の上をいきますね。
ワンコ界の漫才コンビとしてデビューできそうです。

手作りのオヤツは安心だし美味しいので、お身体の具合が良くなったらお作りくださいね。
そら太朗ブログのクッキングコーナーに書いてありますが、お肉は50℃のお湯で洗って水分を切ってから、冷凍しておき、冷凍庫から出して半解凍の状態でスライスすると均一に切れます。
ついでに、おつまみも作れるので楽しみが増えますね。

チェリーアイをパコちゃんと勘違いしてごめんなさい。
すぐに対処していただいて良かったですね。パパさん頼もしいです。

703△様の具合が良くなりましたら、支援物資を送らせていただこうと思っています。(かさばるものなので。)

夏風邪は長引くようですので、くれぐれもご無理をなさいませんように。

お返事です♪

お返事遅くなりすみません。

お見舞いのコメントを有難うございます。

おかげさまで、少しずつ復調しております。



★空天ままさま★

こんにちはv-348

いえいえ、空天ママさんのパワフルぶりには足元にも及びません。
加えて、ママさんみたいな気づかいの出来る人間でないので(^^;)

フリマ、場所や日程の都合がつかなかったからだと思いますが、なぜ、あえて代々木公園かって感じですね。

この気候だと蚊もいなくなっているとは思いますが、動員は激減するのではないか、と心配です。

スーツ姿でカートを押して電車に乗る姿・・・・どう見ても、「アブナイ」おじさんですよね(笑

ママさんも無理しちゃダメだよー!


★あるみさま★

こんにちはv-349

歳を取ると回復にも時間がかかるみたいです、なんかね、若い時と違って反応にタイムラグが生じるみたいよ(涙)

フリマ行かれませすか?  私も行きますので、またお会い出来たら嬉しいです。

今度こそ朝イチで参戦の予定です。 ポケットに入りそうなくらいハッピーちゃんは小さいからねー(^^) あらんちゃんに会えたら嬉しいなぁ♪


★colonママさま★

こんにちはv-350

なかなか体がついていかなくて、やるべきことがどんどん溜まって、それはそれで精神的にストレスがたまりますね~けど、ゆっくり過ごす努力はしています。。

「あと一寝入りしたら良くなりそう」な気がして寝ること数回、回復が遅いのは歳のせいだと痛感する悲しい現実に涙、です。


★cloverさま★

こんにちはv-351

美味しいものいっぱい有難うございました(^^)

悲しいことに、デブラのりれらにはちょっとお洋服のサイズが・・・(^^;)
元気になったら、サイズ直しします(Sサイズなのに小さいって。。><)

いっぱい栄養補給させていただきますね~ごちそうさまでした♪


★ミユキさま★

こんにちはv-348

天干しだと、花粉やPM2.5やほこりが気になるし、天候にも左右されるしね、なんといっても、ドライヤーだと、4時間から12時間で出来ちゃうので、私にピッタリかと (^o^)

作ったらレポしますね~このドライヤー送料込みで4000円しなかったから、あまり大きな期待は禁物ですが(笑

電車内でスーツにワンコカートの光景、どう見ても「アブナイ」おっさんでしょ(笑


★そら太郎ママさま★

こんにちはv-349

保育園では、平社員と常務では差がありすぎ、とりれらが同情されていたらしいですが、「次長課長」は思い浮かばなかったなぁv-392

手作りのオヤツはなんといっても安心ですよね。
そら太郎ママさんからいただいたジャーキーはバッチリ、人間用のおつまみとしてもいただきました(^^)

これから、ブログを参考にさせていただき、頑張って挑戦してみまーす!

このたびもご支援のお申し出いただきありがとうございます。
お気遣いさせてしまってすみません。
私のほうはいつでも大丈夫ですので、発送はそら太郎ママさんのご都合の良いときになさってくださいね。 よろしくお願いいたします。


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)